biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 佐藤 均

売買担当

[センター長] 佐藤 均(さとう ひとし)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター

お気軽にご相談ください。

出身地
東京都文京区
趣味
本を読む・ジムに行く
特技
安全運転
血液型
O型
家族
妻と息子の3人家族
好きな言葉
「何かを始めるのに遅すぎるという事はない」

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産屋さんのイメージは様々ですが、私の働きにより、業界のイメージを向上していければ嬉しいです。

一番影響を
受けたこと

様々な業界の方から影響を受けました

仕事柄多様な業界の方と接する機会が多く、数多くの影響を受けてきました。その中でも特に影響を受けたのは、業界を問わず、ご自身の仕事を楽しんで、いきいきと取り組んでいる方とお話ししたときです。私も楽しんで仕事に取り組み、かつ、お客様に喜んでもらえたら幸いです。

接客時に
一番大切に
していること

基本的に楽しく!

購入物件をお探しの際は、お支払いなどの不安があったり、色々な物件のご見学に疲れてしまったりするかもしれません。でも本当は、気に入った物件へのお住み替えは、わくわくしたり、楽しかったりするものだと思います。折角のお住み替え、楽しい(嬉しい)気持ちで進めて頂きたいと考えています。(ご売却の場合も基本は同じです。)

お客様に
喜んで
もらったこと

ご自宅の売却から新居ご購入、お引越しまでのワンストップサービス!

ご本人のご自宅売却から始まり、お母様のご自宅売却、ご一緒にお住まいになる新居の購入~お引越しまで一貫してお任せ頂き、任せて良かったとの嬉しいお言葉を頂きました。窓口をひとつにすることで、諸々のお手続きのご負担がぐっと軽くなります。まだ具体的でない場合や、多少、遠方の場合でも、まずはお気軽にご相談してみて下さい。

買主様への
アドバイス

ご不明点はクリアにし、全て納得してお進め頂きたいです。 どんなに小さなことでも、ぜひお気軽にお尋ね下さい!

売主様への
アドバイス

お住み替えなど、ご売却はもちろんですが、それだけではなく賃貸やリフォームに至るまで、お客様のより良い選択の一助になるべく、精一杯お手伝い差し上げます。お気軽にご相談下さい!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

佐藤様には、いつもスピーディーで、丁寧なご対応をして頂き、安心しておりました。
大変お世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。

この度は売主様との良いご縁をとりもつことができて、大変うれしく思います。リフォーム、お引越しと、お忙しかったと思いますが、これからゆっくりご新居での生活をお楽しみいただければ幸いです。引き続きお困りのことなど、何かあればいつでもご相談ください。(佐藤 均)

売却(東京都在住)

最初の印象を最後まで裏切る事なく、真摯に一生懸命やって頂きました。本当に短期でいい買い手の方をむすび付けて下さり、ありがたかったです。佐藤さんの様な営業マンさんが業界に増えると、大きなお金が動く訳ですから、いいのにと感じました。御社の末長い発展と担当営業マンさん、佐藤様のお幸せを心からお祈り致します。ありがとうございました。

お買い換えで売却、購入、両方のお手続きがありご不安な点も多かったことと思いますが、最後まで信頼してお任せ頂きありがとうございました。新生活への大切な一歩のお力添えができてうれしいです。今後もお気軽にご相談頂ければ幸いです。(佐藤 均)

売却(東京都在住)

母が急逝し、思いもよらず不動産を相続することとなりました。売却をすることにしたのですが、あまりにも突然のことでしたし、不動産に関して全く知識がなかったので、まずいくつかの不動産会社とお話をしてみることにしました。その時に、よく話をきいてくださり、私の一番の心配事であった税金について色々と調べ、真摯に対応してくださったのが佐藤さんでした。だから、佐藤さんにお願いしようと決めました。
我が家のケースは借地権の問題、家の取壊し、売却、相続と手続きが多岐にわたっていて、複雑でもありましたが、佐藤さんは不動産売却以外のことや些細な質問にもいつも丁寧に答えてくれましたし、わからないことはすぐに調べて教えてくれました。また、進捗状況も適切に連絡してくれましたし、手続などは先回りして下調べや準備をしてくれました。だから、安心してお任せすることができましたし、諸々の手続きも順調に進めることができました。
母が亡くなり、暗く沈んでいた日々でしたが、そんな中、佐藤さんとのご縁があり、良い形で不動産の売却ができたことは、本当に救いでした。この一年、本当にお世話になりました。心より感謝しております。最後になりますが、佐藤さんと御社の益々のご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。

