biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 松﨑 智和

売買担当

[営業] 松﨑 智和(まつざき ともかず)荻窪センター

  • 宅地建物取引士

お客様の笑顔を見るために!

出身地
東京都
趣味
休みの日に気まぐれでする料理。これからゴルフを趣味に加えたいです。ご教授願います。
特技
バスケットのフリースロー
血液型
A型
家族
妻と娘の3人家族(小平市在住)
好きな言葉
『継続は力なり』

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

安心してお取引いただけますよう努めます。ご不明点や不安なこと、何でもお気軽に相談して下さい。

売主様への
アドバイス

まずはお話を聞かせて下さい

ご売却するにあたっての事情は様々です。ご売却方法も様々あります。売主様のご事情やご希望などを考慮し、より良いご売却方法を提案できればと思っております。任せて良かったと思っていただけますよう努力致します。

買主様への
アドバイス

まずはご希望を教えて下さい

ご希望に沿う物件をご紹介致します。理想の物件に出会うまで、何度もご案内致しますので、気になる物件があれば一緒に見に行きましょう!初めてご購入される方はいろいろと不安な部分もあると思いますが、安心して購入できるように丁寧にご説明致します。

私の考える
仲介とは

不動産を仲介することとは・・・

やはり、高額なお取引ですから、売主様も買主様も慎重になります。こちらも慎重に対応し、最後にはお互いに笑顔で「ありがとうございました」と言って終わらせられると仲介冥利に尽きます。一期一会を胸に、どちらにも満足していただける仲介を目指します。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(福岡県在住)

思いのほか、取引がスムーズに運び大変満足しています。福岡からの依頼という遠隔地の対応をしていただきましたが、きめ細かな配慮をいただき感謝申し上げます。

この度はご依頼を頂きまして誠に有難うございました。お会いしてお打合せ等ができない分、ご不安の無いよう、より注意を心掛けました。取引がスムーズに運んだのも売主様のご協力もあってこそだと思いますので、私の方こそ御礼申し上げたい所存です。また機会がございましたら宜しくお願い致します。(松﨑 智和)

売却(東京都在住)

状況に応じて的確に提案して頂きました。他社大手の担当者と比較しても顧客のニーズに確り応える優秀な方で良かったと思います。大成有楽不動産販売様及び松﨑様に感謝いたします。ありがとうございました。

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。販売活動を開始し約4カ月でご成約となりました。その間にも周辺の状況や、社会情勢の変化もあり、その都度、販売方法のご提案をさせて頂きました。結果ご成約になったことで私も大変嬉しく思います。最後にこのような評価を頂き大変感謝致します。今後もご満足頂けるお取引を目指して努力致します。(松﨑 智和)

売却(東京都在住)

期待していた時期よりも早く、ほぼ希望額で売却でき、本当に助かりました。松﨑さまのサポートも的確で分りやすく、いい方に担当していただいて良かったと思っています。いつか自分用にマンションを購入する機会があれば、お声をかけさせていただこうと思います。今回はありがとうございました。

こちらこそ誠に有難うございました。今回はオーナチェンジ物件のご売却ということでお手伝いさせて頂きました。お忙しい方でしたのでご負担にならないよう早めに必要書類をお知らせするなどを心掛けました。最後にとても嬉しいコメントを頂戴できたことは私にとって営業冥利に尽きます。今後も何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。(松﨑 智和)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加