biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 中野 守

売買担当

[営業] 中野 守(なかの まもる)荻窪センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

さわやか☆・丁寧!!

出身地
長野県
趣味
ゴルフ・野球・野球観戦
特技
掃除
血液型
B型
家族
新婚
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産に関することはお気軽にご相談ください。不安を解消できるよう全力でサポートさせていただきます

接客時に
一番大切に
していること

『明るく・さわやかに』

「中野に頼んでよかった」と感じていただけるようなサービスと、プロとしてのご提案を致します。前在籍地は大森センターのため、中央線や井の頭線沿線だけでなく、京浜東北線・大井町線なども幅広いエリアでサポートさせていただきます

お客様に
喜んで
もらったこと

『売却期限が決まっている』

ご客様の事情で、早期に売却を完了しなければなりませんでした。また、ローンの残債もあった為、安く売ることが出来ない状況でしたが、売却のご依頼より約1ヶ月のスピードで、成約となり、お客様に大変喜んでいただきました。

趣味について

休日は常に外出しております。

小学生の頃から大学まで水泳・野球・剣道・ゴルフなど多くのスポーツを経験しました。足腰は強いのですが、最近は体重が増え、動きが鈍くなりつつあります。運動には不向きな体になってしまいましたので、休日は野球観戦・ディズニー・銭湯・ゴルフなどアクティブに活動しています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(宮城県在住)

考え方の違う夫婦でご対応が大変だったと思いますが、中野さんにはいつも控えめにリードしていただき自然と身を委ねることができました。売却から引っ越しまでタイトスケジュールでしたが、新居購入の相談まで進んで聞いてくだりアドバイス下さったことは特にありがたかったです。売却、新居購入の中でたくさんの不動産業者の担当者がいらっしゃいましたが、ここまで私たちのことを考えてくださり、適切にフォローいただける方は中野さんくらいかと思いました。引っ越しの日にはご丁寧にご挨拶までありがとうございました。また東京の方で機会がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
売却から引き渡しまでタイトなスケージュールでしたが、ご協力いただきありがとうございます。
お住み替え先の物件が遠方であったため、ご紹介ができず申し訳ございませんでした。
東京にお戻りになった際は、是非お声がけください。ありがとうございます。(中野 守)

購入(東京都在住)

今回は家族間の自宅売買で、どのように事を始めたら良いかまったく判らない状態で、まずは仲介業者にお願いしなければと思ったのですが、どこに頼めば良いか分からないと悩んだ時、以前とても丁寧なわかりやすい資料と挨拶メールを頂いたことを思い出し、その時頂いた名刺宛に電話を入れました。
我が家の事情をとても良く理解して頂き、やりにくい事もあったと思いますが様々に配慮をして頂きました。売買額の設定から今後の税金の事等々本当に分からない事ばかりでしたが、適切にアドバイス頂き思っていた以上にスムーズに早く処理を進め完了する事ができました。
あの時思い切って電話をして本当に良かったと思っております。本当にお世話になり、ありがとうございました。今後また何か機会がありましたらぜひお願いします。また、友人等で不動産の事で困っている人がいたら、絶対に勧めたいと思っております。

お取引いただきありがとうございます。
ご相談内容としては、ご親族間の持分売買で、売却価格によっては贈与税が発生するケースでした。
提携の税理士と連携し、適正な価格での売買が絶対条件でした。
お客様も熱心に手続きにご協力いただき、スムーズな売買を行うことが出来ました。
今後も機会がございましたら、思い切って中野に電話してください。必ずお力になることをお約束します。(中野 守)

売却(神奈川県在住)

大変お世話になりました。偶然インターネットからアクセスしたサイトから選ばせていただきまして、ラッキーな出会いだったと思います。スムーズに事を運ぶことができて感謝しております。こんな機会はもうないかもしれませんが、またあったらお願いしたいと思います。

コメントいただきありがとうございます。
相続による売却のご相談を頂き、まずは相続登記の手続きを行って頂きました。
書類の準備も迅速にご対応いただき、結果的にご相談から2カ月での成約となりました。
不動産についてご相談ございましたらいつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました。(中野 守)

売却(東京都在住)

