biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 飯田 謙次

売買担当

[営業] 飯田 謙次(いいだ けんじ)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

ご依頼者様の目的に対し的確にサポート致します。

出身地
千葉県
趣味
読書
特技
料理
血液型
O型
家族
4人家族
好きな言葉
変化

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

ご依頼者様ご所有の不動産に関わる諸問題、課題を見つけ出し、解決に導きます。

お客様に
喜んで
もらったこと

現在の課題だけでなく、次に起こりうる課題をみつけ、アドバイスさせて頂いてたことです。

私の考える
仲介とは

基本的にご依頼不動産を無事ゴールまで導くことですが、それ以外の問題・課題が見つかった場合、都度スペシャリスト等をご紹介することも仲介の一部と考えます。

売主様への
アドバイス

相場価格で短期成約を目指します。 日頃の維持管理修繕をしっかり行って頂ければと思います。

買主様への
アドバイス

ご希望エリア、ご予算、他条件が100%当てはまることは少ないため、ご希望条件に順位をつけておいて頂くと、チャンスを逃すことが少なくなります。

接客時に
一番大切に
していること

最善、最適、多角的なアドバイスができるよう意識しています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

いつも清潔感がありました。
飯田様の理路整然とした説明と迅速な対応が良かったです。
密に連絡を頂き、不安になる事がなかったです。
ストレートに話してくださったので分かり易かったです。
日程概要と詳細を共有出来て、スムーズに進められました。
ご担当頂いた飯田様のお陰で何の不安もなく売却出来たことは、本当にありがたかったです。

お客様より信頼を頂き、お取引をスムーズに進めることができました。
ご依頼者様、ご家族様の安心された笑顔を力に、これからも不動産取引のプロとして、売主様、買主様、皆さまにとってベストで、安心安全な取引仲介を継続して参ります。(飯田 謙次)

売却(東京都在住)

特にスピード感を持っての対応助かりました。
当方からの余分な依頼についても親切に対応していただき感謝です。
殆ど何もわからない当方に対して本当に丁寧に対応していただきました。
わがままな相談ことにも詳しく対応していただき助かりました。
親類や近所の人にも薦めたいです。

この度は専任媒介契約にて不動産の売却依頼を頂戴し、ありがとうございました。
いつも笑顔のお客様にパワーを頂き、スピーディーに商談をまとめることができました。
新天地においてもお客様のその笑顔で周囲の方を幸せにしていって頂けたらと思います。
ご紹介いつでも賜ります。
どうぞ宜しくお願い致します。(飯田 謙次)

売却(東京都在住)

いつも礼儀正しく、かつ身内の事の様に親しみを感じる温かみのある言葉遣いでした。色々面倒な売却で、売却を諦めようかと挫けてしまった時も可能な限りの提案を示してくれました。また随時進行状況を連絡してもらい、不安を払拭してくれました。売却後の生活も含めて、細かい助言をしてくれて価格の説明も納得出来るものでした。担当者の飯田さんには大変な労力と時間を使わせてしまいましたが、100パーセントの信頼できる方でした。ぜひとも今後もお願いします。

この度はご依頼を頂戴し、ありがとうございました。60年近く生活されたエリアからのご移転は大変ご不安だったと思います。ご家族の一員になったつもりで助言・行動・結果を示すことができ、当方も記憶に残る取引となりました。ご移転先は5年後、10年後を見据え、最寄り駅より平坦な道のりで、眺望の良い新しいマンションを選んで頂きました。愛着をもって長くお住まいになれるかと思います。これからも皆様のお役に立てるよう、日々精進して参ります。(飯田 謙次)

売却(東京都在住)

お世話になります。この度は期待以上に満足な結果でした。本当にありがとうございました。ご担当の飯田様のご尽力の賜物です。当初、御社へ依頼させて頂く前に他社へ1年の間依頼しておりましたが(こちらも名の知れた大手)只の1件の内見の予約も入らず、最後何の挨拶も無く契約期日終了を迎え、しばらくそのままにしておりました。しかし、御社へ依頼させて頂いてから、途端に内見も何件か入って頂く様になり、本来厳しそうな金額であったかと思いますが、飯田様のご尽力にてご契約して頂ける方に恵まれ今回非常に満足しております。現在は一旦賃貸マンションに越しておりますが、また新規物件購入等動く、考える際は、御社飯田様へご連絡させて頂きまたご相談に乗って頂けたらと思っております。ご契約までの細かいご配慮本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

ご成約おめでとうございました。ご所有者様と本音で意見を出しあい、信じ合った結果だと思います。また、他社様で結果が出ていませんでしたが、ターミナル駅至近かつ築10年以内と好条件が揃っていた物件でもありましたので、物件の力にも助けられました。私を信じ、ご理解を頂き、感謝しております。次回のお住替えの際、再度私、弊社、をご指名頂けましたら全力で頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。※普段よりお客様とは本音意見をぶつけ合うことを信条に不動産営業仲介を行っております。今後もこのスタンスを継続し、お客様のお役に立てるよう精進して参ります。(飯田 謙次)

売却(神奈川県)

以前にも御社の戸塚センター様とお取引をさせて頂きましたことがあり、前回と同様、わかりやすく、丁寧で簡潔な対応でした。
また、都内の業者のイメージとして、ガツガツや冷たい対応というのが頭にありましたが、飯田さんは丁寧で温かい対応でした。
この度は大変お世話になりありがとうございました。引続きよろしくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。法人様に対しましても私のスタンスは変わりません。杓子定規な対応でなく、ゆったりした中にも本音で意見をぶつけ合うことを継続してまいります。(飯田 謙次)

購入(静岡県在住)

お忙しい中、飯田さんが現地まで一緒に足を運び、プロの立場から選んで下さいました。お蔭様でとても気持ちの良い生活を送って居ります。すべて感謝いたします。

この度は、ありがとうございました。第2の人生をお迎えになられるタイミングで、お住まいの売買に関わることができ私の記憶に残る取引でした。今後も末永くお付き合いさせて頂ければと存じます。(飯田 謙次)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加