biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 練馬センター
  4. 長谷川 陽一

売買担当

[営業] 長谷川 陽一(はせがわ よういち)練馬センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
埼玉県
趣味
旅行、温泉
特技
バレーボール
血液型
A型
家族
妻と2人暮らしです
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

必ずお役に立ちます!まずはご希望をお聞かせ下さい!

接客時に
一番大切に
していること

最後まで責任をもってしっかりとお手伝い致します

不動産の売却・購入は大変なことが多いですが、お客様のご負担にならない様、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。ご希望やご心配なこと、ご不安なこと、何でもご相談下さい。

売主様への
アドバイス

不動産のご売却理由はお客様ごとに様々です。お話しやすい雰囲気をつくり、ご要望を正確に汲み取れるよう努めますので、まずはご要望をお聞かせ下さい。ご相談お待ちしております。

買主様への
アドバイス

同じ物件は二つとありません。急ぎすぎるのも良くないですがタイミングも重要です。お客様のタイミングを逃がさないよう、スピーディーかつ的確な情報提供を致します。気兼ねなくご要望お聞かせ下さい。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

お世話になりました。
長谷川さんが担当でしたら、再度お願いしたいです。
優しく、真摯に対応していただき本当に長谷川さんに感謝しております。

うれしいコメント有難うございます。不動産のご売却は、人生の中で何度もないことですので、ご不明な点、ご不安な点も多々あったかと思います。無事に取引が進むよう、細心の注意を払いながら作業を進め、それをしっかりとご説明するよう努めました。また不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。(長谷川 陽一)

購入(東京都在住)

これまで賃貸住宅に居住しておりましたが、家族で持ち家に住みたいという夢をずっと抱いておりました。そして、昨年から実現するべく不動産会社や保険会社、注文住宅の販売会社に足を運びましたが、いずれの会社も私達が求める物件の条件と見合った収入がないと門前払いを受け、その夢を諦めかけていました。ダメかもしれないけれど諦められない…そう悩んでいた矢先に偶然見つけたのが今の家でした。急いで情報を掲載している大成有楽不動産販売に見学の申し込みをし、担当の長谷川さんに約束を取りつけて頂きました。そして、出会った家に一目惚れをして、購入する決意をするまでに時間はかかりませんでした。しかし、資金の問題が私達にはありましたので、手に入れるには難しいかもしれない…と不安を抱えておりました。しかし、長谷川さんに購入の意思を伝えると他のような否定的なお話はされず、サポーティブに動いて下さいました。その後は、ローンや保険関連の問題があり紆余曲折がありましたが、長谷川さんが迅速に動いて下さったことにより念願だった自分達の家を持つことができました。本当にありがとうございます。家を購入するにあたり、あまりにも無知なことから、わがままなお願いをしたりご迷惑をおかけしてしまいましたが、その都度誠心誠意対応して下さいました。大成有楽不動産販売でお世話になりました皆様、以前の家主様、そしてご担当頂きました長谷川さんに心より感謝申し上げます。引っ越して1ヶ月が経ちましたが、家族全員、居心地よく、幸せに暮らしております。

この度はお褒めの言葉をいただき有難うございます。他社さんで難しいといわれ、お話しづらいことも多かったと思いますが、率直にお話いただけたことで、問題点と問題解決の方法を見つけることができました。この度は諦めずに最後まで信頼していただき有難うございました。また今後も、不動産のことでお困りのことがあればお気軽に相談下さい。(長谷川 陽一)

売却(東京都在住)

初めてのことで何も分からず、一から相談させていただきました。販売のために、私共の意見も聞いてくださり、ホームページや看板、チラシなど積極的に行ってくださいました。境界確認や建物の解体においてもご尽力くださいました。また、よい業者様をご紹介いただき、大変に助かりました。コロナ禍で外出が厳しいことにもご配慮くださり、不安を解消してくださいました。長谷川様には、全てにおいて細かく丁寧にご対応いただき、感謝しかございません。また、所長様にもご対応いただき、御礼申し上げます。今回、長谷川様でなければ、本件売却を諦めていたかもしれません。長谷川様にご担当いただき、本当に良かったです。誠にありがとうございました。

