biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 練馬センター
  4. 藤木 俊男

売買担当

[営業] 藤木 俊男(ふじき としお)練馬センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

熱意と誠意をもってお客様をサポートいたします。安心してお任せ下さい。

出身地
埼玉県
趣味
友人を呼んでの宅飲み
特技
結婚式二次会の司会
血液型
A型
家族
妻・長女(5歳)・長男(2歳)
好きな言葉
初志貫徹

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様との距離の近さを大切にしています。

お客様と営業という関係を超え、より近い距離感になれるよう努力しています!!皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

一番影響を
受けたこと

結婚し、子供を授かった事です。

結婚し、二児のパパになりました。守るものが出来て少し成長出来たような気がします。またご家族のお客様の考えやお気持ちを理解しやすくなり、よりお気持ちに寄り添ったご提案出来るようになりました。

お客様に
喜んで
もらったこと

不動産購入をローンの問題で諦めてしまったお客様にご自宅を購入いただいた時、泣きながら「ありがとう」と言って喜んでいただきました。お客様の人生に係る仕事が出来て、私自身も嬉しかったです。

接客時に
一番大切に
していること

自分自身がお客様にオープンでいることが、お客様のお考えを伺う、第一歩だと思っています。

お客様のニーズを引き出し、それをしっかりと受け止めお客様にとって最善のご提案をすることを大切にしています。お客様に何でもお話いただけるよう、私自身もオープンに何でもお話させて頂きます。

売主様への
アドバイス

どんな不動産もとても大切な資産です。営業マンとして、何より人として信頼が出来、全力で販売活動をしてくれる担当者に売却活動を依頼をされる事をお勧め致します。私も出会ったすべてのお客様にそう思っていただけるよう日々精進して参ります。

買主様への
アドバイス

まずは行動です。人生で何度もない大きな買い物と気を張ってしまうかもしれませんが、情報を集め、実際の不動産を是非ご見学してみて下さい。思っていた事と違う発見や、感動の出会いがあるかもしれません。そのような発見や出会いのサポートが出来ましたら幸いです。

私の考える
仲介とは

売主様と買主様の間に入り、それぞれのお客様に安心と感動を提供することだと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(埼玉県在住)

親しみやすい人柄の方でしたので、話しやすかったです。買主、売主両方のことを考え、誠実に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。買う際のアドバイスや、今後のこと等、親身になって考えて応えてくださいました。今後もたくさんの人にアドバイスしてさしあげて欲しいなと思います。売主の方もとても良い方でしたので、とてもあたたかい雰囲気で進んで嬉しかったです。よく知らないことや分からないことだらけでしたので、サポートいただき助かりました。今後も分からないことができた時は、頼りにさせていただきたいと思います。大変お世話になりました。新しい家はとても住みやすく快適でとても満足しております。藤木さんも、これからも沢山の人を幸せにしてさしあげてくださいね。ますますのご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂けた事、心より嬉しく思います。ご夫婦お二人も、またご両親様もとても物腰が柔らかく、親しみやすいお客様でございました。私のご質問に誠実に、素直にお答え下さいましたので、とてもご提案がし易かったです。
私個人的には家だけがすべてではないと思っております。家を買い、他の生活に無理が出てしまうという事はあってはいけません。出来るだけ無理が無く、長期的に考えた時に後悔の少ないお住まい探しとなるご提案を心がけております。
お客様に仰って頂けたように、今後もより多くのお客様が幸せになって頂けるようなご提案が出来ればと思います。この度はお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(東京都在住)

実際の土地面積が登記簿の記載より狭いことが判明した際などにも、買取額の変更を最小限に抑えるよう尽力していただき、全体を通して信頼してお任せできる印象を持ちました。

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂き、重ね重ねありがとうございました。都度都度出て来る問題にもスピーディーかつ正確に対応出来るよう、常に意識をして営業活動を行っております。また何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。今後とも何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

一括見積サイトにて、複数社のご訪問を頂いた中の一社が御社でした。担当の藤木様は初回のご訪問を頂いた時から、心配り、マナーなど素晴らしかったです。同い年で、お互い営業同士ということも後押しとなり、妻とも即決でお任せする事にしたのを覚えております。コロナ禍の大変な時期でしたが、適宜販売状況を教えて頂いたので、遠方に住みながらも安心してお任せ出来ました。

この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。同じ年齢のお客様が新天地で新たな生活をスタートされる、その上でのだいじな資産のご売却という案件でございました。そのような背景をお聞かせいただいておりましたので、絶対に失敗はしないという強い気持ちで売却活動を行ったのを覚えております。コロナのせいにはしないという思いで活動を行い、お客様よりこのようなお言葉をいただけた事、本当に嬉しく思っております。これからもお客様のますますのご繁栄をお祈りしております。この度はお取引をいただき、本当にありがとうございました。(藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

契約から一年半、ご担当者様には大変お世話になりました。わからない事も細かくお話しいただき、理解することができました。コロナで営業が難しい中、たいへん熱心に動いていただいたこと感謝いたします。他の方々の応対も良く、大変うれしく思っています。(支店対応、電話対応)ありがとうございました。

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。コロナウイルスの影響もあり、お預かりをさせて頂いてからご契約までにお時間が掛かってしまいましたが、ご希望の金額にてご売却が出来たことを自分のことのように嬉しく思っております。最後まで当社と私を信じてご売却を任せて下さったこと、心より感謝申し上げます。また何かございましたらいつでもお声掛け頂ければと思います。引続き何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

