biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 池袋センター
  4. 大山 真吾

売買担当

大山 真吾(おおやま しんご)池袋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

お客様を笑顔にします!

出身地
東京都
趣味
バスケットボール、ゴルフ
特技
スポーツ全般、料理
血液型
家族
妻と長男
好きな言葉
千里の道も一歩から

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

大切なご所有不動産の有益な売買になるよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

売主様への
アドバイス

売主様へ

ご売却の理由は必ずしも前向きなものばかりではないかと思いますが、まずはご相談下さい。秘密厳守で直ぐに実行致します。

買主様への
アドバイス

買主様へ

ご相談を頂く多くの方が、どんな物件が欲しいのか具体的に決まっていません。必要と感じた質問は私が致しますので、疑問に思うことや分からないこと、大体のイメージをお聞かせ下さい。

一番影響を
受けたこと

常に更新し続けています。

全ての取引において言えることですが、よい取引となればお客様より、笑顔と感謝の言葉を頂きます。ほんの一瞬ではありますが、この積み重ねが私の大切な財産です。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

戸建ては検討していなかったのですが、家庭環境(同学区内など)配慮頂いた提案で有難かったです。
細かい情報も色々と教えて頂いて有難かったです
知識の無い私にも丁寧に教えて頂けました!
こちらの事情等も含め、色々相談にのって頂きました。
売却が無事に済みましたら、友人にも紹介できればと思ってます!

この度はご成約おめでとうございます!また、嬉しいお言葉を頂き、営業活動の励みになります。
ご相談のきっかけはご所有不動産のご売却でしたが、お住替え先が決定していなかったことから、ご購入についても同時並行でお手伝いをさせて頂きました。
お話を始める時点で既に、とあるマンションに興味を持たれていたので、その物件の調査をすすめつつ、一度ご希望エリア内のマンションだけではなく、一戸建ても含めた全ての物件を抽出し、併せてご紹介させて頂きました。その中からご興味を持たれたのは新築一戸建でしたが、まだ更地の段階で検討せざるを得ない状況でしたので、物件の良いところをご説明するのは勿論ですが、それより、むしろ物件の弱点等はないか?という目線で物件の精査をくまなくおこないました。また、ご不明な点やご質問については、建築主様から明確な回答が得られず、現地調査や周辺住民への聞込み等を行ったこともございました。建築主様からは、問合せと詳細資料の請求、現地のお立会いのお願い等が多かったせいか、少々嫌われてしまった感があったことは否めませんが、結果的には買主様ご家族の皆様の笑顔に繋がるお住まい探しのお手伝いができたのであれば幸いです。
ご売却についても、大変魅力的な不動産をご所有されていますので、円滑に進められるよう全力でお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。(大山 真吾)

売却(埼玉県在住)

担当の大山様には、最後まで細やかなご配慮とお心遣いを頂戴しました。売却までに3年を要し、長いお付き合いとなりましたが大変感謝しております。ありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます!しかしながら、成約まで大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご売却期間中に空家となったことから、極力換気の機会を設け、また台風の予報となれば雨戸を閉めるなど、売主様と二人三脚で歩んだ約3年間でした。次回のお住み替えの際にも、ぜひお声をかけていただければと思います。この度は、誠におめでとうございました。(大山 真吾)

売却(東京都在住)

しっかりと話を聞いてくださり、こちらの条件を把握してくださいました。こちらの仕事の状況にも配慮してくださり、且つ迅速な対応で大変感謝しております。機会があればまた大山さんにお願いしたいと思っております。

この度はご成約おめでとうございます!最寄り駅から徒歩10分圏内、高層階でファミリータイプであったことに加え、売出しのタイミングでライバル物件が少ない状況でしたので、自信をもって売出価格のご提案をさせて頂きました。売却活動を開始すると、当社のインターネット戦略が上手くはまり、その結果、約1か月を待たずしてお申し込みが入りました。大変ご多忙の方で、ご面談叶わずお電話によるご報告となってしまったのですが、H様の驚かれたと同時にお悦び頂いている様子が電話越しでもハッキリと伝わってきました。当社のご提案が、他社様より数百万円高いご提案だったことは後にわかったことですが、売主様や買主様との、このような気持ちを共有できる瞬間が営業マンとして最高の瞬間なのだと思います。また、H様の大切なご資産の正当な物件の評価が出来て嬉しく思います。短いお付き合いではございましたが、大変お世話になりました。次回お住み替えの際にも是非お声掛けお待ち致しております。(大山 真吾)

売却(東京都在住)

