biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 北千住センター
  4. 岩﨑 龍太

売買担当

[営業] 岩﨑 龍太(いわさき りゅうた)北千住センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都世田谷区
趣味
読書
特技
スノーボード
血液型
B型
家族
好きな言葉
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の不動産への不安を『安心』に変えられるようがんばります!!

私の考える
仲介とは

「不安」を「安心」に変えます♪

売主様、買主様に双方の架け橋となり良い思い出となる様なお取引が出来ればと常々考えており、お客様のご相談に一つ一つ丁寧にお答えします。「岩﨑に頼んで良かった」そう思っていただけますよう、誠実に対応させていただきます。

お客様に
喜んで
もらったこと

購入予定の物件のリフォームの提案をし、実際にご入居される際に大変喜ばれました。その後ご友人を紹介していただくこともでき大変喜んでいただけたと自負しております。

売主様への
アドバイス

売主様が購入に至った経緯やお家に関する思い入れをお教えください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

全体的に良かったと思います。一生の内、1回あるかどうかの大きなイベントで、分からない事だらけで最初は不安でしたが、こちらの希望は大体通り、スムーズに処理して頂けました。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。早めの売却をお考えのお客様でしたので、早期の現金化に伴うスムーズな取引を心掛け、ご満足いただけてありがたく思います。今後もお客様にご満足いただけるようお手伝いさせていただきます。(岩﨑 龍太)

売却(千葉県在住)

内覧の案内は何度もあったもののなかなか申し込みに至らず、売れるかどうか不安なところもありましたが、具体的にプランをお示しいただき信頼してお任せすることができました。ありがとうございました。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。本件は住替え案件でしたのでそれに伴い、売却価格などをご提案させていただいておりました。途中コロナ禍など予期せぬアクシデントもございましたが結果、売主様のご希望に沿う売却活動ができたことをうれしく思います。不安な際は寄り添えるよう心掛け営業活動にこれからも邁進させていただきます。この度はありがとうございました。(岩﨑 龍太)

売却(茨城県在住)

このたびは無事に売却する事ができ、ご対応に感謝しております。初回面談の時に、業界の状況、現在の類似物件の売買状況、今後の進め方などについて、包み隠さず、丁寧にご説明いただき、信頼のおける方だなと感じたので、契約しました。その後、こちらの要望も聞きつつ、戦略の方向性などをご提案いただき大変助かりました。(リフォームや初期における価格設定など)途中、価格変更などもありましたが、その理由、意図をご説明いただいたので納得できました。全体を通して、コミュニケーション良好で、お話しやすかったので安心でした。ありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。本案件はコロナ禍の1回目の緊急事態宣言時にご売却相談を受け、先行きが不明な点があり、社会情勢が落ち着くまでに商品化(空室後の補修やハウスクリーニング等)をご提案し、宣言解除後契約になった案件です。前例がない緊急事態宣言というアクシデントもありましたがご提案した売却戦略などを信じお任せいただけたのが早期の成約に結び付いたと思っております。また遠慮なくお気軽にご相談いただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。(岩﨑 龍太)

購入(東京都在住)

担当頂いた岩﨑様には大変お世話になりました。物件に関する質問に対するレスポンスが速く効率的に商談を進めることが出来ました。耐震診断のアレンジや隣地の方とのブロック塀にかかる交渉でも私の意向を十分に聞いて頂き信頼を持って案件を進めることができました。住宅ローンについても、簡単でない物件ながら非常に好条件で契約を行え、満足しております。

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。本案件は接道間口や、再建築の制限などがあり、事前調査や想定される質問に対する事前の段取りなどがご信頼いただいた事につながったかと思っております。また私自身も今までの経験を生かせたことで、近隣の折衝や住宅ローンにおいてもつつがなく進められました。今後もすべての案件において安心・安全の取引を心掛けながら営業活動をさせていただきます。(岩﨑 龍太)

購入(千葉県在住)

タイトなスケジュールの中、他の不動産会社が対応不可の返事を送ってくる中で、岩﨑さんだけが具体的なプランを基に対応できますというお返事をくださいました。一つでも手続きの不備があると、期日までに成約ができなくなるという状況の中、高い専門性で確実に手続きを進めてくださいました。スケジュールがタイトだったせいもあり、こちら側としてスケジュールの全体像が把握できず不安に感じることがありましたが、トータルで見て非常に満足感の高いご対応でした。(購入後も気になる事をメールすると丁寧に対応して下さいます)本当にお世話になり、ありがとうございました。

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今回はお住替えにあたり契約から決済まで1カ月もないとお問合せいただいた際に分かりましたのでそれを基に、ご希望に合いそうな物件の選定や売主様へ事前にお話しする等、事前段取りをすることで売主様や買主様のご協力を得られ短期間での住替えにつながったかと思います。途中イレギュラーな事もありましたが関係各位にご協力いただき無事お引渡しできたこともまたひとつ勉強させていただきました。この度はありがとうございました。(岩﨑 龍太)

売却(千葉県在住)

次女から御社を紹介された時、第一番に感じたことは、「大手だから安心だ」ということでした。担当の岩崎様は、全てにおいて明るくテキパキと対応して下さり、成約まで安心して待つことができました。御社と岩﨑様に「ありがとう!」です。

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
こちらのお客様は近隣エリア内において複数のアパートを経営されており、今回はご高齢に伴う資産整理の一環で3棟ご売却のお手伝いをさせていただきました。ご売却相談時に収益不動産に対する金融機関の引き締めなどがあり、それらを念頭に売却価格や販売プランを練りご提案させていただき、無事ご成約することができました。時勢やニーズを汲み取り売主様へ最良のご提案ができるよう日々精進いたします。(岩﨑 龍太)

売却(千葉県在住)

些細な疑問点などにも、わかりやすく迅速に対応して下さいました。大金が動くのではじめは不安なことも多々ありましたが、対応の良さと、私達のために力になりたいという担当者様の思いも伝わってきて、こちらも安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。また活用に困っている土地などもありますので同じ担当者様に力を借りたいね、と家族でも話しております。そのときはまたどうぞよろしくお願い致します。

有難いお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
売却開始から3週間ほどで契約になりその後お引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、なるべく早めのご連絡や段取りを心がけすすめさせていただきました。
また、今回は投資用の物件で買主様からの多岐の質問が多く、その都度必要な資料をいただけた事が早期の売却に繋がったと思っております。
今後とも引き続きご用命いただけるよう自分自身をブラッシュアップしてまいりますので宜しくお願いいたします。(岩﨑 龍太)

購入(千葉県在住)

担当柏支店岩﨑氏はとても良く説明をしてくれた。

ご感想いただきありがとうございます。お喜びいただき誠にありがとうございます。これからも「安心・安全」で円滑な不動産取引をさせて頂ければと思います。(岩﨑 龍太)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加