biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 櫻井 亮人

売買担当

[営業] 櫻井 亮人(さくらい あきひと)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • ファイナンシャルプランナー(AFP)
  • 2級FP技能士

親切丁寧な対応を心がけて

出身地
埼玉県川越市
趣味
読書 ドライブ
特技
バスケットボール
血液型
A型
家族
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

話しやすい雰囲気で常に笑顔を絶やさないように心掛けております。誠心誠意ご対応させていただきます。

売主様への
アドバイス

思い出のマイホーム

ご売却されるお住まいについて、思い出や熱い想いなどを教えて頂ければと思います。次に住んで頂く方もきっと同じ理由で気に入って頂けると思います。

買主様への
アドバイス

ライフプランのご提案

お家が全てではないと考えます。ただ、少しでも気になっていることは全部お話下さい。お客様のライフスタイルに合ったお住まいをお探しさせて頂きます。皆様が笑顔で楽しく過ごしていただけますように。

接客時に
一番大切に
していること

「ご縁」と「ご縁」を結ぶお手伝い

前職では接客業を11年経験し不動産営業歴は8年目を迎えました。売主様と買主様の「ご縁」を結ぶ為に一生懸命ご提案させて頂きます。ぜひ「本音」でご相談頂ければ幸いです。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

不足しているサービス等は、全く無いと思います。
担当してくださった櫻井さんには、本当に丁寧に対応して頂き、初めての事だらけで不安だった私達を常に気にかけて下さり、親身に相談にのっていただきとても安心して進められたと思います。
櫻井さんにお任せして、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。ご多忙のなか貴重なお時間を何度も頂き重ねてお礼申し上げます。お住替え先を先行でご購入頂きましたのでご自宅のご売却についてとてもご不安だったと思います。親御様のお住替えとご自身のお住替えではご状況も異なりましたが、良い買主様とのご縁を結ぶことができ無事にご売却することができ私も安心いたしました。正確な確定申告に向けて弊社の税理士無料面談サービスでお役に立てたことも嬉しく思います。また何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。(櫻井 亮人)

売却(東京都在住)

実家を売却しましたが、買主側が大成のお客ではありませんでした。
買主側の担当者及びリフォーム会社の担当の対応が悪く櫻井さんは大変だったと思います。他の営業活動をしながら粘り強く対応してもらいました。特に忘備録は打ち合わせの日に相手側に言われたことを細かく書いてあり感心しました。
今後もこのスタイルで活躍して下さい。

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。ご主人様・奥様にはご多忙のなか何度も貴重なお時間を頂き重ねてお礼申し上げます。1日でも早く平穏な日々が戻るようにと私自身出来る限りのご対応をさせて頂きました。途中で私が体調不良になった際にも優しいお心遣いを頂きまして心より感謝申し上げます。これからも体調と向き合いながら日々お客様のお役に立てるように尽力して参ります。今後何かお困りごとや将来お住替えの機会がございましたらまたご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

購入(東京都在住)

新居購入にあたり、突然訪問してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず知識不足の私たち夫婦に時間をかけて、わかりやすく丁寧にご説明をしてくださいました。また、スケジュール調整や不明点などについても迅速に柔軟にご対応いただき、大変助かりました。真夏の暑い中、いくつもの内覧を朝早くからお願いしてしまい、とても大変だったと思います。おかげさまで無事に新居を決めることができました。どうもありがとうございました。

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。弊社までわざわざご来店くださりご説明の機会を頂き重ねてお礼申し上げます。そしてお探し条件に合う物件のご内覧日程について迅速にご対応頂けたこと、ご夫婦で何度もご相談を重ねて頂けたことが良いご縁に繋がったと考えております。新しいお家で素敵なお時間をすごして頂けますと幸いです。また何かお困り事がございましたら是非ご相談くださいませ。(櫻井 亮人)

購入(埼玉県在住)

今回の物件を購入出来たのは、なんと言っても櫻井さんのスピーディーな行動のお陰だと思っています。たまたま私が探していた時、当物件はリフォーム工事中でしたので、普通なら内覧は簡単ではなかったと思いますが、私が内覧を希望して直ぐに日程調整していただき工事をしていない直近の週末に内覧予約を取ってもらいました。そのため、他の方より早く物件を確認出来て本当に良かったと思います。ありがとうございました。

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。当時リフォーム工事中でまだ未完成の状況でしたが、完成後に他のお客様がご内覧されたらすぐに売れてしまうと感じた為、売主様にご相談のうえ許可を頂き先にご案内させて頂きました。ご家族皆様が積極的にご内覧・ご相談頂けたからこそご希望に合う物件のご成約に繋がったと考えております。数ある不動産会社の中から私にお任せいただけたこと嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたら是非ご相談くださいませ。(櫻井 亮人)

売却(東京都在住)

1年4ヵ月ほどお付き合い頂き、本当にありがとうございます。初めてお会いした時から「誠実さ」「まじめさ」「仕事への姿勢」がまっすぐで気持ちの良い方だと感じました。第一印象通りの仕事っぷり、いやそれ以上に細かな気遣い、率先した先回りの行動(お掃除や書類片付け)をして頂いた事に感謝です。素早い電話、mailの反応、丁寧な一つ一つの作業、人を思いやる気持ち、かばんの下にハンカチを敷く配慮。気持ちの良い仕事をされる方と出会えて良かったですし、僕も社会人、ビジネスマンとして学ばせて頂きました。こういった時期の中で売り抜けたのも年末年始から、人に寄り添った対応をされた櫻井様だからだと感じております。本当にありがとうございました!!

