biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 町田センター
  4. 久井 淳史

売買担当

[営業] 久井 淳史(くい あつし)町田センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

四十而不惑(四十にして惑わず)

出身地
広島県
趣味
読書・ゴルフ・魚釣り
特技
記憶量
血液型
AB型
家族
好きな言葉
雪に耐えて梅花麗し

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

~お気軽にご相談ください~

お客様のご信頼に応えるのが私の責任です お客様のできないことを行うのが私の仕事です

一番影響を
受けたこと

~何のために働くのか問われたこと~

気付かないうちに漠然と働いてしまいがちですが、初心に戻らせていただけましたました。

お客様に
喜んで
もらったこと

いただきますと手を揃えたこと

お客様のご自宅へ上がらせていただいた際に、当然だと思って行ったある行動について、お褒めいただいたこと。

接客時に
一番大切に
していること

本音でお話すること

お客様のお気持ちに対して 本音で本気で答えなければいけないと思っています

買主様への
アドバイス

吉祥寺はいい町です

吉祥寺周辺でお住まいをお探しであれば 当エリアに携わって12年目の私にお声をお掛け下さい。

売主様への
アドバイス

12万分の1

全国には不動産会社が約12万件あり、営業社員は数百万人います。同じように不動産のご売却をお考えのお客様も数百万人といます。売主の皆様がご信頼のおける営業マンとお会いできることを願うとともに、それが私であった時には、十分にお喜びいただけるよう頑張ります

私の考える
仲介とは

心のない仲介は仲介ではない

こころのない仲介は仲介に非ずして、 どうして人と人とを介するのに こころのいらないことがあるだろうか

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(熊本県在住)

今回ご担当の久井様には売却相談当初より、我々家族に対して真摯に向き合って下さり、スケジュール感や要望を我々の立場に寄りそって接して下さいました。今回、戸建て売却と同時並行で職も棲む場所も変える、人生の大きな変化点にあり、色々と心情的には不安な状況にあったのですが、家族にはそのような姿を見せるわけにはいかないと懸命に気を張っておりました。そのような中、久井様との日々の相談事で、その不安感が和らぐように感じました。久井様のお人柄の良さと我々家族の事を考えて下さるお心遣いに本当に感謝しております。我々が引越後の家の管理や設備メーカー訪問対応など尽力頂きました事も感謝と同時に信頼してお任せできると確信した次第です。コロナ禍の最中、なかなか対面でのコミュニケーションを取りづらい状況ではありますが、顧客は久井様のように信頼できる方を望んでおります。今後ともますますのご活躍を期待しております。

NO PHOTO

有難いお言葉をいただきまして心より感謝申し上げます。
初めてご自宅にてお会いした際に、お客様ご自身が『査定価格や販売方法』よりもまず『奥様やお子様に及ぶストレスやご負担』の方をご心配されているとお察しし、以降、私もご家族様へストレスが生じないようにご提案をいたしました。ただ、こういった気遣いや提案は人として当然のことであると思っています。今回、特別だったのはそういった私の当たり前の気遣いや言動を見て下さったことであり、こちらこそお礼を申し上げなければいけません。有難う御座いました。(久井 淳史)

売却(宮城県在住)

毎日厳しい状況のなか、お仕事ご苦労さまでございます。
さてこの度、三鷹の件では大変お世話になり、ありがとうございました。はじめて久井さんとお会いしまして10年の長きに渡り、いろいろな情報をご教示いただき、参考にさせていただきました。また今回はコロナ感染のなか、買手側の選別にすばやく対応してくださり、感謝申し上げます。私が遠地にいる為、またコロナ関係もあり、立会できず近隣対応全て久井さんにお願いして恐縮しておりました。
まだまだ世の中落ち着くまで時間がかかると思いますが、寒さ厳しき折、健康にご留意くださいますよう、また今後のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

NO PHOTO

この度は身に余るお言葉をいただき、身の引き締まるおもいです。
初めてご売却のご相談をお受けしてから10年間、もちろん毎年ご連絡を差し上げられていたわけではありませんが、
2011年3月の東日本大震災を契機に「自分自身が通常の仲介業務以外でどこまで、何をすることできるのか」を考えるようになりました。結果、お客様の10年間に関わらせていただき、思惟を巡らせる機会をいただけたこと感謝いたします。(久井 淳史)

購入(東京都在住)

