biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 梅津 望

売買担当

[営業] 梅津 望(うめづ のぞむ)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

全力でいきます。

出身地
島根県
趣味
ジョギング・ピストバイク・神社巡り・釣り・料理
特技
アウトドア全般
血液型
A型
家族
妻・娘
好きな言葉
超克

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

安心安全なお取引を常に心掛けています。

接客時に
一番大切に
していること

懇切丁寧

不動産のプロとしての的確なアドバイスを提供し、期待を超えるひとつ上のお客様満足をご提供できるよう、親身になってお応えします。

私の考える
仲介とは

満足のご提供

売主様、買主様、双方の満足をご提供することです。

売主様への
アドバイス

お気軽にご相談下さい。

ネット社会ですので、情報収集は簡易になりましたが、選択肢が多く逆に迷ってしまう時代と強く感じています。迷われたら一度ご来店下さい。ご要望に沿ったご提案が出来ると思います。

買主様への
アドバイス

ご要望をお聞かせ下さい。

ご要望・ご希望は何なりとお申し付け下さい。素早く的確なご提案をさせて頂きます。

一番影響を
受けたこと

日々影響を受けています。

お会いするすべての人に影響、刺激を受けています。

お客様に
喜んで
もらったこと

喜びを共感させて頂きました。

約1年半にわたり、お客様と一緒に物件を探し、最後にご納得いただける一戸建をご購入頂きました。 後日、新居にお伺いした際に喜びと感謝のお言葉を頂きました。私も本当に嬉しかったです。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(埼玉県在住)

今回、家を購入できたのは、ひとえに大成有楽さんのご担当者のおかげだと思って感謝しております。おそらく、人生最後となる自宅として今の家に住むことができて、とても良かったと今、実感しております。ありがとうございました。

この度はお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
ご家族皆様で何度も内覧されて楽しみにされていましたので、今回のマンションから戸建へのお買い換えが出来るようお手伝いさせていただきました。
住宅ローンの融資条件がご自宅マンションの先行売却だった為、スケジュールがタイトでしたが、日程調整と書類のご準備を迅速にご協力いただきありがとうございました。
お住み替え先のお近くに行くことがありましたらご挨拶させていただきます。よろしくお願い致します。(梅津 望)

売却(神奈川県在住)

とても丁寧な対応でした。
他社より説明資料が分かりやすく根拠がしっかりしていました。
スリッパを持参するなど、ちょっとした心遣いがうれしかったです。
測量では、市の対応がまずく色々と大変だったと思いますが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。当初の販売計画より少し時間がかかりましたが、良いお客様にご購入いただくことができたかと思っております。また、事前に室内のお荷物撤去やお庭の草刈りを実施していただき、ありがとうございました。これにより、ご見学いただいたお客様に好印象を持っていただけたかと思います。
今後、また何かありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。よろしくお願い致します。(梅津 望)

売却(東北地方在住)

理解が早く、こちらの意思を尊重していただきました。
ことを急ぐような言動や行動も無く、誠実にご対応いただいた点が、他社より御社に委ねた要因です。

この度はお取引きいただきありがとうございました。
ご売却手続きの書類等を迅速にご対応いただき、スムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
お忙しいところご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。(梅津 望)

購入(東京都在住)

実は、今回購入した物件は近所の不動産業者の店先で見付けたものでした。
内見を希望しましたが、主人が外国人であったこともあったのか、お金借りれますか?借りれることがわかってから不動産の内見をすべきと断わられました。
そこでネットで御社物件であることを調べて、問い合わせをしたときに対応していただいたのが梅津さんでした。
実際に私は大阪にも自宅があり、残ローンもあり梅津さんは本当に色んな銀行に声をかけて条件を提示してくれ、無事メガバンクでローンが通りました。細やかな気遣いもしてくださり、主人に対してもいつも気をかけてくださり、私達夫婦は梅津さんに出会って本当に良かったと思っています。
梅津さんなら、知り合いで家購入計画があったら安心してご紹介出来ると思っていますし、ご紹介致します!

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。私は不動産取引に関わる全てを全力でご提案するのが仕事だと思っております。まずはお客様のご意向をお伺いした上で、最善のご提案をさせていただいております。今後も何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。また、お近くに行った際はご主人様のお店に行かせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。(梅津 望)

売却(神奈川県在住)

初めての土地の売却でわからない事が多くありましたが、担当の方の説明が的確で丁寧に説明して頂きました。物腰、話し方、身嗜み、時間など全ての面において素晴らしく、信頼する事が出来る担当者でした。売却も早く見つかり、価格も予想以上のものとなり、御社と担当の梅津さんに出会えてよかったと思います。

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。また、このようなお言葉をいただき大変嬉しく思っております。残金決済日の約2時間かかりました電車移動にもご協力いただきありがとうございました。今後、お住み替え先のお近くに行くことがありましたらご挨拶させていただきます。よろしくお願い致します。(梅津 望)

購入(東京都在住)

担当営業さんのレスポンスが早く、非常に好印象でした。別の不動産屋の内見では、営業さんの「売りたい」という意思をすごく感じて温度差を感じてしまい少し構えていたのですが、今回の担当さんはそういったガツガツした感じがなかったのも、夫婦でしっかり考える余裕ができて良かったです。また、売り主様との内見調整や価格交渉にも快く対応していただけたことで、購入前の不安や懸念点をかなり減らすことができ、購入を決める後押しになりました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

不動産購入は人生でそう何度もない大きなお買い物ですので、買主様がご不安になるのは当然のことです。買主様の立場になって誠心誠意対応させていただきました。ご夫婦でご納得の上、購入していただくことが出来たと思います。こちらこそこの度は大変お世話になりました。ありがとうございます。(梅津 望)

売却(埼玉県在住)

営業担当者は築40年過ぎの不動産を1か月で売却。売主の“古く売れないのでは?”という不動産への不安を「安心」に変えていただきました。
ありがとうございました。

早期に安全なお取引をすることが出来ました。売却開始時から色々とご心配されていましたので、「安心」して頂くことが出来て大変嬉しいです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(梅津 望)

売却(東京都在住)

事前の打ち合わせが行き届いており、スケジュールの進行がスムーズでした。途中変更もありましたが、速い対応で心配する事なく終わりました。売買担当の方につきましては実の所よくわからないうちにあっという間に売却していただき、未だリフォーム中で雑然としているので内覧させたくないと申し上げているにも拘らず、決定していただいてその力量は推して知るべしという事でしょうか。中間報告も多々していただき透明性があり安心していられました。お掃除まで手伝っていただき恐縮しております。同時進行で賃貸でもお世話になっており、皆様で一緒に考えてくださり心強かったです。本当にありがとうございました。永いお付き合いになりますので今後とも宜しくお願い致します。

売主様には売却開始時から色々とご協力をして頂きまして、スムーズにご売却活動を進めることが出来ました。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(梅津 望)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加