biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. みすだ 尚久

売買担当

[営業] みすだ 尚久(みすだ なおひさ)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

笑顔、優しさ、迅速さ

出身地
神奈川県生まれ八丈島育ち
趣味
眼レフカメラ、筋トレ、ランニング、DIY、サーフィン、自転車、総合格闘技
特技
総合格闘技(自粛中)、オートバイ
血液型
A型
家族
 
好きな言葉
一生懸命 迅速丁寧 因果応報

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

高く売却したい、不動産売買で後悔したくない方はご相談ください。全力でお手伝いします! 目標は親戚のように安心信頼できる不動産担当者です! 出会いは一瞬ですが、一生頼れる存在になるようにサポートします。

これだけは
誰にも
負けない!

賃貸仲介~賃貸管理~投資用不動産~売買仲介~不動産に関わる事であれば何でもご相談ください!

不動産売買仲介の営業マンでは珍しく、賃貸仲介、投資用の収益マンションの営業や賃貸管理等も経験しており、不動産のことであればオールマイティにこなす事ができます。自分自身でも投資用の不動産を複数所有しておりサラリーマン大家でもあります。 業界経験も長く、今年で18年目となり数多くの仲介をこなしてきました。 不動産とは人と人の繋がりが大きな力を呼びます、同業者やハウスメーカー、買取業者、地主、投資家など、様々な諸先輩方と仲良くさせて頂いており、不動産業界内外でも知人が多く多くのご紹介を頂き感謝の日々です。

お客様に
喜んで
もらったこと

売却を始める前に、広告活動の内容も大切ですが譲渡所得税の把握をオススメしております。

近年は同業他社に同時で査定の依頼を行い比較検討してから弊社をお選びになるケースが増えておりますが, 必ず売主様に確認している事項は税金です。売却を行う前に購入時の契約書と購入価格の確認をさせて頂いております。税金とは引渡した後に請求が来るのですが、譲渡所得の40%以上(譲渡所得1000万=譲渡所得税400万以上)の税金の請求が来るなんて事もありますので、非常に重要な項目となります。 当社であれば税理士による無料相談もご利用頂けますのでお気軽にご相談ください。

接客時に
一番大切に
していること

お客様に貢献をしたい!

売主様には出来る限り高く売却するお手伝いをさせて頂いております。 そのためには広告掲載時の印象や、掲載方法の工夫が多数あります。 単純相場よりも高く売却することは容易ではありませんが、タイミングや買主様の条件によっては高くとも購入したい方を見つけ出すことができます。 買主様へは後悔しない不動産購入をモットーに、物件の良し悪し、将来性を説明した上で購入を検討して頂いております。 営業マンの為、自分自身の数字も大切ですが売主様買主様にとっては選択一つで数百万以上の経済的利益が増減されます。 単純に買うこと、売ることだけでなく、タイミングや状況よっては売る事や買う事を先延ばしにする提案もしております。 結果としてその時は売買のお手伝いは出来ないかもしれませんが、他のお客様の紹介や、些細な相談をして下さるお客様が多いことにお客様の為になっていると実感し、幸せな気持ちになっております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

簾田様には大変親身になって対応頂きました。本当にありがとうございました。大変信頼のおける対応を頂き任せて安心でした。

築14年の戸建のため、通常ですと外壁と水周りをリフォームしなけらば成らない筈でしたが、室内外非常に綺麗だった為に、簡易な清掃とMYカメラの写真撮影だけで新築時とほぼ変わらない金額での売却が成功できました。今後不動産を購入される際には改めお声掛けください。(みすだ 尚久)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加