biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 松本 大典

売買担当

[営業] 松本 大典(まつもと だいすけ)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

平成25年全社成約ポイント6位!平成26年全社成約ポイント5位!

出身地
千葉県
趣味
国内旅行、ジョギング
特技
ボールを指の上で回す事(1分以上回す事が出来ます)
血液型
O型
家族
妻、長女(8歳)、次女(6歳)、三女(3歳)の五人家族
好きな言葉
努力、一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

ご縁を頂きましたお客様に感謝し、安心・安全な取引を行っていきたいと思います。誠心誠意努めて参ります。

一番影響を
受けたこと

1人のお客様で複数回の取引きを頂いたこと、ご紹介を頂けたこと

お客様にとって納得のいく取引となれば、お客様は必ず次回も私にご相談して頂けることです。過去にお取引されて頂いたお客様から、改めて売却・購入のご相談を頂きました。また大切にされている知人や友人のご紹介を頂けることが私の財産です。

お客様に
喜んで
もらったこと

忘れられない契約となりました。

新人の頃、2年以上に渡り一戸建て購入のご相談をさせていただいたお客様が、念願のマイホームを安心してご購入頂いたことです。

売主様への
アドバイス

まずはお話をお聞かせください。

愛着のある不動産のご売却!大成有楽の松本に任せてよかったと思って頂けるように誠心誠意お手伝いさせて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

買主様への
アドバイス

まずはお話をお聞かせください。

お住まいを探すことは大変な事だと思います。一緒になってお住まい探しをお手伝いさせて頂きたいと思っております。プロとしてのアドバイス・個人としてのアドバイスを交えてお手伝いさせて頂きます。総武線沿線で営業活動14年目の実績を活かして、お客様にとって良いお住まいをご紹介させて頂きます。

私の考える
仲介とは

売主様、買主様の仲人(なこうど)役だと思います。売主様、買主様を良い形で結びつける仕事。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

他社の営業担当者に不満を感じ、ホームページで見た松本様にお願いしました。
なかなか時間が合わず、連絡が取りにくかったと思いますが、なんとかご対応頂きました。
こちらの意向もきちんと汲んで下さって、納得のいく売却が出来ました。
急な変更にもご対応いただき、助かりました。
こちらに負担を感じさせない心遣いも嬉しかったです。

この度は、ご協力を頂きましてありがとうございます。
最初のご相談から取引完了まで約2年間担当させて頂きました。多くの査定会社より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却は税金の控除の関係で期間が決められていましたが、期日通りに売却することができ、売主様にも喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。
お取引きの中でさまざまな事がございましたが、売主様と相談をさせて頂きながらまた士業の方にもご教授頂きながら解決が出来ました。
色々とご協力を頂きましてありがとうございました。
売主様にご縁を頂けた事を感謝致します。誠にありがとうございました。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

大成さんの松本さんに担当してもらえてとてもよかったです。忘れることの無い経験でしたが、良くも悪くも大成さんにお願いして良かったと思ってます。新しい1歩踏み出せましたので頑張っていきたいと思います。一生懸命私たちのために動いてくださったこと、とても感謝しています。ありがとうございました。

この度は、このようなお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。売却完了までの期日が重要でしたので、できるだけ早くかつ安心・安全を心掛けて販売に取り組みました。また、査定時はもちろんのこと、当社へ売却依頼を頂いた後も他社からアプローチがあったと聞きました。最後まで信じてお任せいただいたこと、大変嬉しく思います。売主様の期待に応えるために販売に尽力し、良い買主様をご紹介できました。売主様にとっても、買主様にとっても良いご縁になったかと思います。誠にありがとうございました。(松本 大典)

購入(千葉県在住)

