biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 芦澤 正樹

売買担当

芦澤 正樹(あしざわ まさき)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様と共に。

出身地
山梨県
趣味
建築物の観覧、自宅のリフォーム、デジタル機器
特技
料理、阿波踊り
血液型
A型
家族
妻、娘
好きな言葉
笑い声のないところに成功はない。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

初めて家を購入するとき、売却するときは不安になると思います。不安を解消できるように心がけております。

お客様に
喜んで
もらったこと

すぐに売却くれたことに感謝

いつもすぐに売却してくれると喜んでくれたお客様がいらっしゃいます。そのお客様は奥様と老後に住まう予定だったマンションを奥様がお亡くなりになったので、売却したいとの相談があり、相場より高く、すぐに売却でき、安心したそうです。

接客時に
一番大切に
していること

スピードと知識で

スピードと知識を持つことです。売却をするにも、購入をにもわからないことがたくさんございます。すぐに何でも答えられるようことを意識しております。

これだけは
誰にも
負けない!

現場監督と設計の経験を

今まで新築分譲住宅の営業、リフォームの現場監督・設計・営業をしてきましたので、何でもご相談頂ければと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

頻繁に連絡をくれて安心感があった。
難しい売却活動にも関わらずスケジュール感も分かりやすかった。
スリッパやカバンの下に引く布などマナーがとても良い。言葉遣いも挨拶もとっても丁寧。
信頼しておまかせできました。
データのお手紙も届きますし分かりやすかったです。
丁寧な書面で説明してくれました。
また是非お願いしたいです。

この度は弊社にお住まいのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
一度は他の会社へ売却依頼をしておられましたが、当社へのご依頼を頂き、お住み替えができ、安堵しております。
今回、買主様と売主様、ご新居のご担当者様とのご協力により全ての条件や時期を整うことができ、無事決済、お引渡しが完了できました。様々なご尽力を頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(芦澤 正樹)

購入(埼玉県在住)

電話やメールでの対応が迅速で信頼できた。
住宅購入が初めてだったため何も分からない状態だったが、リフォームの見積もりやローンの説明も何度も丁寧にしてもらい、心強かった。

この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
新築マンションを検討頂いている中、中古のマンションをと言う事で色々不安な部分があることをお話の中から感じておりました。ご購入やリフォーム、火災保険と当社ですべてお手伝いができ、このような嬉しいコメントをいただくことができました。今後とも宜しくお願い申し上げます。(芦澤 正樹)

売却(埼玉県在住)

御社の営業マンの対応は非常に信頼出来るもので、大変満足しました。今回は賃貸やリフォームの必要がなかったので、その件の相談はしませんでしたが、今後の相談相手として心強い印象をもちました。

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。空室となっている元ご自宅でしたので、査定やお打ち合わせなど何度もお時間頂きまして、ありがとうございました。提示させて頂きました買取金額もご了承頂きまして、ありがとうございます。今後も何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。(芦澤 正樹)

売却(埼玉県在住)

芦澤様は私共のマンション評価(一番初め)の日より親切、丁寧な対応をして下さり努力して下さいました。コロナ禍の中、途中難しいと思われ、価格を大幅に下げようと思っていた矢先、契約にこぎつけて下さいました。途中の連絡もマメでしたし、内覧会にも熱心で芦澤さんの押しつけがましくないけれども熱意のある営業が功を奏したと考えております。心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。この様なお褒めのお言葉を頂戴することができたことは、とても嬉しく思います。また、売主様に感謝申し上げます。今回のご売却事案でポイントとなったことは、「売主様のお気持ちを考え、ストレスなくお取引していただく」ことでした。売主様は売却の初めは他の会社で売り出しておりました。その会社は売主様への連絡がなく、売却活動がどのようになっているか、本当に売却できるか、心配だったそうです。私は毎週売却の状況を報告し、スケジュールを一つ一つ丁寧に説明し、販売価格についても変更をなるべく少なく、現状の価格で成約できるタイミングを一緒に考えていきました。予定より少しお時間がかかってしまいましたが、ご希望に近い条件で成約まで結び付いたと感じております。今後もお客様のお気持ちを考え、ストレスの少ないご売却のお手伝いをしてまいります。またのご相談をお待ちしております。(芦澤 正樹)

売却(埼玉県在住)

この度はマンション売却に際し迅速に対応して頂きありがとうございました。何もわからない私達に良きアドバイス・的確な提案をして頂き安心してお任せできました。撮影して頂いたマンションの写真もとてもきれいに撮れておりました。

この度はお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。売主様のお人柄や室内の状況など全て良く、買主様も非常に喜んでおりました。これからもお客様に安心できるようなお取引を提供して参りたいと思います。(芦澤 正樹)

売却(長崎県在住)

昨年の夏、売却するかどうかもあやふやな状態でお見積もりに来ていただいてから、半年以上、本当にお世話になりました。小さな疑問にも一つ一つ丁寧にかつ迅速にご対応下さってとても感謝しています。また不動産屋さんにお世話になる時は必ず御社にお願いしたいと思っています。どうぞこれからも宜しくお願い致します。雨の日も風の日も何度も足を運んでいただきありがとうございました。

お取引いただきまして、ありがとうございました。このようなお言葉をいただきまして、ありがとうございます。ご売却するという経験に対し、ご協力もたくさん頂きまして、ありがとうございました。これからも丁寧に足しげく、ご対応して参ります。(芦澤 正樹)

売却(新潟県在住)

ありがとうございました。満足いく提案であり、わざわざ新潟まで来てくださり助かりました。日程も忙しい中調整くださり感謝しております。

この度はお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ご売却からご決済までの日程調整や室内のお片付けなどご協力をいただきまして、ありがとうございます。これからもお客様にとって選ばれるようなサービスを提供して参りたいと思います。(芦澤 正樹)

売却(埼玉県在住)

大変お世話になり、ありがとうございました。担当の方の対応も良く、また荷物の処分等、貴社ネットワークを活かした対応を頂き、費用を含め、大変満足しました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

大変お世話になりました。ご子息様にもご用命頂きましてありがとうございました。大変嬉しく思います。ご売却に際し、大変協力も頂きまして、ありがとうございます。また、どんなことでもご相談いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い申しげます。(芦澤 正樹)

購入(埼玉県在住)

今回群馬の土地も検索してました。その際1ヶ所のみの見学にも関わらず一緒に同行して頂きました。ほんの20~30分の為なのに来て頂きとてもありがたかったですし、終始急がせず、ゆっくり待って頂けたので感謝しております。ありがとうございました。

ありがとうございます。前職のご縁でお土地からお建物までお手伝いできたこと。大変うれしく思います。これからも住宅全般にお手伝いできることがございましたら、ご連絡、ご紹介お待ちしております。(芦澤 正樹)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加