biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. さいたまセンター
  4. 黒田 涼平

売買担当

黒田 涼平(くろだ りょうへい)さいたまセンター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター

ざっくばらんにお話ししましょう!!

出身地
埼玉県川口市
趣味
食べ歩き / 料理 / スキー
特技
クラリネット / サクソフォン
血液型
O型
家族
妻・息子(4歳)・娘(2歳)
好きな言葉
あわてず、あせらず、あきらめず

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の利益・不利益を包み隠さずお伝えし、最良の結果になるようお手伝いさせて頂きます。

一番影響を
受けたこと

~固定観念を捨てて物事を考える~

上司から「自分の人生経験は浅いもの。浅い経験から導き出される自身の固定観念に縛られてはいけない。」という教えをいただいたことです。

お客様に
喜んで
もらったこと

~フットワークを活かしたスピーディーな対応~

お客様から頂いた宿題(質問)を、できる限りその日のうちに回答することを心がけて仕事をしています。自分のできる限りの取り組みを続けた結果、お取引後のお客様から「黒田さんから希望に適う家を買えて良かったです」と喜んでいただけました。

接客時に
一番大切に
していること

~本音でトークができるような雰囲気作り~

日本人の美学として「本音と建前」という言葉よく挙げられます。しかし、時と場合によってはそれが障害となることもしばしば…。不動産の売買は人生の中で大きなイベントの一つです。建前ばかりではこの大きな波を乗り切ることはできません。本音でお話しましょう!!

売主様への
アドバイス

~さまざまな売却戦略の中からオーダーメイドでプランを作成いたします~

一口に不動産を売却すると言っても、売却のご事情により、その手法は様々です。蓄積されたノウハウと市況分析からオーダーメイドで最も有効なプランを作成いたします。まずは、お気軽にご相談ください。

買主様への
アドバイス

~ご希望条件のランク付けが最も重要です~

夢のマイホームには多くのご希望条件があると思います。その条件の中で一番譲れないものは何でしょうか?駅からの距離?それともお部屋の広さ?などなど…。その条件を私含め全員で整理・共有し、効率よく一緒に探していきましょう!!

私の考える
仲介とは

~裏方から支えるプロデューサー~

家を売りたい!家を買いたい!主役はお客様です。双方が最高のご満足を感じて頂けるように陰ながらプロデュースする仕事だと思っております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(埼玉県在住)

ほぼ希望通りの物件を紹介して頂き、初めてお会いした日に契約を決めてしまいました。その後の手続きもスムーズに進み、無事に本契約を行う事ができました。今は御紹介頂いたリフォーム部門の方とリフォームの計画が着々と進んでおります。会社にリフォーム部門があり、物件を売った後も責任を持って相談に乗ってくださり有難く思っております。黒田様、大変お世話になりありがとうございました。

この度はお住まいの購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。弊社の強みでもある、物件の購入からリフォームまでのサービスについて一連の流れでご提供できることをご満足頂けて大変嬉しく思います。ご購入後のお住まいについてのお悩み等にも回答させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(黒田 涼平)

売却(埼玉県在住)

マンションの売却でお世話になりました。見積の段階で足を運んで直接説明していただいたり、メールで何度も質問に回答していただいたり、とても安心できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。一般的に、不動産の売買を何回も経験することはそうないものなので、お客様は不安なことだらけだと思います。わからないことがあるままでは、納得のいくご売却結果は出ません。些細なことでも構いませんので、どしどしと気軽に聞いてください。すぐに調べてお答えするスタンスを今後も続けてまいります。ありがとうございました。(黒田 涼平)

売却(東京都在住)

何よりも、私から このアンケートへのご返信が遅れてしまった事が大変深くお詫び致します。売却前後は大成有楽さんの担当スタッフ様達には大変、大変お世話になりました。当時は小さい子供が2人いる中で引越しを考えた私達は とても大変な事になる覚悟でいましたが、大成有楽に売却の取り引きのお願いをした事は「とても」良い選択だと肌で感じました。当時打ち合わせの段階で担当スタッフ(黒田 涼平さん)に言われた:「後は私達に任せて下さい」の言葉の意味が後からすっごくジワジワ分かってきました。いろいろと打ち合わせや値段の交渉、スケジュール合わせなどは まるで自分が「こうして欲しい」みたいな感じで、いろいろと気遣ってくれて子育てをしている私にしてはとても楽でした。言葉では上手くお伝えする事が出来ないと思いますが....正直、今回の取り引きは期待を大きく、大きく上回って、大満足でした。又の御縁が有りましたら、是非お世話になりたいと思います。今回は大変世話になりました。有難う御座いました。

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。また、この様なお褒めのお言葉を頂戴することができたことは、とても嬉しく思うのと同時に売主様に感謝申し上げます。今回のご売却事案でポイントとなったことは、ご多忙をきわめる「売主様の負担を可能な限り減らし、ストレスなくお取引していただく」ことでした。売りに出すにあたっての事前のお打ち合わせでは、売買のスケジュールを一つ一つ丁寧に説明し、いつのタイミングでどの書類・手続きが必要かも併せてお伝えいたしましたので、売主様にも全体像を把握いただけたことが良かったのだと思います。また、売主様の売却に関するご希望条件を打合せの段階で共有できたことも、意思の疎通がスムーズに行え、良い結果に結び付いたのだと感じております。今後も一人一人にあったオーダーメイドプランでご売却のお手伝いをしてまいります。またのご相談お待ちしております。(黒田 涼平)

売却(埼玉県在住)

最初の机上査定をお願いした際、5社にお願いしたのですが、どこの会社よりも早く、かつ詳しい査定内容を送って頂き、とても驚きました。その時点で大成有楽の黒田様にお願いしようと決めていました。大成有楽様の売物件のパノラマ写真や沢山の物件サイトへの掲載により、なるべく早く買主様を見つけて頂けました。黒田様は、ご自身の経験や知識をフルに活用して下さり、こちらの要望もしっかり聞いて下さいました。物件を売るということは、なかなか経験しないことですが、今回本当に大成有楽不動産販売様、黒田様にお願いをして良かったと思います。また今度、物件を探す際には是非とも黒田様にお願いしたいと思っています。本当に、ありがとうございました!!

この度は弊社をお選び頂きましてありがとうございます。私が仕事上で常に心がけている「スピーディーな対応」を評価して頂いたこと、大変嬉しく思います。不動産の売買は専門性の高い知識も多く、何回も経験するものではないので、不安に思われる方も多くいらっしゃいます。「専門用語をできる限り使わない」「根拠を明確にした情報提供」により、その不安を少しでも解消できたことが良かった点ではないかと思います。私自身、今回勉強をさせて頂いた事もあり、良い経験にもなりました。ありがとうございました。またのご相談心よりお待ちしております。(黒田 涼平)

売却(千葉県在住)

打ち合わせ前日にアポイントを取ったのにもかかわらず、豊富な資料を用意していただきました。また、お願いした後には、スピーディな対応をしていただき、結果売却にそれほど時間かかりませんでした。とてもありがたく感じました。

売主さまの要望を良く聴き、私の経験を踏まえたオーダーメイドの売却プランを喜んでいただけたことが、大変嬉しく思います。これからも基本に忠実に、スピーディーな対応を心がけてまいります。(黒田 涼平)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    休日・休暇には妻といろいろなところに旅行をしています。忙しい日常から離れ、のんびりと過ごしてリフレッシュするのが楽しみです。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加