思い入れのあるご実家のご売却について、当社にお任せ頂きありがとうございました。ご売却には普段思いもしないようなことが沢山ありご不安だったものと思いますが、少しでも不安を軽減できたようであればうれしく思います。少し煩雑なお手続きもありましたが、ご家族で連携して着実にお進め頂けたことが良い形でのご売却に繋がったものと思います(特に奥様には、各種書類のご準備など的確に対応頂けてとても助かりました!)。借地権についての調整などもあり、最初にお会いしてから約1年のお付き合いとなりましたが、最後までお力になることができて幸いでした。また機会がありましたら、どんなに小さなことでも結構ですのでぜひお気軽にご相談ください。いつでもご連絡をお待ちしております。(佐藤 均)

購入(東京都在住)

佐藤さんには最初から最後まで本当にお世話になりました。初めてのことばかりで夫婦共々戸惑うことがたくさんありましたが、丁寧に教えていただき無事に物件を購入することができました。ありがとうございました。

ご家族のお住まいの良いご縁を取り持つことができて嬉しく思います。どんなに小さなことでも結構ですので、また何かあれば引き続きお気軽にご相談ください。いつでもご連絡をお待ちしております。(佐藤 均)

売却(千葉県在住)

実家の借地権の売却でお世話になりました。あまり取り扱わない例でしたようで、よりよい条件で売却できるよう、社内の取引例などを調べながら進めていただけました。知識のない私たちの小さな疑問や、悩み事、要望などにも調べてくれたり、掛け合ったりと、嫌な顔一つせずに、丁寧に対応してくださいました。「力いっぱいやります。お任せ下さい」その言葉を信じて佐藤さんにお願いしてよかった。ありがとうございました。

大切にされてきたご実家のご売却について、お任せ頂き誠にありがとうございました。打ち合わせのお時間を多くとることができたので、色々とお話をして疑問点など解消頂けたものと思います。任せてよかったとのお言葉は何よりも励みになります。今後もまた何かございましたら、なんでもお気軽にご相談下さい。(佐藤 均)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になりました。家を売るにあたって、自分たちの大切にしてきた家をどうにか、良い形で大切にしてくださる方に引き渡しをしたいと考えておりましたが、素人でしたので知識も手順も全くわかりませんでした。何件か不動産に話をし、営業の方とのやりとりですぐに御社の佐藤さんにお願いをしようと決めました。丁寧な説明と、誠実ある対応に私共は大変満足しております。資料はもちろん、実際の近隣の取り引き例や、売買の手法、どのくらいの期間が掛かるかの目安など具体的にお話をいただき、質問に答えていただきました。引越しが4月と繁忙期になり業者が決まらず相談をしたら、引越業者を紹介していただき、スムーズに引越しをすることができました。取り引き以外のところでも相談ができ、すぐに対応してくださったこと、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

お引越しの時期が決まっているとのご相談でしたので、それに合わせた販売手法をご提案させて頂きました。販売手法がぴたりとハマり、良い条件で速やかに成約する事ができて嬉しく思っております。室内写真(パノラマ動画)撮影の際に手分けして室内の荷物の移動などを頑張って頂いた甲斐もあり、インターネット広告などに素敵な室内写真を掲載できたことも良かったのだと思います。また不動産に関わること全般で何かございましたらお気軽にご相談下さい。いつでもご連絡をお待ちしております。(佐藤 均)

売却(東京都在住)

佐藤さまには、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。相続人の間の利害を充分理解しての対応に感心させられました。相手が弁護士であろうと、物おじせずに折衝する姿勢は立派。今後、佐藤さまが益々ご発展されることを祈念申し上げます。

相続に伴うご売却で、ご共有者、弁護士さんなどをはじめ、多くの方にご説明、ご提案を差し上げる機会がありました。時には意見の食い違うこともありましたが、滞りなく進める事が出来たのは最終的に皆様方にご信頼頂けたからだと思っております。最後までお任せ頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、なんでもお気軽にご相談下さい。(佐藤 均)

購入(東京都在住)

非常に良い物件を紹介していただき、快適に暮らしています。
不動産取引に無知な状態で、細かいこともあれこれと質問させて頂きましたが、全て丁寧に答えて頂けましたので安心して取引することができました。
全て不動産会社経由で進めることができたのでラクでした。
入居してからの給湯器トラブルにも対応していただきありがとうございます。
もし今後の人生でまた不動産の売買することになればまたお世話になりたいと思いました。

良いご縁もあり、ぴったりの物件にお住まい頂く事が出来て嬉しく思っております。煩雑と思える諸手続きを、なるべくご負担なく進めて頂ける様日頃から心がけておりますので、「ラクだった」とのお言葉も大変励みになります。今後も、売買だけでなく、不動産全般の事柄で何かございましたらお気軽にご相談下さい。いつでもご連絡をお待ちしております!(佐藤 均)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加