biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 池袋センター
  4. 片桐 大樹

売買担当

[営業] 片桐 大樹(かたぎり だいき)池袋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

「耳は大きく、口は小さく、心は広く」

出身地
埼玉県川口市
趣味
ゴルフ・食べ歩き・ボウリング
特技
美味しいお店を見つけること・暗算(頭の中にそろばんがあります)
血液型
B型
家族
 
好きな言葉
浅い川も深く渡れ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

● お客様の利益に繋がるよう働きます ●

ご要望・ご期待に応えられるよう日々考え、奮闘します。他人にはなかなか相談しづらいことご相談ください!

一番影響を
受けたこと

● おかげさまで、多くのお客様をご紹介頂けております ●

大切なお客様より、ご親戚やご友人・ご同僚、お知合いの方をご紹介頂ける機会が増えて参りました。さらに皆様のお役に立つべく、日々勉強を重ねて参ります!

接客時に
一番大切に
していること

● 常に選択肢をご提示できるよう考えます ●

メリット・デメリットを交え、どの選択肢がベターかご一緒に考えさせて頂きます!

好きな
言葉について

『 浅い川も深く渡れ 』

この言葉の意味のとおりですが、何事も慎重に、多角的な視点をもって取り組むことを心がけています。

売主様への
アドバイス

● 自分の不動産を売却する気持ちで働きます ●

お取引きのご条件だけでなく、『あの人に買ってもらって良かった!』と、思って頂けるお取引きを心がけています!

買主様への
アドバイス

● 資産として保有するにふさわしい不動産を考えます ●

物件の良し悪しだけでなく、ご希望・ご計画に沿った資産として保有するにふさわしい不動産をご一緒に考えます!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

打合せ前日のお知らせメールがとても助かりました。
細かい根拠の提示は他社と比較すると少ないが、的を得た現実的な数字を提示してくれたので安心でした。
売買は何度か経験していたので、説明もスケジュールも腹落ちしやすいものでした。
容姿端麗で地頭が良く全てに配慮が行き渡っていました。
担当者が過去に取引があった会社を提案してくれたので実績と人脈に裏打ちされた提案がありました。
先方との調整に粘り強く対処してくれました 。
ファイリングしてもらい必要書類も都度説明があり不備なくて進行しました 。
こちらの希望スケジュールに対し逆算して動いてくれて助かりました。
心配性かと思う程に実に良く調べていると感心し、私も勉強になりました。
今回のお取引にあたり皆様には本当に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度は大変お世話になりました。
ご成約誠におめでとうございました。
受け継がれてきた大切なご資産のご売却に携わることができ光栄でした。
こちらからのお願い事項等にも積極的にご協力頂いたおかげで、無事、スムーズにお取引完了に至れました。
今回のお取引きは無事完了となりましたが、またいつかお力になれることを心から願っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

今回、親の相続ということで不安な部分が多くありましたが、最初から親身に相談に乗ってくださり安心してお任せすることができました。当初、ばたばたとして、ご担当者様を待たせてしまいましたが、急かすことなく待ってくださったことはありがたかったです。買主様についてもきちんとした法人を紹介してくださり心配することなく進めることができました。信頼できる方にご担当いただきとても感謝しております。ありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。最初のご相談から最後のお引渡しまでご協力いただくお手続きが多くございましたが、多大なるご協力をいただいたおかげでスムーズにお取引きが完了できました。改めて感謝申し上げます。思い入れのあるご実家のご売却でしたが、しっかりと魅力を感じていただいた買主様をご紹介出来て、私もとても嬉しいです!またお役に立てることを心から願っております。(片桐 大樹)

売却(長野県在住)

古いマンションが思ったより早く売れて助かりました。担当者の片桐さんには言葉では言いつくせないくらい感謝しています。空家にしたほうが多くの人が内覧に来てくれますよとアドバイスをいただき12月に田舎へ移住する事が出来ました。まもなくマンションも売れてのんびりと田舎暮らしを楽しんでいます。営業所の皆様、片桐大樹様、ありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。とてもキレイにご使用されていたお部屋の魅力を、最大限アピールするための戦略にご理解・ご協力いただき、その魅力は買主様にもしっかり伝わっていました。初めて不動産のご売却を経験される際、どのような流れ・手続きになるのか?果たして本当に売れるのだろうか?といったご不安はつきものです。それらのひとつひとつのご不安を解消しながら、安心してお手続きを進めていただけるよう私どもも常に考えております。また、何かの機会でお役に立てることを心から願っております。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

初めて片桐さんにお会いした日(マンションの査定日)、お休みの日にもかかわらず夕方かけつけて頂きました。内覧してもらった後の話で特に印象に今でも残っているのが、「住んでた方が、とても大切に使っていたんですね」と言っていただけたこと。住んでいた親と同居するために、今回売却しようと決めたのですが、この一言でとてもさわやかな気持ちになりました。強すぎず、弱すぎず、丁度良い接客が私にとってとても居心地が良く、この方なら何年かかってもお願いしようと思いました。結果約半年、希望価格どおりで売却することが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。他にも5社程、査定等してもらいましたが、大成有楽の片桐さんに決めて本当に良かったなと思いました。これからも、その丁度良い接客を続けていって下さい。応援しています。