この度は中野様に大変お世話になりました。マンションの売却から購入まで一年と少しかかり、長期間になりましたが本当に信頼できる方で、またフレンドリーで相談し易く、大変満足しております。スケジュールの調整やリマインドのメール等も丁寧で助かりました。打ち合わせが楽しく、全く苦ではない程で、話し易さは、中野様のお人柄だと思いますが、最大の武器で、これからも多くの方を満足させられるのだろうと思います。大きな買い物なので、また次にすぐお世話になる事はないかと思いますが、他に紹介するなら間違いなく御社と中野さんをお勧めしようと思います。本当にありがとうございました。これからもお元気で頑張って下さい。

この度は売却からお住み替え先の購入まで、長期間お付き合いいただきありがとうございます。一生にそう何度も無い不動産取引に携わらせていただく者として、少しでも安心して、出来る限り良い思い出となるようなお取引を心掛けています。ご不明な点はどんな些細な事でも、お声かけ下さい。誠心誠意、対応させていただきます。(中野 守)

購入(東京都在住)

中野様には大変お世話になりました。契約に至る半年間で10数件の見学にお付き合いいただきましたが、その都度適切なアドバイスをいただき、最終的に希望通りの物件を購入することができました。契約から引渡しまでの間ももれなくフォローしていただき、安心して進めることができました。機会がありましたら、次回も中野様にお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。

この度は、お取引いただきありがとうございました。
常に新規情報を収集され、暑い中、最寄駅から実際に歩いて周辺環境を含め確認して頂きました。いつも真剣に物件探しに向き合って頂き、私もお客様の為に何かできる事はないかと考えておりました。最終的には見学してきた中でも、最も良い物件に巡り合うことが出来ましたね!
今後も、お言葉を励みに、お客様のお役に立てますよう頑張ってまいります。(中野 守)

売却(東京都在住)

この度はマンション売却において、荻窪センターの中野様に大変お世話になりました。最初から最後まで、熱心に分からないことも丁寧に教えていただくなど本当に有難うございました。何社かあたりましたが、中野様の対応には夫婦ともに大変満足しています。また何かございましたら、是非とも中野様にお願いしたいと思っている次第です。

この度はお取引いただきありがとうございました。近隣に知られることがなく売却をご希望で、内覧など最小限に抑え、売主様の負担が少なくなる様に工夫しました。
不動産売買は初めて耳にする用語が多いので、少しでもご理解をいただける様、ご説明するように心掛けております。
私の営業力ではカバーしきれない事も、売主様のご協力をいただけた結果、スムーズなお取引ができました。
今後もぜひ、中野をご指名ください。 ありがとうございました。(中野 守)

購入(東京都在住)

大成建設のグループ企業なので、安心して取引できました。また、担当の中野さんが、とても親身に対応して頂いたのが、大変よかったです。大成有楽不動産販売さんに仲介して頂き、大変助かりました。

この度は、お取引いただきありがとうございました。
複数の方がご検討いただいている中で、ご見学当日に購入のご意思をいただきました。ローン審査時の必要書類取得も迅速に対応をしていただきありがとうございました。大成建設グループに信頼をいただいており、その信頼を裏切ることがない様、精一杯サポートさせていただきました。不動産購入は機会も少ないだけに、不安な点が多くあります。お客様からの『安心して取引できました』のコメントはとてもうれしく思います。今後お住まいの事で、ご相談などございましたらまずは中野までご相談ください。ありがとうございました。(中野 守)

購入(東京都在住)

おそらく一生に一度の大きな買い物だったのですが、最初から最後まで、丁寧に対応いただきました。少し気さくな感じで接してもらったところも、こちらの緊張がほぐれて良かったです。ありがとうございました!

この度はメッセージを頂きありがとうございます。ご準備いただく書類が多く、お仕事をしながらの手続きは大変だったと思います。お客様にご協力いただいた面が大きく、二人三脚で成約できたと思っております。ありがとうございました。(中野 守)

売却(東京都在住)

築20年近くの物件であることや、何よりもマンション内が点検・調査中であったこと、売却期間中の新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言で世の中の動きが止まったことなど、不安材料がいくつかありましたが、売却物件が大成建設の施工であり、諸事情をお含みいただいた上でグループ会社である貴社にお願いしました。最後まで丁寧に粘り強くご対応いただき感謝しております。ご担当の中野様は気さくな方で連絡等も取り易く、些細なことでも相談できました。また、買主様に対しても、購入に対する不安を払拭するために様々な資料等をご提示されていたことや先方の担当者とも調整をされていたことが窺え、こういった陰のご努力が営業マンの底力なんだと実感いたしました。私の仕事が忙しく見学者対応等、思うように動けないこともありましたが、信頼できるサポーターとタッグを組めたことがよかったと感謝しております。この度は大変ありがとうございました。