松本さんは9年前にマンションを買い替え時に担当していただきました。今回、両親を呼び寄せるにあたり同じマンションを購入しようとネットにて検索。違う不動産屋でしたが、買うなら松本さんにお願いしたいと思いました。毎年年賀状をくれていたので転勤されていましたが連絡先も分かりました。購入にあたり税務的なことも調べてくれ分かりやすく説明してくれました。両親は遠方でしたが現地で契約となりわざわざ来ていただきました。売主との連絡も間に入って何度も連絡を取り合ってくれました。家という大きな買い物を不安を感じないで安心して進めることができました。また機会があれば迷わず松本さんにお願いしたいと思っています。

この度は、親御様のマンション購入でお声掛けを頂きまして誠にありがとうございました。また約9年前のお住み替えにも関わらず覚えていて下さいまして大変嬉しかったです。親御様はご高齢でありコロナ渦でのお取引だった為、出来るだけご負担の無いように努めました。代理人として買主様が順調にお手続きを進めて下さいましたので、無事にお取引が完了致しました。不安なく安心してお手続きを進められましたのは、買主様のお陰です。誠にありがとうございました。これからもご親族様の不動産売買時に、「松本の顔」を思い出して頂けような営業マンになれるよう努めて参ります。また買主様と親御様にお会い出来る日を楽しみにしております。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

担当の松本さんの穏やかで丁寧な仕事ぶりに安心してお任せすることができました。不動産売買は金額がとても大きいので売主、買主双方とも不安がつきものです。その中にあっての担当者のお人柄というものはとても重要だと思います。これからもお体に気を付けて、頑張ってください。お世話になりました。

査定は他社様と競合しており、当社のサービス内容・誠意をお伝えしましてご依頼を頂けましたお客様です。販売活動の結果、良い買主様を当社で見つける事が出来まして円満なご契約を結ぶ事が出来ました。安心してお任せ頂けたという事でとても嬉しく思います。売主様・買主様共に喜んで頂けたお取引きが出来たと思っております。これからも安心・安全にお取引頂けるように努めて参ります。この度は、ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。(松本 大典)

購入(千葉県在住)

大変お世話になりましてありがとうございました。家を買うことは人生で大きな買い物ですが、安心してすんなりと購入することができたのは、担当の松本さんのおかげです。疑問点があると、すぐに売主様に連絡をとって下さり、売主様が大切に使っていたドレッサーやたんすなどを譲っていただくこともできました。松本さんのご説明から売主様が大切にお住まいになっていたことが伝わってきて、まるで実家を受け継ぐようなあたたかな気持ちになれ、私たちも大切に丁寧に住んでいこうと思うことができました。リフォーム完了の際にも、リフォーム担当の飯塚さんと一緒に立ち会って下さり、安心できました。
「いい買い物ができたね」と実家の両親も喜んでおります。松本さんの信頼できるお人柄と迅速なご対応に心より感謝申し上げます。稲毛のオフィスもとてもきれいで親切に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

この度は、一戸建のご購入・リフォームの請負を頂きまして誠にありがとうございました。ご主人様・奥様のお人柄の良さが感じられ、お子様達も元気で可愛くお会いするのが楽しみでした。売主様は思い入れのあるご自宅でしたので、良い方に購入を頂きまして大変喜んでおりました。買主様もご両親様を含めまして喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。また良いご縁を頂けた事、大変嬉しく思います。買主様・売主様にまたお会いさせて頂く事を楽しみにしております。これからも喜んで頂けるようなお取引きとなるように、仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

売却(神奈川県在住)

当方意向・希望を踏まえ、条件にかなった売却案件を短期間の内に仲介頂き、大変感謝しております。又、松本さんのきめ細かく、先を読んだ御対応はとても助かりました。大変満足のいく内容・結果となり、感謝申し上げます。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。ご実家を相続(2名で相続)されてのご売却相談でした。初めてお会いさせて頂いてから1年後の売却開始となりました。当社で成約実績の多くある地域でしたので、是非お任せ頂きたいと思っておりました。ご依頼を頂けた際は、非常に嬉しかったです。売主様は、遠方にお住まいですので出来るだけご負担が少ないように売却活動を進めました。結果、早期に良い条件で売却が出来ました。売主様にも買主様にも喜んで頂ける取引となったと思います。売主様にご縁を頂けた事を感謝致します。誠にありがとうございました。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

