biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 伊東 怜優

売買担当

[営業] 伊東 怜優(いとう さとまさ)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

真摯にお客様に寄り添って

出身地
神奈川県藤沢市
趣味
読書(小説が好きです)
特技
剣道(二段です)
血液型
B型
家族
妻と2人暮らしです
好きな言葉
勇猛精進

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のお話にしっかり耳を傾け,お気持ちまで考慮したご提案ができるよう日々努力していきます。

一番影響を
受けたこと

大学で心理学を学んだことです。 心理学では人の心が読めるようにはなりませんが、自分について、そして「人」について見つめなおすことができました。

お客様に
喜んで
もらったこと

相続等もご相談ください!

相続の手続きからサポートさせていただいていた売主様に、成約した際「相談して良かった」とおっしゃっていただき、大変感激いたしました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様にとって一番話しやすい聞き手になる!

お客様のお話をしっかり聴くこと。お客様にとってベストなご提案をするには一番大事なことであると思っております。 ご売却をお考えの方は、物件の気に入っているところやその物件に対する想い、ご売却への不安など、すべて私にぶつけてください。 ご購入をお考えの方は、具体的でなくても構いませんので、ご自身の理想の住まいについてお聞かせください。 ご売却・ご購入ともに二人三脚で進めていきましょう。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住)

物件を探す際に、当方の要望を細かく把握して希望に沿った物件を複数紹介してくれました。お陰で気に入った物件を見つけ、購入に至りました。いい買物ができたと感謝しております。

この度は、コメントをいただきまして誠にありがとうございました。もともとお考えであったご条件だけでなく、一緒に複数の物件を見ていく中で出てきたご条件がマッチした物件であったかと思います。良い買物といっていただき、私も嬉しいです。(伊東 怜優)

売却(東京都在住)

専任としておつき合いいただきありがとうございました。当方の雑事や細かい問合せにも一つ一つ対応していただきました。家族ともども安心してお任せ出来ました事誠に感謝申し上げます。お蔭様で新居にも無事転居することが出来ました。御担当の伊東様の今後のご活躍をお祈り致します。

お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
共有者のご子息様が県外にお住まいでお忙しいため、なかなかお会いできないというケースでしたが、その分お父様と綿密にお打合せできていたのが良かったかと思います。お伺いするたびに、ご売却のまじめなお話だけでなく、たわいもない雑談までたくさんお話していただけたことが嬉しかったです。今後も何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。(伊東 怜優)

売却(神奈川県在住)

マンションの売却は初めての事で、何も知識もなく不安しかなかったのですが、今回伊東さんに色々と解り易い資料や、お話を頂きまして安心しておまかせ出来ました。また、他のスタッフの方々もとても親切で嬉しかったです。
もし、知り合いなどで、今後売却など考えてる人がいたら、自信をもって紹介させて頂けると思います。
本当にこの度はたくさんご迷惑おかけしたと思いますが、親切にいろいろと動いて頂きましてありがとうございました。

様々な方にご協力いただき成約できました。
話しやすい営業マンでいることを心がけていたことが功を奏したのかと思います。今後ともこのような評価を皆様からいただけるよう、邁進して参ります。(伊東 怜優)

プライベート紹介

  • おすすめスポット

    私の出身校である鎌倉高校の最寄り駅、「鎌倉高校前」駅からの風景です。 学生時代は、飽きもせず毎日眺めていました。

  • おすすめスポット

    平塚の七夕祭りの写真です。 毎年のように友人と参加しています。 とてもにぎやかで、好きなお祭りの一つです。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加