この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。
緊急事態宣言の影響で思い通りに売却が進まない時期もございましたが、最後まで当社と私を信じてご売却を任せて下さったこと、心より感謝申し上げます。ご案内時にはマンションのおすすめポイントや周辺環境についても詳しく見学された方へご説明いただき、売主様にサポートいただけたお陰で無事に売却することが出来ました。
買主様からの質問やマンション議事録など必要な情報をスピーディーにご準備いただいたこと、感謝申し上げます。(中野 守)

売却(東京都在住)

今回は、大変お世話になり、ありがとう御座いました。コロナの影響で長引いてしまいましたが、大成有楽さんのおかげで無事契約も終わり、今はほっとしています。特に所長様、中野様には、1~10までやっていただき、ありがとう御座いました。すべて安心して任せる事が出来ました。おかげで今はのんびり過ごしております。またなにかあった時には、お願いしたいと思います。

今回は、過去にお取引させていただいたお客様からご紹介頂いた売主様でした。売却をスタートする上で、賃貸借契約書の更新手続き、ライフラインの支払い方法についての取り決め等、売却するための事前準備が必要な案件でした。売主様には各テナント様との交渉の際はお立会いいただき、大変助かりました。ありがとうございました。(中野 守)

売却(東京都在住)

友人の紹介により御社の中野様を紹介していただきました。色々と問題を抱えた物件でしたが、非常にスムーズに取引が出来たことに感謝しております。担当の中野様が苦労されたようですね。ありがとうございました。不動産の相続登記が10年以上されていない。相続人である母が高齢である。土地が借地なので地主と交渉が必要。隣地境界に問題がある。等々の問題が有るのでどの様に対処したら良いかわからず、途方に暮れていましたが、御社中野様が全て滞りなく解決してくれました。また、司法書士、税理士の手配もしていただけたので、窓口を一本化出来たこともスムーズに事が運んだ要因だと思います。今後も、不動産売買の機会がありましたら御社中野様にお願いしたいと思います。今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。

お取引いただきありがとうございます。今回は売主様のご希望で、決済までの期間が限定されておりました。その間に相続登記・借地権更新手続き承諾料・建替え承諾料についての交渉等。多くの確認・手続きが必要でしたが、売主様が迅速に必要書類をご準備いただいたおかげで、無事にお引き渡しすることが出来ました。税金面での不安な点も税理士と連携できたことが、スムーズなお取引に繋がったと思います。(中野 守)

売却(東京都在住)

中野様には大変お世話になりました。とても感謝しております。又、センターの皆様にもとてもご親切にご対応いただけました。有り難うございました。

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。売主様と販売方法を何度もお打ち合わせし、最終的にご満足いただく形で契約することが出来ました。室内の片づけ等ご協力いただけたことも契約につながりました。ありがとうございました。(中野 守)

購入(東京都在住)

この度は誠にありがとうございました。初めての不動産購入という中で、丁寧な対応をして頂き、安心してお任せできました。こまめな連絡・確認、大変助かりましたし、リフォーム会社との打ち合わせの際のお気遣い(扇風機やスリッパ)もありがたかったです。ありがとうございました!

この度は、お忙しい中いろいろと手続きを進めて頂き、感謝しております。お客様のご協力のもと、無事お引渡しまで完了でき、お客様に満足いただくことができまして大変嬉しく思います。今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。不動産のプロとしてお客様の感動に値するご提案を目指し努めて参ります。(中野 守)

売却(東京都在住)

期待というより、安心感・信頼度で判断しました。売却の進め方が適格で納得できる内容でしたので特段の細かい資料などは必要ありませんでした。こちらからも連絡しましたし、対応も満足しています。担当の方からも気持ちよく積極的に度々連絡してもらえましたし、事務所での打合せで基本的なことが決められましたから、色々心配する必要もありませんで、思いの外短期間で売却でき驚いています。感謝しています。なお、売却前に1年半程、御社の「空き家管理サービス」を利用しておりました。担当の方にも良くやっていただき、下請け会社の方も淡々としっかり管理その他やって貰っておりましたので、売却も有楽不動産でやってもらうことになりました。大成建設グループというのも依頼の動機でした。御社の今後のご発展を心よりお祈りします。

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。また何か不動産のことでありましたら、ご相談お待ちしております。(中野 守)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加