この度はお褒めの言葉をいただき有難うございます。元々お家があったところを売地として売却するという作業でしたので、マンションや戸建より少し複雑な動きにはなりますが、一つ一つ順を追ってクリアしていければ、確実にご売却いただけます。一つ一つの作業に対しご理解いただき、コロナ禍の中でもご協力いただけたこと、売主様に感謝申し上げます。今後も不動産のことでお困りなことがございましたら、お気軽にご相談下さい。(長谷川 陽一)

売却(埼玉県在住)

長谷川さんには、とてもよくして頂きました。オーベルコートの家への“自信”と“愛”を感じました。誠実な対応でしたので、信頼してお任せすることができました。ありがとうございました。益々のご活躍をお祈りしております。

この度はお褒めの言葉をいただき有難うございます。弊社分譲のオーベルコートということもありましたが、何より売主様にお部屋を大切にご利用いただけた事で、私も自信を持って買主様にお部屋をご紹介できました。良いお取引のためには、仲介担当の努力だけでは成り立たず、売主様のご協力あってのものです。こちらこそ、この度はこちらのご提案に色々ご協力いただき、また信頼いただき有難うございました。(長谷川 陽一)

売却(山梨県在住)

他社があまり乗り気が無く一度は諦めた物件でしたが、営業の長谷川さんが親身になってくれて後押しをしてくれました。おかげさまで思ったより早く売れてとても助かりました。ありがとうございます。

この度はご成約おめでとうございます。今回、買主様ご見学前にどの様にご売却していくか時間をかけて相談し、しっかりご準備頂けたことで、物件の魅力を最大限引き出せたかと存じます。無事お住替えのご計画が完了し私もほっとしております。この度は売却をお任せ頂き本当に有難うございました。(長谷川 陽一)

売却(東京都在住)

以前の不動産会社を通じてマンション売却ができず半年経とうとしておりました。そこで地元の不動産を探していたところ、長谷川様とお会いする事になりました。契約前でしたが、色んな話を聞いているうちに、現在売却中のマンションがなぜ売れないか等、教えていただきました。その前の不動産会社からは聞いたことがない話ばかりでした。契約期間が終わるのを待ってすぐに契約させて頂き、1週間で売却に至りました。その買主様とのやりとりも、きっと価格の調整は大変だったかもしれませんが、うまく交渉して頂き、素早い売却になった事、心から感謝致します。キレイ事だけでなく正直に色々教えて頂き、何より売主サイドに立って下さった事がとても信頼できました。どうもありがとうございました。

無事ご成約おめでとうございます。売主様からお部屋の良いところを沢山お聞かせ頂きましたので、なぜ前の不動産会社で売却出来なかったのか、私も真剣に考えてご提案させて頂きました。インターネットの広告一つ取りましても、そのお部屋に合った、写真の撮影の仕方、掲載内容を少し変えるだけで、お部屋の見え方が大きく変わります。この度は私にご売却をお任せ頂き、またこちらのご提案を受け入れて頂き有難うございました。また今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。(長谷川 陽一)

購入(東京都在住)

最初にお会いした際おっしゃっていた「本当に納得する希望の物件が見つかるまで、何十回、それこそ百回でもお付き合いします。」のお言葉通り、丸一年、誠実にご対応いただきました。決まりかけては話が流れることの連続で、正直あきらめようかと何度も思いましたが、そのたびに改めて検討すべき事項のアドバイスをいただき「さらに良い物件を探します」とおっしゃり続けていただき本当に励まされました。物件案内の際、ご自身の経験にもとづくエピソードやアドバイスを教えてもらえたことも、プロとして専門知識を教えていただく以上の信頼を寄せることができ、こちらの事情もありのままお伝えできたことが今回購入を可能にした大きな一因と感じております。「長谷川さんから買って、本当に良かった」というのが、一番の実感です。

コメント有難うございます。無事にご希望物件をご購入いただく事ができ、本当に良かったです。不動産との出会いは縁もので、いつ出会えるか分かりませんが、しっかり探せば必ずご希望の物件は見つかります。こちらこそ、最後までお付合い頂き有難うございました。(長谷川 陽一)

購入(埼玉県在住)

当初売却依頼をした会社の営業の対応が悪く御社に変更したところ、熱心に売却活動を行って頂き無事売却でき良かった。

コメント有難うございます。販売状況についてしっかり報・連・相をおこなう事を意識しました。こちらのご提案をいつも真剣に聞いていただき有難うございました。(長谷川 陽一)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加