biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 本八幡センター
  4. 森島 元樹

売買担当

[営業] 森島 元樹(もりしま もとき)本八幡センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

誠心誠意を込めて、常に全力で対応します!

出身地
千葉県柏市
趣味
スノーボード、ダーツ、ゴルフ
特技
ベース(音楽)
血液型
A型
家族
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の気持ちを最優先に、また希望が実現するまで誠心誠意を込めて、常に全力で対応いたします。

接客時に
一番大切に
していること

誠心誠意を込めて、常に全力で対応いたします!

私は常にお客様第一に考えております。お客様のご要望等をしっかりと聞き、安心安全な仲介をサポートいたします。お客様にとってパーソナルベストの選択がご提案できますように日々精進しております。森島さんにお願いしてよかったとお客様から言っていただけますように全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

売主様への
アドバイス

パーソナルベストの選択をご提案いたします!

不動産の売却は数多く経験できることではなく、わからないことが多くとても不安であると思います。なので私がご不安な点やご心配している点等を解消できるように、また売主様と二人三脚で一緒にご売却活動ができますように頑張りたいと思います。不動産のご売却でお困りのこと等がございましたら、是非森島までお気軽にご連絡くださいませ。

買主様への
アドバイス

まずはお気軽にご相談下さい!

不動産の購入は数多く経験することではないので、ご不安な点やご心配な点も多いと思います。私の目指していることは、お客様にとって身近に感じていただけるような営業マンでございます。お客様のご要望を最優先に、気にいる不動産を見つけられますように一緒に探していきましょう。まずはお気軽に森島までお気軽にご連絡くださいませ。

私の考える
仲介とは

人と住まいを信頼の架け橋でつなぐ!

売主様と買主様の間に入り不動産の引渡しまで行う、非常にやりがいのある仕事であると感じております。安心・安全なお取引を心がけ、お客様を不安にさせないように頑張らなければいけないと感じます。人と住まいを信頼の架け橋でつなぐことができるような営業ができますように気を引き締めて頑張ります。

スタッフより
ひとこと

船橋センターの森島です。業界歴も7年目となり数多くのご売却に携わらせていただきました。これからも若さを生かしたフットワークの軽さと情熱を武器に頑張っていきたいと思います。不動産の購入や売却は一生のうちにたくさん経験できることではありません、ですので、その貴重な体験を任せていただけるような人間を目指して日々精進しております。私に任せていただき後悔はさせないように全力で頑張りますので、森島をよろしくお願いいたします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。物件売却のため、市役所、銀行等、きちんと調べて的確なアドバイスをしていただき、売却することができました。担当の森島さんのきちんとした資料に基づいたお話に納得し、信頼してお任せすることができました。本当に森島さんのお力のお陰です。ありがとうございました。

この度は数ある不動産業者の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
戸建だったのですが、建築時に特殊な条件で建てられており建築時と現在では接道状況も変わっておりましたが、市役所や銀行等の確認をしっかり行い、安全にお引渡しが出来私もホッとしております。
この度は良いご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、不動産関係で何かお困りのこと等がありましたらお気軽に、大成有楽の森島までご連絡ください。(森島 元樹)

売却(東京都在住)

この度は担当営業の森島様に大変お世話になりました。コロナの緊急事態宣言時、物件の内覧も中々できない状況で、森島様から売買値段の値下げを提案されたことがあったのですが、電話1本で済むところ、御足労いただき、丁寧に説明いただいた行動が、とても誠意を感じました。これがきっかけで、その後すぐに内覧いただいた方に売却が決まりました。連絡や、スケジュール調整、買主様との調整もスムーズで信頼できる方でした。また購入する機会があれば、また御社(森島様が対応可能であれば森島様)にお願いしたい気持ちです。この度はありがとうございました。

この度は数ある不動産業者の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございました。一回目の緊急事態宣言でのご売却でしたので、先行きが見えず不安な点もありましたが、こちらも無事にご売却ができ安心しております。この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。また、不動産関係でお困りのこと等がありましたら是非、大成有楽不動産販売の森島までご連絡をお願いいたします。(森島 元樹)

売却(千葉県在住)

コロナの影響もあり、この時期の売却は厳しいのではないか…と思っていましたが、希望価格に近い金額で思ったより早期に売却することができて大変うれしく思っております。御社に依頼してよかったです。ありがとうございました。

この度は数ある不動産業者の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございました。一度目の緊急事態宣言は空けた後でしたが、過去の成約事例よりも高くご売却することができこちらもほっとしております。この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。また、不動産関係でお困りのこと等がありましたら是非、大成有楽不動産販売の森島までご連絡をお願いいたします。(森島 元樹)

売却(千葉県在住)

コロナ禍の中で大変頑張って頂きました。ありがとうございます。無事に売却出来、心より感謝しています。マンションの管理費等も必要最低限の出費で済みほっとしました。

この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。3月のコロナ禍の中でしたが、非常に条件面の良い買主様を見つけることができ私自身ほっとしております。
また、居住中でございましたので、ご契約後のリフォームの立ち合いなどもご協力いただき、大変感謝しております。
この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。また、不動産関係でお困りのこと等がありましたら是非、大成有楽不動産不動産販売の森島までご連絡をお願いいたします。(森島 元樹)

購入(千葉県在住)

今回は大変お世話になりました。柔軟に色々と対応して下さり、安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。

この度はご購入の際に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された物件は初めにお問合せをいただいた物件とは違いましたが、眺望や内装状態等非常に良い点が多くお客様の希望に沿えるお住まいを見つけることができ、大変嬉しく思っております。
大切なご家族と一緒にお住まいになるマンション購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
近くでお会いした際は、是非、お声がけください。今後ともよろしくお願い申し上げます。(森島 元樹)

売却(高知県在住)

未だに客、消費者からはベールに包まれ、実態がよく分からない不動産業界ですが、御社におきましては、懇切丁寧に対応して頂き、分からないことも親切に説明して頂けたので、とても信頼することができました。不動産という金額の大きい商品のやり取りにおきましては、やはり信頼、信用がとても大切だと改めて実感しました。最初から最後まで安心していられたので良かったです。どうもありがとうございました。

この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。早期にご売却できたのも売主様の良い人柄があっての
ことだと思います。遠方に転勤でご契約・お引渡しと大変だったと思いますが、ご協力いただき大変感謝しております。
またの機会がございましたら是非、お声かけください。
この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。(森島 元樹)

売却(千葉県在住)

物件の販売依頼後2ヶ月という短い期間に成立し、大変助かりました。その期間、密に状況を連絡頂き安心してお願いすることが出来ました。有難うございました。

この度は、数ある企業の中から当社と森島をお選びいただき、誠にありがとうございました。
売主様も非常にご売却活動に協力して下さったこともあり、早期でのご成約をすることができました。
売主様にも買主様にも納得できるお取引ができたことを心から嬉しく思います。
またの機会がございましたら是非、お声かけください。
この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。(森島 元樹)

売却(千葉県在住)

マンション2件の売却を依頼いたしました。
大変熱心な営業活動のおかげで、1件は2ヶ月で売却出来感謝しております。
担当者の礼儀、服装も的確で、交換・安心感がありました。
末筆ながら貴社のご発展をお祈り申し上げます。

この度は弊社にご売却活動を任せていただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います。お客様が安心してお取引ができますように引き続き頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。(森島 元樹)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加