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。ご売却活動を開始されてから1年4カ月お時間がかかりましたが、少しでもご成約に近づくことが出来ればと思い独自に室内清掃させて頂きました。ご夫婦共働きで大変お忙しいお客様でしたのでご内覧への対応が難しい為、先にお引越しをして頂いたことがご成約に繋がったと考えております。この度のご縁を結ぶことができて安心いたしました。将来物件の購入を検討される際はまたご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

売却(埼玉県在住)

担当の櫻井さんには、とてもお世話になりました。親切にしていただき、すごく信頼できました。仕事も完璧でミスがなく、この不動産屋さんにして本当によかったと思っています。不動産以外の事もいろいろと教えていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。お仕事で毎日お忙しいなか、隙間時間にお打合せを重ねさせて頂き感謝申し上げます。お困りごとにつきましては私の知識や経験をお伝えさせて頂きましたが少しでもお役に立てて良かったです。また何かお困りのことがございましたらご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

売却(東京都在住)

決して条件の良くない物件を早期に、希望通りに販売していただいた櫻井様に感謝しております。特に、古家解体、境界一部不明示、越境について買主様と交渉していただき、付帯費用を最小限に抑えられました。数年内に私自身の住居も処分する予定ですので、その節はまた櫻井様にお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。売主様のご要望を買主様にしっかりとご説明してご理解・ご納得頂くことができ、結果付帯費用を最小限に抑えることが出来て安心いたしました。将来お住み替えをされる際はぜひご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

売却(埼玉県在住)

営業担当の櫻井さんには、大変にお世話になりました。ありがとうございました。自分としてはすぐに売却できるだろうと安易な予測で売却の依頼をしましたが、なかなか買い手が付かず、非常に不安な気持ちが湧いて来ました。櫻井さんはそんな中、何度も自宅に来ていただき相談に乗っていただきました。売却が成立するまで1年以上かかりましたが、心強かったのは、話の中でネガティブな言葉がなく、なんとか希望を持ち続けることが出来ました。非常に感謝しております。もし万が一、また家を売却するような事がありましたら、また櫻井さんに御願いしたいと思っています。大変にありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。ご売却活動をスタートされてからご成約まで1年以上の時間がかかりましたが、お休みの貴重なお時間の中で何度もお打合せさせて頂き重ねてお礼申し上げます。閑静な住環境・広々空間を好むお客様は必ずいらっしゃるという強い気持ちを持って活動させて頂きました。今回はお引越し後の状態でのご売却活動でしたが、買主様・売主様に大きな不安がないよう弊社の「安心サポートサービス」を実施し安心安全にお取引できるようにお手伝いさせて頂きました。お部屋の設備状況などが事前に把握できた為お取引後の設備トラブルなく取引を終えることが出来ました。もし将来お住み替えやご親族の不動産売買等の機会がございましたらぜひまたご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

売却(東京都在住)

この度は、売却に関してお世話になり、誠に有難うございました。借地権付中古住宅という、売却につながりにくい我が家を短期間で売却して頂き、心より感謝しております。担当の櫻井さんは不動産に関して無知な私達夫婦にわかりやすく丁寧に説明して頂き、不安を取り除いて下さいました。共働きでスケジュール調整もさぞ大変だったと思いますが、こちらの要望を快く引き受けて下さり、打ち合わせ等を夜間帯なども対応して頂き、とても助かりました。沢山の不動産の営業マンと接してきましたが、櫻井さんは知識も非常に豊富でとても優秀な方だと思います。御社の教育が行き届いた成果だと主人と高く評価しております。御社のことは、知人などにもお知らせし、また将来、お世話になる機会がございましたら、その際も是非、櫻井さんでお願いしたいと思います。末筆ながら、御社の益々のご発展・ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。またこのような評価を頂き大変嬉しく思います。今回は借地権付一戸建て住宅のご売却活動をお任せ頂きました。「所有権」と「借地権」の違いについて少しでもご不安な部分が解消されればと思い詳しく説明させて頂きました。ご夫婦ともに私が今までお会いしたお客様の中で一番ご多忙なお客様でしたので、少しの隙間時間にお打合せを重ねてお話を進めさせて頂きました。行き届いたお掃除やメンテナンス、売主様の明るく優しいお人柄が今回の早期ご成約に繋がったと考えております。色々とお心遣い頂き深く感謝申し上げます。不動産のプロとしてまだまだ未熟ではありますが、日々精進して参ります。将来お住み替え等の機会がございましたらぜひまたご相談頂けますと幸いです。(櫻井 亮人)

購入(東京都在住)

大変丁寧にご対応、ご説明頂き本当にありがとうございました。お世話になり、お礼申し上げます。様々に気遣い、ご配慮頂きありがとうございました。

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。周辺環境・立地条件等をお調べし、ライフプランに合う物件をご購入頂けたこと嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたら是非ご相談くださいませ。(櫻井 亮人)

購入(埼玉県在住)

営業マンの方の説明が分かりやすく納得がいったため、マンション購入に至った。
決定ポイントは、物件の良し悪しではなく、営業マンのご尽力につきます。
アフターフォローもしっかりされており、信頼できる営業マンでした。
今後ともよろしくお願いします。

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。ご家族皆様の気になる点・ご不安な点・ライフプラン等を全てご相談頂けたからこそご希望に合う物件のご成約に繋がったと考えております。数ある不動産会社の中から私にお任せいただけたこと嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたら是非ご相談くださいませ。(櫻井 亮人)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加