日程が近づくとリマインドとして必要書類や持参物についてお知らせいただけたのが助かりました。また、銀行担当者との間に入ってやり取りをしていただけて助かりました。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。ハウスメーカー様からのご紹介で担当をさせて頂きました。土地を購入して注文建築で建物を建てる予定のお客様でした。お客様の協力で無事にご売却が成立致しまして、大変嬉しく思います。お住み替えになりますので、ローン手続きが複雑なところもありましたが、仲介会社として交通整理が出来たのかと思います。お客様の新築の完成が楽しみです。ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。(松本 大典)

購入(千葉県在住)

親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。大きな買い物で不安でしたが、安心して購入することができました。これからの生活が楽しみです。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。また新築一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。非常にお問い合わせの多い新築一戸建でしたので、早いご結論を頂きましてありがとうございました。ご夫婦の新居購入に携わる事が出来まして本当に良かったです。またお会いさせて頂く事を楽しみにしております。これからも安心・安全なお取引きを心掛けて仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

マンション売却後、洗面部分で不具合が発生した際、こちらの立場に立って、買主と交渉して頂いたことが印象に残っています。安心サポートは使用範囲外でしたが、費用を極力おさえられるよう、業者さんをご紹介頂き、不具合を解消することができ、大変助かりました。ありがとうございました。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。お住み替えのお客様で購入・売却とお手伝いをさせて頂きました。売却マンションのお引渡し後に給水管部分での不具合がございました。出来るだけ良い形で尚且つ売主様にも買主様にも納得頂ける形で不具合を解消したいという思いで調整をしておりました。売主様にもご協力を頂きまして、無事に不具合を解消する事が出来ました。本当にありがとうございました。買主様にも喜んで頂けました。取引には不測の事態が出てきてしまう事がございますが、契約書や取り決め等に則りまして出来るだけ早期・円満に解決をさせて頂きたいと思っております。これからも安心・安全なお取引きを心掛けまして仕事に取り組んで参ります。お住み替えのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

的確なアドバイスをいただくことが出来ました。新型コロナウイルスによる環境変化にも対応して頂き安心して手続きをすることができました。松本さんの定期連絡は、私の気持ちを落ち着かせてくれました。ありがとうございました。

この度は、このようなお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。お客様への定期連絡や定期報告は改めまして大事だと思いました。連絡の際は、いつも温かい言葉をたくさん頂きましてありがとうございました。売主様にご縁を頂けました事を感謝致します。これからも気持ちの良いお取引きが出来るように仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

売却(新潟県在住)

前回売却したマンションは松本さんが担当でした。松本さんが異動されて、今回は幕張本郷のマンション売却をお願い致しました。理由は、たいへん真面目で誠意があったからです。二回の売却ともたいへんお世話になりました。当方の考え方をよく理解されて、丁寧に、誠実に対応していただきました。また、センターの皆様にも礼儀正しく応答していただき感謝しております。貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

この度は、このようなお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。マンションのご売却を2件お手伝いさせて頂いたお客様です。私の祖母と同じ位の年齢のお客様でしたが、いつも優しくお声掛け頂いておりました。W様にお会いする時間がいつも楽しみでした。また、私の事を信じて下さる・お任せ頂いている気持ちが伝わって参りました。一生懸命に販売活動を行った結果、2件共に良い買主様にご購入を頂けました。売主様・買主様共に喜んで頂けるお取引きになったと思います。W様に出会えた事、大変嬉しく思います。ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。今後も良いお取引きが出来るように仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

購入(千葉県在住)

