biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 寺本 大城

売買担当

[営業] 寺本 大城(てらもと たいき)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様目線の営業マン!

出身地
千葉県君津市
趣味
ゴルフ・サウナ・お酒
特技
血液型
O型
家族
独身
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

一つ一つのご縁を大切に。 誠心誠意お手伝いをさせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のご意見、ご要望を聞くこと

不動産の購入・ご売却を検討されている方の背景は一つとして同じものはございません。 ご要望にあった適切なアドバイスをするために、まずはお客様のお話を聞くことを第一に考えています。

買主様への
アドバイス

納得のいくまでとことん粘り強く!

一生で一度かもしれない大きなお買い物です。妥協せず、どんなことでもお聞かせ下さい! とことんお付き合いさせていただきます。 不動産のプロとして、お客様にとってベストな物件・街をご紹介します!

売主様への
アドバイス

売主様の「思い」「考え」を察すること。

思い入れのあるご自宅。相続等でご取得された不動産。 いろいろなご事情があると思います。納得の行く形で買主様へお譲りできるよう努めさせて頂きます。 二人三脚で一緒に頑張りましょう。

私の考える
仲介とは

売主様と買主様をつなぐ仲人

売主様・買主様の考えをサポートし、一つの形を作り上げていきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

とても丁寧にご対応いただきました。非常に良い物件が購入でき満足しています。
ありがとうございました。

この度は新居ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
不動産のお取引は、人と人との信頼関係の下で成り立つものと思います。
今後も、このようなお言葉を頂戴できるよう励んでまいります。(寺本 大城)

購入(千葉県在住)

とても親切に対応して下さり担当者様とお会いでき本当にうれしく思います。コロナ禍の前から中古マンションから建売、土地と沢山探して下さり要望をしっかり聞いて本当に良い物件や土地を提案してくれました。緊急事態宣言が発令され連絡が一旦は途絶えたが、買う時には絶対大成有楽さんでと心に決めていましたので今回良い土地が見つかり良かったです。土地だけでなく、ハウスメーカーなども沢山紹介して下さり親身に対応してくれてありがとうございました。

この度は、このような評価を頂きまして誠に有難うございます。マイホームを探しているタイミングでコロナ禍となりイレギュラーなこともございましたが、無事お土地が決まって良かったです。お客様から「この土地に興味がある、寺本さんから見れないかな?」とお電話を頂いたときは本当にうれしかったです。
マイホームの建築も終わったとお聞きしておりますので、落ち着いたころに遊びに行かせてください!
お子様とお会いできるのも楽しみにしています。この度は誠に有難うございました。(寺本 大城)

購入(千葉県在住)

このたび、初めてのマンション購入ということで夫婦はじめ子供たちも不安でしたが、担当の寺本さんのしっかりとしたフォロー等があり、無事に購入・転居へと至りました。価格の交渉もして頂き、余剰の資金で満足のいくリフォームをする事ができ、このコロナ感染拡大による自粛期間中も自宅での生活を楽しむ事ができております。やはり、希望通りのマイホーム改築は大事です。今、1番に寺本さんにリフォーム後のお部屋を見に来て頂きたいです。気持ちの良いお取引きに仲介頂きありがとうございました。

このようなメッセージを頂戴し恐縮するばかりです。こちらからのお願いを快く承諾して下さりスムーズなお取引をすることが出来ました。この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。これからもこのようなお言葉を頂けるよう、真摯に取り組んでまいります。コロナウイルスが落ち着きましたら是非、ご自宅に遊びに行かせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。(寺本 大城)

売却(千葉県在住)

大成有楽不動産販売のみな様、担当の寺本さん、その節は本当にお世話になりました。何度も家まで足を運んで下さり、資料や買い手様の質問にも素早い回答で不安を解消する、的確な説明で寺本さんには幾度と感心させられました。私共の要求にも笑顔で対応して頂き、とても心強かったです。寺本さんありがとうございました。感謝しています。このような素晴らしいスタッフの方のいる大成有楽不動産販売の皆様にお願い出来て心より良かったと思っています。契約の日もお昼の時間帯と言う事もあり、お店の前までつれて行って下さり、良いお店を紹介して下さいました。久しぶりに夫婦で美味しい料理を堪能し、素敵な時間を過ごす事が出来ました。そんな気遣いまでして下さる寺本さん。どうぞお体に気をつけて、今後のご活躍心より応援しています。

この度は、弊社へのご依頼頂きました上に、このような素敵なメッセージを頂戴し、とても嬉しく思っております。
販売期間中、私共の提案に耳を傾けて頂き、実行して下さったことで成約に結び付けることができました。重ねて御礼申し上げます。
不動産のお取引は、人と人との信頼関係の下で成り立つものと思います。今後もお客様の不安を少しでも解消できるよう迅速かつ誠実な対応を心掛けてまいります。
最後に、お店の方も気に入って頂けたようで良かったです。担当エリア内の安くておいしいお店をお客様に紹介するのも営業の一環かと思っております。今後ともリサーチを続けていきます。お勧めのお店があれば是非、教えて下さい!(寺本 大城)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加