今回の売却にあたり、訪問当初の印象やご対応も良く、こちらの要望にもしっかり理解をいただき、最後まで確実に対応していただきました。売却価格についてもこちらの意見をしっかり理解して一方的な意見の押し付け的なものもなく、とても良い印象でした。ありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます!売却活動中には、思うようにご見学件数が伸びない時期もありましたが、生活環境の整った環境、ファミリー層に需要の高い3LDKのファミリータイプと、売却当初より好条件での成約を確信していましたので、一度の価格変更もご提案しませんでした。周辺のライバル物件情報や成約状況の分析や、見学者の見学後の感想を深くヒアリングし、次回の応酬話法に活かせたことが成約に繋がっていたとしたら大変嬉しく思います。また、お引き渡しの直前、直後に設備の故障が発生したものの、滞りなくお引き渡しが出来ましたのも、売主様との連携の賜物です。数か月の短いお付き合いではございましたが、大変お世話になりました。次回お住み替えの際にも是非お声掛けお待ち致しております。(大山 真吾)

購入(東京都在住)

営業担当の大山さんは、こちらの質問に対して的確に対応して下さいました。私共の車が、マンションの駐車場には適さないサイズだったので、相談した所、早急に近所の駐車可能な場所、電話番号を探して下さいました。マンション内を再度見たいと伝えるとすぐスケジュールをあわせて下さり、何から何までお世話になりました。大きな買い物でしたが、とてもスムーズに事が運び、大変満足しております。誠にありがとうございました。リフォーム担当の相馬さんにも、お世話になりました。正直リフォームしてどうなるか不安もありましたが、とても素敵な部屋になり、お友達が遊びにきても誰もが「素敵な部屋」と言って下さいます。自分たちも広く、ゆったり使えるリビングに満足しております。誠にありがとうございました。信頼できる方々とめぐり合い、満足のいく買い物ができました事、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます!当社では、物件価格、諸費用のご説明は勿論のこと、リフォーム部署との連携により、物件購入前の段階で、具体的なリフォームの内容、費用、工期のお打ち合わせが可能になっております。毎回お客様の異なるご要望に柔軟に対応し、ご満足のいくお住まい探しのお手伝いを心掛けています。次回お住み替えの際にも是非お声掛けお待ち致しております。(大山 真吾)

売却(埼玉県在住)

相談後、すぐに内覧の方が来ました。その方は売却の家を2回拝見したので契約も早いと思いましたが、家族の反対があり駄目になりました。その後、物件の反応が鈍くなった時に、カメラマンを呼び、パノラマ撮影を行いました。PCで撮影した画像をみると新築物件のようにとても我が家ではないほど、すばらしい出来上がりになっていました。その後、内覧の予約が入り1回拝見して頂いたでけで気に入ってくれました。もしその時の画像が残っていたら欲しい位です。最後の引渡しまで契約及び決算関係に必要な書類も丁寧に細かくメールで教えて頂きました。元々、この物件は以前御社の仲介にて購入し、今回売却させて頂きました。当初、別の営業所でお世話になり、毎年年賀状を送ってもらっていたので何かあった時は相談しようと思っていました。相談して売却までほんとうに色々とお世話になりました。大山さん及び中山所長ありがとうございました。また何かあったら相談しますので宜しくお願い致します。

この度はご成約おめでとうございます!写真栄えのする素敵なお部屋でしたので、当社のパノラマ動画撮影をご提案させて頂きました。見学者の多くはパノラマ動画を参考にお部屋のイメージを既にお持ちでしたので、見学前から購入意欲の高い段階からスタート出来ました。また、見学時には、パノラマ動画で分かりずらい各箇所の寸法や詳細を確認する程度でしたので、お忙しい売主様の時間の短縮にも繋がったと思います。次回お住み替えの際にも是非お声掛けお待ち致しております。(大山 真吾)

売却(埼玉県在住)

初めての面談時から、最終引渡しに至るまで当方の意図を素早く汲み取り迅速で的確な対応をしていただきました。説明にオーバーな表現がなく慎重な言い回しで話しも分り易く安心感につながりました。私共は自宅売却に加え、新物件の購入・引越しが重なり多忙な中でしたので、都度確認の連絡をタイムリーに頂き助かりました。総合的に大変満足しております。最後に担当の大山さんとの出合いは思い出に残る貴重なご縁となりました。改めてお礼申しあげます。

この度はご成約おめでとうございます!ご売却相談時には既にお住み替え先と、ご退去のスケジュールまで決まっておりましたので、売主様のお住み替えのスケジュールに合わせてご売却活動を進めることをテーマと致しました。また、日々のお仕事と慣れないお引越し手続き等で、ややお疲れの様子もお見受け致しましたので、今後のお打ち合わせを簡素化する為に、初回ご面談時の売主様のニーズの把握をしっかりと行いました。ご売却活動中は、売主様に代わって物件検討者の見学希望日時の取り纏めや価格交渉等を行い、契約からお引渡しまで、滞りなく進行できてよかったです。次回お住み替えの際にも是非お声掛けお待ち致しております。(大山 真吾)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加