妻の条件が割と細かく、家を探すのが若干難航していました。その時にこちらの物件がでて、妻も興味を持った為、ご連絡させていただきました。その時か前後だったと記憶しておりますが、担当の松本さんが私の事を知っているような感じでしたので、お聞きした所、「以前他物件でご連絡、問い合わせ頂いていますよね?」との返答。バイク置場がある物件(私の条件)を他社さん含め片っぱしから問い合わせをしており、そんな雑な問い合わせを把握、また覚えていた事に軽い感動とプロ意識を感じました。その後もすぐに内覧の予定を組んで下さったり、購入にあたりローンの借り入れ先や内容について相談にのって頂いたり、わからない事や質問等、簡単な内容でも嫌な対応、顔にでることなど1度もなく親身になって頂きました。また他社営業さんにあったギラギラぐいぐい来る感じではなく、控えめに、けれども知識が豊富で不安を感じさせない所が、我々には好印象で、且つプロだなと思いました。今回は松本さんに担当になって頂いて本当に良かったです。ストレスなど微塵もなく、逆に楽しく進めさせてもらえました。やはり大手は違うなと実感。松本さん、大成有楽さんにお願いして良かったです。今でも妻と話題に出るくらいです。多分この先もずっと。良い縁に巡り合えて良かったです。また我々を笑顔にして下さってありがとうございました。松本さん、大成有楽さん、これからもいろいろな方を笑顔にしてあげて下さい。また何かありましたらよろしくお願い致します。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。また当社売主のリノベーションマンションを購入頂きまして誠にありがとうございました。お客様は、婚約をされておりまして結婚を機にマンションを探されておりました。バイクを複数台お持ちでして、マンション側に確認したところ複数台停めらる点と良いリフォームが出来た事がお客様に気にいって頂けた点だと思っております。また内見の際はご夫婦とても仲が良く、「こちらのご夫婦にお住まいになって頂ければ嬉しいな」と思っておりました。住宅ローンに関しましてもお客様に合ったご提案が出来まして良かったです。笑顔にしてくださったのはN様の人間力・トーク力のおかげです。お会いさせて頂く時間はとても楽しみでした。N様に出会えた事、大変嬉しく思います。ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。またお会いさせて頂く事を楽しみにしております。これからも気持ち良いお取引き、そして楽しいお取引きを心掛けて仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

売却(千葉県在住)

担当の松本さんには大変お世話になりました。実家の売却にはもっと時間が掛かるものと思っていましたが、スピーディーな対応で進めていただきました。他社の方よりも誠意が感じられ、お任せしてよかったと、妹と話しております。これからの益々のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。ご実家を相続(2名で相続)されてのご売却相談でした。お会いさせて頂いた際には、当社で是非販売のご依頼を頂きたい、絶対良い売却が出来ると思っておりましたので、他社様より強い気持ちだったのだと思います。売主様は、私の気持ちの部分を汲んで頂いてご依頼を頂けたのだと思います。結果、早期に良い売却が出来まして、売主様にも買主様にも喜んで頂ける取引となりました。売主様にご縁を頂けた事を感謝致します。これからも強い気持ちを持って仕事に取り組んで参りたいと思います。(松本 大典)

売却(岡山県在住)

ご担当松本様のご説明は明確で、過大でも過少でもない。適切な表現で終始ご対応下さいました。メールによる定期ご報告に加え、当方からの問いあわせに対してもすぐに十二分な情報を提供して下さいました。松本様が事務所にご不在の際に、別の方が応対して下さいましたが、引き継ぎが綿密ですぐにご対応下さいました。今回のお取引を仲介なさるにあたり関係者が多数で繁雑なご対応を強いてしまったのではないかと存じますが、松本様はいつも明るくご対応下さいました。素晴らしい会社様またご担当にお取扱いいただけたことに感謝申し上げます。

この度は、アンケートにご協力を頂きましてありがとうございます。取引の内容は、隣地と一緒に売却をする取引でした。隣地の方との調整・買主様との調整で難航する部分もございましたが、売主様・買主様にご協力を頂きお取引きを取り纏める事が出来ました。何より売主様は、ご家族の事を考えてのご売却でしたので、かなり心動かされる部分がございました。私を信じてご依頼頂いた事、ご満足頂ける取引となった事に感謝致します。これからも明るくお客様に元気を届けられるよう仕事に取り組んで参ります。誠にありがとうございました。(松本 大典)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加