biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 北千住センター
  4. 神谷 陽介

売買担当

[営業] 神谷 陽介(かみや ようすけ)北千住センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

わかりやすい説明、話しやすい雰囲気づくりを心がけております。

出身地
京都府京都市
趣味
水泳
特技
バスケットボール
血液型
B型
家族
独身
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

全力で売却、購入のお手伝いをさせて頂きます!!【宅地建物取引士】

接客時に
一番大切に
していること

わかりやすい説明、話しやすい雰囲気づくり

お取引について正しくご理解頂けるよう、難しい専門用語は使わず、わかりやすい説明に努めています。また、お気軽にお話し頂けるような雰囲気づくりを心がけております。些細な事でもけっこうですのでご質問下さいませ。

売主様への
アドバイス

まずは情報収集しましょう!

直ぐにご売却されるお気持ちは無くても「先々の売却に備えるため、情報収集だけはしておきたい」という売主様もたくさんいらっしゃいます。直ぐにご売却されない場合もお気軽にご連絡下さいませ!

買主様への
アドバイス

メリット、デメリット双方を知ったうえでご購入下さい!

物件に良いところだけではなく、気になるところもお伝えします。また、安心感を持ってご購入して頂けるよう物件の概要、資金計画や購入スケジュールなど、納得がいくまでご説明させて頂きます!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

適切なタイミングで要点を分かりやすく教えていただきました。
良い点だけでなく留意点もしっかり教えてくれました。
ホスピタリティが素晴らしかったです。
(不動産取引が再度あった場合は)私自身利用したいですし、知人、友人も神谷さんを紹介したいと思いました。

この度はお住まいをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。良い点、気になる点を踏まえてご購入頂くことができ何よりです。間取の良い素敵な物件ですので長くお住まいになって頂けたらと思います。今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

こちらの知識のなさを考えて、質問などにも真摯に対応していただきました。
査定内容について、納得の行く説明をしていただきました。
契約前、契約後と丁寧なスケジュールのご説明と活動のご提案をいただきました。
常に紳士的な行動、言葉遣いで、ご自分の荷物を床に置くときには必ず下に布を敷くなど、好感が持てました。
査定額や販売方法にも惹かれましたか、最後はご担当者の対応の良さで選びました。
活動中もしっかりと途中報告を入れていただき、その都度、その後の対応もご説明いただきました。
毎回、書面でご報告をいただくとともに、重要なタイミングで詳しくご説明がありました。
先方の意向を正確に伝えていただき、アドバイスをしてくれました。
事前に用意するもののご連絡とともに、契約時も記入内容など細かくご指示いただきました。
多くの書類を事前にしっかりと整理し、効率よく進めていただきました。
面倒なお願いにも真摯に対応していただき、感謝しております。
数社に声をかけて、御社に選定しましたが、最後までしっかりと対応していただき、感謝しております。

この度はお住まいをご売却頂きまして誠にありがとうございました。不動産のご売却は何度もあるものではございませんので、ご不明な点も多いかと思います。きちんとご理解頂けるような説明に努めておりましたが、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。不動産に関するお困り事がございましたら全力でサポートさせて頂きますので、今後もお気軽にお問合せくださいませ。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

他社に雑な対応をされて不安でしたが、大成さんはとても真摯に対応していただき最後まで安心して取引できました。有り難うございました。

この度は大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご不明な点やご不安なところを解消できるよう、分かりやすいご説明を心掛けておりました。この度は良いご縁がありましたこと感謝申し上げます。本当にありがとうございました。(神谷 陽介)

売却(東京都在住)

この度は、家の売却に際しお世話になりありがとうございました。担当して下さった神谷さんは話し方、立ち居振る舞い…等、とても礼儀正しく安心してお願いできる方でした。想い出の沢山つまった大切な家を、神谷さんにお願いしてよかったと思っています。最初から大成有楽様に担当して頂いていればよかったと思ってます。本当にありがとうございました。

この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。安心してご売却して頂けるよう販売状況をこまめにご報告し、打合せも重ねてまいりました。ご希望のタイミングで良いご縁があり売却することができましたこと、私も嬉しく思っております。今後も売主様のご意向を尊重し、二人三脚の売却活動を心がけてまいります。(神谷 陽介)

購入(東京都在住)

・いつも笑顔で穏やかに対応していただきました。
・お休みの日にも対応していただくことができ、助かりました。
・物件の不具合などとても細かく契約前に知ることができ、安心しました。
・契約の説明もとても丁寧で、緊張も和らぎ、落ち着いて契約することができました。
・引き渡し前にもかかわらず、売主さんに交渉していただきリフォームの内見に何度もつき合っていただきました。
・株主総会議事録を送っていただいたり、小さなお願いも必ず守ってくださいました。
・はじめから最後まで安心して何もかもお任せすることが出来ました。さすが大手の営業の方は素晴らしいですね。もしまた取引することがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
・営業所もキレイで、駅も近くて便利で、助かりました。ほんの短い期間立ち寄った時もお茶をいただき、ありがとうございました。
・契約時、所長様にもごあいさつしていただき、うれしかったです。
・神谷さんにお会い出来なかったら買いたいのに一生不動産を購入できなかったかもしれないです。今、素敵なマンションで暮らせてとても幸せです。本当にありがとうございました。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

大変良い評価を頂きましたことをうれしく思います。この度は本当にありがとうございました。人生で何度あるか分からないお住まいの購入ですので、物件の気になる点や設備の不具合などネガティブなところもご理解頂けるよう説明を心がけました。ご満足のいくお取引になったのであれば何よりです。次回、お取引をする機会がありましたら更にご満足頂けるよう取り組みます。(神谷 陽介)

売却(長野県在住)

担当の神谷様には大変良くして頂き、感謝しております。素早い対応で希望金額でマンションを売却できて大満足です。本当にありがとうございました。

転勤が決定している売主様で、スピード感のある売却、また、より良い価格での売却を希望されていらっしゃいました。売主様のご希望に沿えるよう、インターネット広告の掲載や既存のお客様へのお声掛けを迅速に行なったことで、売却活動開始から21日で売却することができました。良いご縁がありましたこと感謝致します。本当にありがとうございました。(神谷 陽介)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加