biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. さいたまセンター
  4. 小野沢 敬

売買担当

[営業] 小野沢 敬(おのざわ たかし)さいたまセンター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

笑顔・笑顔・笑顔

出身地
埼玉県
趣味
お城巡り
特技
バスケットボール(今でも社会人チームに所属して活動しています)
血液型
B型
家族
好きな言葉
年中夢中

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

必ずお客様を笑顔にしてみせます。

一番影響を
受けたこと

今まで出逢ってきた全てのお客様から様々な影響を受けて成長しております。

担当したお客様が理想のお住いが見つかり、お引き渡し後に『小野沢さんが担当で良かった』と言って頂いたことです。

接客時に
一番大切に
していること

こだわり、わがまま。なんでもご相談下さい。

明るく元気に誠実に対応することです。お客様に私のことを全て知って頂き、信頼して購入・売却をお任せ頂けるように心掛けております。

私の考える
仲介とは

お客様の夢をつなぐ、懸け橋だと思います。

スピーディーにアグレッシブに動くことをモットーにお客様の気持ちになって物件を一緒に探していきたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(埼玉県在住)

その節は大変お世話になりました。最初にこの物件を内覧させていただいた時から担当の富岡さんにはスケジュール、見積り他、様々な交渉など精力的に動いていただき感謝いたします。おかげさまで、当初は到底購入などかなわないと思われた住まいに入居することができました。私達夫婦は、若干高齢に差しかかっており、中々住宅ローンを組むことが難しく、諦めることもしばしばございましたが、その都度、富岡さんが励ましてくれたり、色々銀行との交渉もがんばってくれたりと、非常に丁寧で良心的なサポートをしていただいたことが大きかったと存じます。住居まわりの環境も申し分なく、さらには前のオーナーの方とも仲良く連絡を取り合ったり、たまにお茶や食事なども一緒にすることがございます。それもひとえに、間をとりもっていただいた富岡さんの人柄のおかげと存じます。ありがとうございました。
富岡さんには大変感謝しております。毎日充実した日々を過ごしております。近くにこられた際は、是非お立ち寄り下さいませ。

この度はお取引誠に有難うございました。いま快適にお住まいでいらっしゃるというご一報をいただけた事、この仕事をしていて嬉しい事の1つです。お客様はご多忙でしたので、住宅ローン審査や手続き等をできる限りご負担の無いようにお引渡しまでお手伝いさせていただきました。最終的にはご満足いただいたお声をいただけました事大変感謝申し上げます。(小野沢 敬)

売却(新潟県在住)

売却を考えた時、一番大切なのは、どの不動産会社にお願いをするかという事。その中で幾つかの不動産会社に相査定を依頼しました。大手にするか地元に根付いた老舗か・・・査定額はもちろんのこと、一番の決め手は購買意欲のある方にいかに当該物件を紹介出来るかという事に重きを置きました。
やはり大手は様々なネットツール・媒体に強く、今の時代、家探しはインターネットを使って検索するところから始めると考え、中でも御社独自の「イエタン」のパノラマなら中の様子をより詳しく紹介できる事がわかり決定しました。
併せて担当の富岡様の説明の分かりやすさ、親しみやすい人柄にこの人なら!!!という思いで託しました。
契約後の迅速な対応、スケジューリング等、様々なアドバイスのもと売却を進め、私共が抱いていた不安もきめ細やかに払拭して頂き、予想よりも早く買手が付いたので、とても満足しております。また遠方まで足をお運び頂きどうもありがとうございました。
一生に一度という想いで家を建て、おもいの沢山詰まった大切な家を事情により手放す事となり、愛着のあるこの家をどうにかいい条件で売りたいという、なかば親心のような心境で売りに出し、御社との出会いでとても満足出来る内容で売却売了した事、関わって頂いた全ての方に感謝申し上げます。今後益々のご発展を心よりご祈念致します。

大切なマイホームのご売却を、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。さらにこのようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。今後もお客様に御満足頂ける様、努めて参ります。(小野沢 敬)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加