biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 蒲原 拓人

売買担当

[室長] 蒲原 拓人(かもはら たくと)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

真心込めて接客対応致します。

出身地
佐賀県
趣味
一向にうまくならないゴルフ
特技
寝つきの良さ
血液型
B型
家族
妻・子
好きな言葉
一期一会(一つ一つの出会いに意味を持たせられるようにがんばりたいです)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の目線に立つことを第一に、ご期待を超える提案を目指して真心込めて対応致します。

私の考える
仲介とは

お客様の計画(夢)実現の為に

新入社員で入社し16年目となりました。不動産の仲介は、売却・購入をお考えのお客様とお客様をつなぐ責任のある仕事だと考えています。お客様の多様なニーズにお応えし、そしてその願いを実現するため、プロとして、正確かつ丁寧なご提案をお約束します。

接客時に
一番大切に
していること

期待を超える仕事を目指して

お客様との出会いを大切にし、良きパートナーとなれるよう尽力致します。お客様の期待に「それ以上」で応え、ご意向に沿った最適なご提案を致します。

売主様への
アドバイス

信頼出来るパートナーを選ぶことが大切です。

不動産は鮮度が大切です。インターネットが普及している現在、不動産購入検討されているお客様は多岐に渡る情報を入手することが可能です。不動産売却成功の鍵はどのように情報公開し、お客様をお迎えするかの戦略だと思います。その為には【信頼できるパートナー(不動産会社・営業担当)】との出会いが大切だと思います。売主様の協力なしでは売却の成功はあり得ません。 『安心して任せられる』と思える営業担当にお任せ頂ければと思います。

買主様への
アドバイス

ご縁を作る為のサポートを惜しみません。

不動産購入手続きの進め方や、諸費用のこと、住宅ローンや税金のこと、リフォームのことなどを含めて何かと疑問や不安は多いのではと思われますが、チャンスを逃さぬようタイミング良く、後悔の残らないご決断が出来るよう私どもがお客様のお力になります。そのお手伝いに労力は惜しみません。

好きな
言葉について

一期一会 

人生において不動産取引は一生に何度もあることではないかと思います。そんな機会に立会いをさせて頂く心得としてこの出会いを大切に思い、今出来る最高のおもてなしでお客様との出会いに意味があるものに感じて頂ける営業が出来ればと考えております。

スタッフより
ひとこと

フットワーク軽くどこでも伺います。

相続や親御様のご所有不動産の資産処分で神奈川県外にお住まいの方からのご相談も多くなってきました。遠方にお住まいの方でもできるだけ負担を軽くなるようフットワーク軽くどこでも伺います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(鹿児島県在住)

迅速なお取引となり、目標額におおむね近い金額で売買できました。遠方に移住、引っ越しを伴う取り引きでしたので、契約日当日に電話のみの立ち会いにして頂き、大変たすかりました。こちらの要望によりそったご対応大変感謝しております。また別の機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。以前ご購入頂いたマンションを住まいの状況変化に伴う売却の際に携われることができ、大変嬉しかったです。コロナ禍で安心・安全を求めているお客さまが増えるにつれ、対面から非対面の機会も増え、お客さまの気持ちにより一層配慮した行動が求められているなかで、このようなお言葉を頂けたこと大変嬉しく思います。またご縁がございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。(蒲原 拓人)

売却(長野県在住)

自宅マンションを売却するにあたり、同時に数社に見積もりをお願いした中で大成有楽不動産販売さんに決めました。見積金額はどこの会社からもほぼ同じように出てきましたが、担当の方の誠実さと気遣いを見て決めました。自分たちの大切な物を売るにあたって信頼してお任せでき、無事成約まで導いて下さったことはとても感謝しています。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。売主様と買主様のご縁を作るお手伝いができたことを、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。(蒲原 拓人)

購入(神奈川県在住)

御社で買い換えをするまで3社とお話を進めてきましたが、あまり気が進みませんでした。信用できなかったからかもしれません。たまたま、チラシを見て旧物件を担当していた方がすべて蒲原さんだったことを知り、なんとなく話を伺いに行こうと思ったのが、今回買い換えしたまでになったきっかけでした。他社さんと違いゴリ押しされた訳でもなく、自然に話が進んでいったというのが感想でした。そして少しでも高く物件を売ってくださろうとする姿勢がよく伝わりました。おかげで希望どおりの予算内で買い換えすることができました。まだ1ヶ月しか経っていませんが、新居で快適に過ごしています。この度はありがとうございました。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。売却して購入するお住み替えはスケジュールが非常に重要となり、お客様と二人三脚で取引を進めることが出来た結果に対してご満足いただけたことは、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。(蒲原 拓人)

購入(神奈川県在住)

(1)物件の紹介がとてもありがたかった
私自身の属性で購入が可能な物件を沢山紹介していただけたため、具体的に「こういう物件がいいな」というイメージが沸き、購入意欲に変わった。
(2)引越しまでの要望に近づくよう売主様との相談・手配をしていただけた。
購入後早急に引越したいという私の要望に対して、迅速な日程調整をしていただけたことで、無駄な費用負担を減らせたことは、気持ちの良いお取引だった。
(3)レスポンスが早い
質問等を早急に回答していただけた。他の案件を抱えながらも、対応していただけたことが、ストレスフリーだった。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。お客様と二人三脚で取引を進めることが出来た結果に対してご満足いただけたことは、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。(蒲原 拓人)

売却(神奈川県在住)

退去に手間どっていた私に期日を設定して早期売却を促して下さいました。蒲原さんに促していただけなかったら、まだ決らなかったかもしれません。買主の方も良い方で、安心してお渡しできました。てきぱきとした対応と丁寧な手続きに感謝いたします。

お客様によって不動産売買のスケジュールは様々です。売却・購入の時期やチャンスを逃すことがないよう、お客様に合ったスケジュールを提案することを第一に心がけ、サポートさせて頂きます。(蒲原 拓人)

売却(山梨県在住)

この度は大変お世話になりました。
初めてのことで何も分からない状態でのスタートだったので、不安なことも多々あり、担当者さんの変更も初めは心配でしたが、前担当者さんのお墨付き通り、蒲原さんにはとても良くして頂いて、安心した気持ちで売却を待つことができました。
近況報告もこまめにして頂いたので、売却までの状況も手に取るように分かることができました。
運良くとてもいい方に買って頂けて私達もとても安心しました。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。
御社のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

横浜から地方に引越しが完了したタイミングで売却活動を開始されるお客様でした。居住しながらの売却と違い、案内が入っているかどうか、どのようなお客様が見学されたか、どのような感想があったかなど、空家の場合は活動状況がわからないことへのストレスが売主様にないように心がけております。(蒲原 拓人)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加