biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新松戸センター
  4. 中村 遼

売買担当

[センター長] 中村 遼(なかむら りょう)新松戸センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

まごころ仲介

出身地
千葉県
趣味
ゴルフ
特技
空手
血液型
A型
家族
好きな言葉
思い立ったが吉日

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

まずはお客様のご要望やご不安をお聞かせください。

400件超の取引経験からご提案させていただきます。ご要望やご質問、ご不安に思われている点などなんでもお聞かせください。

お客様に
喜んで
もらったこと

室内お片付けのコンサルティング

中古マンション売却をご検討の方のお住まいに訪問させていただいたところ、お掃除が苦手とのことでした。そこでお片付けサービスをご提案し、室内をきれいにした後で買主様をご案内したところ、販売開始2週間でご成約頂きました。「中村さんに頼んでよかった」というお言葉を頂き印象に残っております。

私の考える
仲介とは

お客様の人生の一助となること

不動産の売却・購入は人生の大きな転機となることが多いものです。そんな重要なタイミングで安心して任せられる営業でありたいと思っています。

接客時に
一番大切に
していること

傾聴

お客様がどのような気持ちでお話されているのか、お客様の立場に立ってお聞きすることを心がけています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

大変お世話になりました。いつになるか分かりませんが、またお願いします。

買主様のご案内時などの際に、売主様にご協力いただきスムーズなご成約につなげられたことが印象に残っています。これからも売主様に合ったご売却方法をご提案していければと思います。(中村 遼)

売却(和歌山県在住)

・ご担当者の中村遼様の第一印象は、その営業姿勢に好感が持てました。誠実さと熱意を感じ、安心して売却をお任せできると思いました。
・当マンションのここ1、2年の販売実績(金額)、エリア内での中古マンションの販売件数やその金額、そして昨今の中古マンションの市場性の動向など中村様からタイムリーで的確な情報を提供して頂きました。希望販売価格を決めるに当たり大変参考になりました。
・そして「チラシ」等に当売却物件の情報が十分かつコンパクトに掲載されており、また当方からの要望も付け加えて頂きました。
・また当初の売出し価格の見直しの助言を頂くなど、きめ細かな対応をスピーディにして頂き3カ月で成約、売却できました。
ありがとうございました。

これからも真摯であること、謙虚であることを忘れずにお客様と接していければと思います。(中村 遼)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加