成約後も担当していただいたスタッフ様にはきめ細かく対応してもらっております。形式的には立ち会う必要のない銀行でのやり取りの際、私がそういった場面が苦手だと察してほとんど最後まで一緒に立ち会ってくださりとても助かりました。それの購入までの過程もそうですが、その後もアフターフォローを丁寧にしてくださり、非常に信頼のおけるスタッフ様で本当に助かりました。

NO PHOTO

ひとつの仕事に長く携わっていると、業務効率を図れるようになる半面、いつの間にかお客様に対するフォローが疎かになる場面があります。私自身、業界15年目を迎えましたが、このたびのお客様の仲介業務に携わらせて頂いたことで、改めて初心に戻って取り組むことの大事さを思い出させて頂きました。心よりお礼を申し上げます。(久井 淳史)

売却(神奈川県在住)

久井様にはいつも親身になって対応頂き感謝しています。結果として売却金額も満足いくものになりました。久井様との出会いは我々が3年程前に中古マンションの購入を考えていた時でした。何件か物件を案内して頂き、その度に我々目線でアドバイス頂いた事が非常に好印象でした。その後、結局今回売却した新築マンションを購入したのですが、このマンションを売却する時は久井様にお願いしようと決めていました。ありがとうございました。

NO PHOTO

少しでもお客様のお力になれたのであれば嬉しい限りです。顧客背景や経済情勢等によっては、何が正解で、どのご提案がお客様にとって最善なのかいつも判断に迷います。それでも私自身の実体験を交えてお話できれば何かしらご参考にしていただけるかなと思っております。今般のご売却成果につきましては、当方のアドバイス云々以上に、お客様ご自身の虚心に耳を傾けられる姿勢によるものだと思っています。(久井 淳史)

売却(東京都在住)

家の売却にて数社の方にお越し頂きお話をさせて頂きました。各担当者の方々はそれぞれ説明を頂きましたが、久井さんは特に丁寧に、かつ細かい資料を準備して来てくれました。この方であれば信頼出来ると後の業者様にはお断りして依頼をしました。結果は期待以上のきめ細やかな経緯の説明をして頂いたり大満足でした。また機会がありましたらぜひお願いします。

NO PHOTO

お褒めの言葉をいただき有難う御座います。わたしの弱点はウィットに富んだ(面白い)トークを展開できないことであるため、その分、売主様へお見せする資料やメールは「丁寧に」「お客様がご理解頂きやすいもの」を作成するように人一倍心掛けてきました。この10年で電話営業からメール営業に移り変わり、今後、その重要性は一層増すものと思います。引き続き、当方が作成した資料等が売主様のお役に立てるよう励んで参ります。(久井 淳史)

売却(東京都在住)

ご担当者の誠実な対応に加えて、支店長の適切な対応に好感を感じた。
売却価格の査定及び物件事前調査が丁寧で、今迄の不動産売買で世話になった中で一番、しっかりしてくれた。
次の売却物件についても、こちらのセンターにお願いするつもりです。

NO PHOTO

異動後、当エリアで初めてご依頼を賜った売主様からのお褒めのお言葉だけに有り難い気持ちでいっぱいです。この度、頂いたお言葉の「誠実と言われた対応」も「丁寧な査定・調査(査定報告書)」も、私がこの十数年間で、自分自身の弱点(爽やかな笑顔や、軽快なトークを展開できないこと)を受け入れることから始まり、口下手な私でもどのようにすれば少しでも売主様のために務められるか考えた結果かもしれません。今後も不器用ではありますが、売主様のご信頼を預かれるよう努めてまいります。(久井 淳史)

購入(都内在住)

久井さん、色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました。探し始めてから比較的早く希望の物件が見つかったと思っています。ゆとりある新しい家で新年を迎えることができ満足しております。

NO PHOTO

私自身も思い出深いお取引となりました。奥様はリフォーム済みの室内状況がキレイなお部屋を、ご主人様は将来の資産価値を考慮しながらお探しだったことを良く憶えております。(久井 淳史)

売却(都内在住)

私達が提示した売却価格で売れなかった場合、御社による妥当な買取価格を提示して頂き、精神的に非常に楽でした。
また、心配していた解体測量もすべて御社の業者さんが丁寧にやって頂きまた、久井さんが解体業者への対応もしっかりやって頂きました。誠に感謝しております。

NO PHOTO

私自身、所有不動産を2度売却しており、売主様の精神的負担はよく理解しているつもりでしたので、このようなお言葉を頂戴し嬉しい限りです。解体・測量もクレームなどの問題が生じやすい作業でございますので、すべての作業が終わるまで現地へ赴き、その都度報告させていただきました。今後も継続してまいります。(久井 淳史)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加