biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 渡邊 利雄

売買担当

[営業] 渡邊 利雄(わたなべ としお)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

常に「自分がお客様の立場だったら」を考えたご提案ができるように心掛けております。お気軽にご相談下さい

出身地
東京都墨田区
趣味
キャンプ
特技
野球、サッカー等の球技、水泳
血液型
A型
家族
妻・息子・チワワ
好きな言葉
志高く

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

常に「自分がお客様の立場だったら」と考えたご提案ができるように心掛けております。お気軽にご相談下さい

私の考える
仲介とは

お客様の良きパートナーとしてサポートをする

不動産の取引は、時に大きなトラブルを抱えられている事案もあれば、これからトラブルになるのでは?という要素を含んだ事案がございます。一つ一つのどんな不動産の取引でも、調査を怠らず売主様と買主様が安心してお取引ができるようにサポートいたします。

接客時に
一番大切に
していること

主観をいれずに、できる限りわかりやすく

私どもは、不動産を所有されているお客様からご売却の依頼を頂き、不動産のご購入を検討されている方からは、ご購入に関する依頼を頂き、双方の合意による不動産の売買契約の締結からお引渡し、その後のサポートなどを一環とした業務を行っております。普段から仕事として向き合っている事ですので、不動産用語などで話すこともありますが、ご説明をさせて頂く際には、誰でもお分かり頂けるように、分かりやすいご説明を心掛けております。また、お客様に対しては「柔軟」なご対応と、プロの責任として「頑固」でいなければならない姿勢を意識して、ご提案させて頂きます。

お客様に
喜んで
もらったこと

ご依頼を頂く不動産は必ずこの目で見に行きます!

日頃よりご売却のご依頼や売却査定をさせて頂く事が多く、ご依頼を頂く不動産を実際に目でみて調査を行った上で査定報告を行いますので、ご報告が遅くなってしまうこともありますが、しっかりと調査を行った上でお話をさせて頂いた事が、とても喜んで頂けた事です。売却活動前に、調査を行っておりましたので、お問い合わせの時点で買主様にメリットとデメリットをご説明をさせて頂くことができ、とても納得して喜んで頂けた事も二重の喜びでした。

売主様への
アドバイス

計画的な売却プランを立てることが大切です

売却をされたい希望金額で売却をする為には、計画的な売却プランを立てることとが必要です。また、売却をされた後のライフプランについてもご提案致しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

買主様への
アドバイス

お客様のご要望に沿って、最高のご提案を心掛けております

お客様が笑顔でご契約頂けることは、私としてもこの上ない喜びです。その過程として、ご案内する物件については、メリットとデメリットを分かりやすくご説明させて頂くように心掛けております。

これだけは
誰にも
負けない!

私の強み

これまで約15年間不動産の仲介業務に携わっており、土地からお探しになるお客様や、リフォームを前提とした戸建てを探されるお客様へ物件のご提案、分譲マンションのファミリータイプから単身タイプのご紹介、収益不動産の売却のご依頼から購入に至るまで様々な経験を積んで参りました。まだまだ勉強することや覚える事がたくさんありますが、少しでもお客様のお役に立てるかと思います。些細なご質問でも結構でございますので、何なりとご相談下さいませ。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

この度は大変お世話になりありがとうございました。今回は海外居住の売主様だった為、色々イレギュラーなことも多かったのですが、大変誠意を持って私共の気持ちに寄り添ってご対応して下さり感謝しております。また機会があればよろしくお願い致します。

この度のお取引、誠にありがとうございました。ご契約から引渡しまでの業務を通して、色々と再確認をさせて頂く取引になりました。長いようで短い期間でしたが、書類の取得からご用意頂くなど、夏の暑い時期にご対応下さいまして、ありがとうございました。途中、入院があり私事でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、いつもあたたかい心遣いを頂きまして、ありがとうございました。今後も私のスタンスを崩さず、対応して参りたいと思います。不動産に関する事でご相談がありましたら、いつでも気軽にご相談下さいませ。(渡邊 利雄)

