biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 川崎センター
  4. 山本 貴志

売買担当

[営業] 山本 貴志(やまもと たかし)川崎センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
神奈川県茅ヶ崎市
趣味
レコード収集、釣り、ゴルフ
特技
野球、ランニング
血液型
O型
家族
一人暮らし
好きな言葉
刻石流水

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

「お客様の為になるかどうか」をご提案の基準にしております。 お客様の立場に立ち、お役に立てるよう尽力いたします。

一番影響を
受けたこと

この仕事を通じて、お客様に感謝をしていただいたこと

買主様への
アドバイス

仲介部門を約3年間、新築分譲マンション・新築戸建の販売部門を約5年間経験いたしました。 物件に関することはもちろん、住宅ローンのご紹介など、より多角的なご提案ができるかと思います。 是非、お気軽にご相談ください。

売主様への
アドバイス

お客様のご事情やご希望に沿ったご提案をさせていただきます。 また、これまでの仲介・販売経験から、物件の強みを整理し、買主様に効果的なご提案を得意にしております。 是非、お気軽にご相談ください。

これだけは
誰にも
負けない!

「安心・安全な仲介」を行うことに、私個人としても、弊社としても自信をもっております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

各不動産会社に対し、粘り強く価格交渉を実施していただき、大変感謝しております。
担当の山本さんでなければお任せできなかったと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、お取引きいただきまして誠にありがとうございます。ご満足をいただき、何よりでございます。
今回は法人(不動産会社)が買主となっていたため、より高い価格での交渉はさることながら、各種条件も整理しながら安心・安全なお取引となりますよう努めさせていただきました。
また機会がございましたら、是非、お気軽にお声をおかけいただければと存じます。(山本 貴志)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。他社との比較をさせて頂き、貴社にお願いする事に致しましたが、予想を上回る対応と熱意を感じられました。担当の方の前向きな姿勢で、予想していた金額よりも高い金額で売却する事が出来、とても感謝しております。
貴社の益々のご発展と、山本様のご活躍を祈念させて頂きます。

この度は、お取引きいただきまして誠にありがとうございます。ご満足をいただき、何よりでございます。
ご売却活動はゴールが見えづらく、ご不安に感じられる部分もあったかと存じますが、私自身、前向きな活動のお手伝いを心がけており、その点をご評価いただき光栄です。また機会がございましたら、ぜひ、お気軽にお声をいただければと存じます。(山本 貴志)

売却(静岡県在住)

コロナで緊急事態宣言が出ている中で、お会いして打合せがなかなかできなくて、電話でお話を聞いていただき、一つ一つ問題を解決していただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

この度は、お取引きいただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただき、何よりでございます。
お客様ご自身にも多くのご協力をいただきました。重ねて御礼申し上げます。また、お客様のご希望・ご事情に合わせたご提案をご評価いただき、嬉しく思います。どのような状況下であっても、精一杯取り組ませていただきます。また機会がございましたら、是非、お気軽にお声いただければと存じます。(山本 貴志)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加