お取引が始まってから、売却前もこまめにご連絡をいただいていました。良いタイミングで売れ、売却後も良い業者さんなどもご紹介いただけて感謝しております。

この度はお取引をさせて頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂けた事に感謝申し上げます。親御様から相続をされた、今お住まいのご自宅のお隣の土地の取引でございましたが、良い方に良い金額にてご購入頂けて私もとても嬉しい気持ちです。また近くに行った際はご挨拶をさせて頂きます。引続き何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(東京都在住)

この度は本当にお世話になりました。今回、最初に家に来て下さった時から、本当に色々心配りが素晴らしく、大成有楽の藤木さんにお願いして良かった、と思っています。部屋に入る時、わざわざカバンの下にハンカチを敷いて下さったり、(赤ちゃんが居ますので)チャイムを押す前に電話やSMSを下さったり…。本当に、人柄は大事だなぁ~と思いました。最初から最後まで、気持ちよくお取引きをさせていただくことができたのも、藤木さんだったからだと思います。どうもありがとうございました。

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂戴出来た事、本当に嬉しく思っております。会社のサービス内容が良かった、大成建設のグループ会社で安心などのご意見も頂きますが、やはり人柄で決めて良かったと言って頂ける事が営業として一番の誉め言葉でございますし、今後の営業活動の糧となります。
私も子育ての経験がございますので、子供の寝かしつけの大変さや急な発熱などによるドタバタなど、子育てのストレスを肌で感じて参りました。ですので売主様にはご売却に関してだけは少しのストレスも無く、安心してお取引を進めて頂きたいと思いました。ご縁あってスムーズに、またご希望の金額にてご売却を頂けた事、自分の事のように嬉しく思っております。
新天地でもお客様のご家族が幸せである事を心よりお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

購入(埼玉県在住)

親身に対応して頂き、良い買い物ができました。連絡をマメに入れてくれたり、説明も丁寧で、不安なく購入することができました。良い担当者さんに当たってラッキーでした。またの機会にも、宜しくお願い致します。

この度はお取引して頂きまして誠にありがとございました。人生の中で不動産の購入は、そう何度もない一大イベントでございます。そんなお取引に少しの不安もあってはいけないと考えております。今回のお取引でもその点を意識してご対応させて頂きました。その結果、このようなお言葉を頂けた事本当に嬉しく思っております。すべてのお客様に『担当が藤木でラッキーだった』と言って頂けるよう日々尽力して参ります。またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

小さな物件の売買依頼ではありましたが、すべての事に対し対応が早く、心配している事もご理解いただき助かりました。ありがとうございました。

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。売主様の大事な資産に大小は関係ございません。すべてのお取引に全力で取り組み、安全にお取引が出来るよう活動をしております。また何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

一年前に数社にお越し頂き各社の営業の方のお話を伺いました。皆さん車で来られましたが、車を駐車するその気配りも各人各様で、ある会社の営業の人は道路渋滞を理由に20分程遅れました。私は、親が遺してくれた大切な資産であり、営業の人の人間性を平静な気持ちで受け止めて、信頼でき得る人物にお願いしようと考えていました。藤木氏は他社営業の人たちより年齢こそ下ではありましたが、その人柄、誠実さ、心配りにおいて、私が学ばせて頂く面が有ると感じる人物であり、この男に、この会社にお願いしようと決めるに至りました。ですが、私の事情で売却が先延ばしになり、1年間程が経過し、藤木氏に電話したところ、当初私が話した内容(相談事や希望など)を完璧に憶えて居り、そればかりではなく、私の相談ごとに関して、自分で勉強をして、より正確な答えを用意してくれていました。この人物でやっぱり間違いない。と正直、会社はよく知らず依頼しました。誠に感謝して居ります。心から感謝致します。藤木さん、ありがとうございました。

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。ご売却のお手伝いをさせて頂けたこと、またこのようなお褒めのお言葉を頂けたこと、本当に嬉しく思っております。今後もすべてのお客様より『藤木に任せて良かった。』と言って頂ける事を目指し、日々の営業活動を行って参ります。本当にありがとうございました。(藤木 俊男)

購入(埼玉県在住)

物件購入の決意から手続きまで、両親等に頼らず一人で進めたため、中古マンションを買うということが何なのか全くわからずにいたが、藤木さんとのやりとりで、初歩的と思われるようなことも細かく教えていただき、購入に踏み切ることができた。「借りるよりも買った方が月々の支払いが安く済むのでは」という母からの何気ないアドバイスから、軽い気持ちで見学だけしてみようと思ったところから、購入のみならずリフォームにまで進展したが、購入することの利点やローン返済の計画や保険など、一から説明してもらうことで意味を理解することができた。

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。お若いご購入者様という事もあり、購入へのご不安も大きかったと思います。ですがご不明点やご不安点を一つ一つ解決して頂くことで、ご購入を決意して頂けました。改めて不動産の購入、誠におめでとうございます。今後ともお客様の立場に立ってご提案が出来るよう精進して参りますので、引続き何卒宜しくお願い致します。  (藤木 俊男)

売却(埼玉県在住)

担当の藤木さんがマメに連絡をしてくれ、希望額で売却できたためとても満足しています。
友人や知人が売却したいということがあれば是非またお願いしたいと思います。

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引はお住替えでのご売却でしたので、ご希望の金額にてご成約となり私自身もとても嬉しいお取引の一つでございました。
今後とも誠心誠意、お客様にご対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。(藤木 俊男)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加