biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 鈴木 航太

売買担当

鈴木 航太(すずき こうた)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京
趣味
運動、読書、お酒
特技
バスケット
血液型
O型
家族
好きな言葉
ありがとうございます

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のご売却活動・ご購入活動が円滑に進むよう精一杯お手伝いさせていただきます。

私の考える
仲介とは

お客様のお取引をより安全に、より円滑に進められるようお手伝いさせていただくこと。

私の考える仲介とは、より安全に、より円滑にお取引を進めるためのお手伝いをさせていただくことだと考えております。そのためにもお客様1組・1組に合ったご購入プラン・ご売却プランをご提案させていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の求めていることにおこたえする。

お客様によってお取引の条件が異なります。お客様1組、1組が不動産会社に求めている内容をすばやく察知し、ご期待に沿ったプランでお取引が進むよう心がけております。

趣味について

運動と読書

中学、高校時代とバスケ部に所属しておりました。今でも定期的にバスケをはじめ定期的に運動しております。また、近頃、見聞を広げようと考え読書を始めました。お勧めの本がございましたらお聞かせください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

鈴木さんには夫婦共々大変お世話になりました。コミュニケーションもスムーズで分からない点も親切丁寧に対応いただきました。難しい要望も嫌な顔せずご対応くださり感謝しかありません。売却から購入までスムーズにいけたのは、鈴木さんのおかげです。また、何か不動産関連でお願いすることがあれば、鈴木さんに是非ともご担当いただきたいです。ありがとうございました。

ありがとうございます。私どもからのお願いにも迅速にご対応いただき、うまくスケジュール通り進めることができました。また何かございましたらお気軽にお声かけください。(鈴木 航太)

売却(東京都在住)

この度は、大変お世話になりました。担当の鈴木さんは、非常に親切かつ熱心で、しかも私にとって最良の結果を出していただきました。私が公私ともに忙しく、なかなか部屋の整理、荷物の撤去も進まない状況の中、見捨てず、根気強く、熱心に接していただいて、最良の結果を導き出していただいた鈴木さんには、非常に感謝しています。ありがとうございました。また何かありましたら、鈴木さんを頼りたいと思っておりますので、その時はまた、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。また、何かございましたらいつでもお声かけくださいませ。(鈴木 航太)

購入(千葉県在住)

私の話を良く聞いて頂き、安心して物件を買う事ができました。今後も新しい情報を宜しくお願いします。

私にとって入社して初めての契約ということもあり思い出に残る契約となりました。
今回のお取引でお客様から多くのことを学ばせていただきました。
良い物件情報がございましたらまたご紹介させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。(鈴木 航太)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加