売却(岩手県在住)

アパート付土地を相続し、私も歳である事、物件が遠地である為売却を考え、数社の見積を依頼致しました。その中の一社は盛岡まで足を運んで頂きお話を伺いました。また高額の見積を提示して頂いた所が何社かありましたが、最終的には貴社の渡邊様の対応に信頼を持ちお願いする事にいたしました。巷では、オリンピック前に売却した方が良いとの声を聞いていたのですが、それどころかコロナ禍という事態となり、その様な中で、入居者との対応等色々ご苦労頂き、私は遠い所で待っているのみで、申し訳なく思っておりました。最後の決済の日には、息子が出向く様にしておりましたが、「コロナ禍で移動は大丈夫だろうか?」という声が出、仕事もテレワークで行う時代その様な方法はないものかと渡邊様へご相談した所「非対面サービス」というものがあるとのことで快く対応して頂き、無事契約完了となりました。本当に色々お手数をお掛けしまして、大変感謝しております。ありがとうございました。

この度は、アンケートにご回答下さいまして、ありがとうございます。一番初めにご相談を頂いた時から、ご売却を開始されるまでの間、長い期間を要してしまいましたので、とてもご不安になられたのではないかと思います。また、緊急事態宣言が発出される中、売却が順調に進むか否かのご心配もあったかと思います。このような中でも、売却の準備にもご協力頂きました為、売却活動を開始しましてから、直ぐにとても購入条件の良いお客様にも恵まれ、ご契約をさせて頂く事ができました。ご子息様にも遠方のところからセンターへご足労頂き、毎度お土産をご用意頂くお気遣いを賜り、誠にありがとうございました。最後にお会いできなかった事は、少し寂しい感じはしましたが、問題なく不動産を引渡しする作業が完了しましたことを安堵致しておりました。また、ご親族様の不動産で困った事やご相談がありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。(渡邊 利雄)

売却(東京都在住)

約1年間に渡って、大変お世話になり有難うございました。渡邊さんのおかげで、購入・販売ともスムーズに進みました。他社の大手不動産会社のセールスの方と比較させていただいても柔軟なご対応、スピード感、プロとしての知識やお気遣いが常に勝っていて、迷うことなく、今回の売買は渡邊さんにお願いしたい、と早い段階で決めておりました。結果、大成功だったと感じています。ここには書ききれない程、様々な面で良くしていただき、心より感謝申し上げます。次回も、是非お世話になりたいと思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

この度は、ご購入とご所有になられていた不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き、大変光栄です。
時差のある大変なお仕事の中、各種お手続きにもご協力頂きましたので、ご契約からお引渡しにつきましては、とてもスムーズに行えました。ご購入頂きましたマンションでは、お引渡し後に共用部からの漏水によりご不便をお掛け致しましたが、思いを形にされたリフォームも無事に完成されお部屋を拝見した時は、とてもうれしく感じました。
ご売却につきましても、とても良いお客様とご縁があり、ご成約に至れたかと思っております。約1年もの間、ありがとうございました。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。(渡邊 利雄)

売却(静岡県在住)

住んでいるところが遠い為、細かい連絡をしていただき本当に感謝しています。すべてがスムーズに運び御社にお任せさせていただき良かったと思っています。

この度は、大変思い入れのある資産の売却を私にお任せ頂きまして、ありがとうございました。お褒めのお言葉、営業冥利に尽きます。こちらこそ、ありがとうございました。
数か月間のお時間は頂きましたが、良いお客様にも巡り合うことができ、Y様のご協力もあった事で無事にお引渡しをする事ができました。お住まいの場所が遠い事は特に問題ございません。Y様の周辺で不動産にお困りの方がおりましたら、いつでも気軽にお声がけ下さい。(渡邊 利雄)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加