この度はお任せ頂きありがとうございました。お部屋の魅力をしっかりセールスするために、客観的にみたお部屋の印象を必ずお伝えするように心掛けています。度々お打合せの機会も頂きご協力頂きましたが、無事にお取引きが完了しとても嬉しいです。気付けばあっという間でしたが、またお力になれることを心から願っております。(片桐 大樹)

購入(埼玉県在住)

片桐さんには2~3年成約にならずとも、粘り強く物件を紹介し続けてくれたことを大変感謝しています。今回成約になった物件も他の案件から入ってこれに切り替わったものでしたが、良いものが買えたと喜んでいます。有難うございました。

この度は最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。様々な物件をご紹介させて頂く中で、少しずつですがお好みも私なりに勉強してきたつもりですので、自信を持ってお勧めすることができました。お喜び頂けて自分のことのように嬉しいです!また、お役に立てることを願っております。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

今回、私どものマンション売却に向け、一般契約を御社を含め、3社と契約しました。結果からすると、大成有楽不動産販売でしたが、結果の通り、片桐さんの対応には感銘を受けました。若いながら我々に対する態度、言葉遣いを含め、真剣にやってくれていることが伝わりました。30年という長年に渡り住んだマンションの売却に当たり、片桐さんと出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。長年お住まいになった大切なお部屋と存じ上げておりましたので、できる限りご希望に沿ったご条件でご成約頂けるよう、私も願っておりました。大成有楽の片桐が担当で良かった!と思って頂き、満足してご売却頂けることを目指して、これからも頑張って参ります。また、お役に立てることを心から願っております。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

この度は大変お世話になり、まことにありがとうございました。初めて不動産売却を行うにあたり、御社を選んだのは見積りを依頼した際に迅速で丁寧な対応をしていただいたからでした。数社の訪問査定の後、対応の良さと、的確なアドバイスをしていただいた片桐さんにお願いすることにしました。売却活動を開始してからも、不動産売却について何もわからない私の質問等に対して常に迅速に的確な回答をしていただき、不安なく売却活動を進めることができました。売却が決まり、引き渡し前に私のミスで壁に傷をつけてしまった際も親身にサポートしていただき、本当に感謝しております。スムーズに引き渡しまで完了することができ、今振り返るとあっという間に不動産売却が完了した感じです。お忙しい中、いつも誠実・迅速・丁寧に対応してくださった片桐さんには本当に感謝しております。またのご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

この度は誠に有難うございました。数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、縁あってご担当させて頂きましたことに感謝申し上げます。初めての不動産売却はご不安事ばかりであったと存じますが、ご不安をひとつひとつ解決することがスムーズにお引渡しを完了する大切な要因であると、常に心掛けております。またお力になれそうなことがございましたら、まず片桐までご相談ください。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

お世話になりましてありがとうございました。担当の片桐さんはお若いのにしっかりなさっておられ、私たちに親切に丁寧に対応して下さり、時折売却に時間がかかり、不安になることもありましたが、片桐さんのお陰で適切な時期に適した価格で売却できたのだと思います。価格的には期待以下のものになりましたが、無事に終えられたことを感謝致します。最初から大成有楽様に専任にしていたら…と少し悔やまれます。ケースバイケースですし、私たちも素人ですので仕方ない事ですが。とてもお世話になりました。友人たちにもご紹介させて頂きます。ありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。お時間要してしまいましたが、定期的にお会いさせて頂き、現在の状況と先のご計画について共有できた点が無事ご成約に至った要因の1つと考えております。ご多忙の中、ご協力くださいまして誠に有難うございました。また、不動産に関してお力になれる機会がございましたら、どんなことでもまずはご相談ください。誠心誠意、お力添えさせて頂きます。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

初めてのマンション売却を数多くある会社の中から、御社を選んだのは、管理会社であった為ですが、申し込んでから、引渡しまで、スムーズな段取りで対応して下さり、最後まで安心しておまかせする事ができました事を、本当に満足しています。予想以上の結果で、売却できましたのも、担当の片桐様の誠実な対応と感謝しています。ありがとうございました。

マンションの特徴やお部屋が持つ魅力について、売主さまが感じられている部分と不動産業者の目線を、買主さまにしっかりお伝えできた結果と感じています。愛着のある不動産に対する売主さまの想いを、酌むことを心がけています。(片桐 大樹)

売却(埼玉県在住)

この度は大変お世話になりありがとうございました。当初は地元の不動産会社に託していましたが、ご相談させて頂いたところ迅速に情報提供して下さりとても好感が持てましたのでお任せしました。遠いところ何度も足を運んで下さり、売買契約もとてもスムーズでお任せして本当によかったと思いました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

ご売却活動がなかなか上手くいっていない状態でのご相談でしたが、状況を改善するためのご提案にご協力頂き有難うございました。お電話やメールだけでなく、実際にお会いさせて頂くことも大切なことと思っております。また、お力になれることを願っております。(片桐 大樹)

プライベート紹介

  • 趣味

    ゴルフをはじめて約4年になりました! アプローチ・パターで繊細さと集中力を高めたいと思っております!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加