biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. 吉田 昌弘

売買担当

[営業] 吉田 昌弘(よしだ まさひろ)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
静岡県
趣味
映画鑑賞、食べ歩き
特技
サッカー
血液型
A型
家族
一人暮らしです。
好きな言葉
何事も全力で

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

買主様・売主様が満足をしていただけるお取引を目指しております。一生懸命頑張ります!

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様のことを考えてご提案いたします。

今まで何年も物件を探してきて、なかなかご決断できなかったご家族様が「吉田君のおかげで家を買うことができた」と言っていただけた時はとてもうれしかったです。住宅の購入は人生の中でとても大きなお買い物です。そのため、どの物件が良いか、住宅を購入したらどのようなライフスタイルに変化するかなど考えることはたくさんあると思います。一歩前に進むためのお手伝いをさせて下さい。

接客時に
一番大切に
していること

気持ちのよいお取引を!

接客させて頂いたお客様が気持ちよくお取引をしていただけるようお客様のことを最優先に考え誠実に親身になって不動産探しをお手伝いさせていただいております。

私の考える
仲介とは

不動産売買において一番大事なことです。

仲介とは売主様と買主様の橋渡しの役目をしていると思います。売主様と買主様の間の橋が頑丈にできていれば売主様にとって、買主様にとって円滑なお取引ができます。そのために日々の業務に邁進してまいります。

買主様への
アドバイス

ライフスタイルに合った物件をご紹介いたします。

人生の中で一番大きな買い物が不動産です。そのためとても慎重になる方が多いと思われますが、見すぎて決断できなくなってしまうケースも多くあります。少しでも良いと思えるものがあったら前に進んでみることが大切かもしれません。買主様の人生設計に合った物件をご紹介いたします。

売主様への
アドバイス

2人3脚でお手伝いさせて下さい。

思い出の詰まったご自宅の売却は次に進むためのステップになります。実際に住んでみたからわかることなど教えてください。私と2人3脚で売却活動をし少しでも良い条件でご売却できるお手伝いをさせてください!

一番影響を
受けたこと

今までサッカーを通して学んだこと。

小学3年生の時から10年間サッカーに打ち込み努力を惜しまず仲間と協力して一つ一つの壁を越えていく事の楽しさを学びました!また、一つの事を長く続けその道を究めていく事の大切さを知りました。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(佐賀県在住)

この度は、色々とありがとうございました。約13年間この地に住んで想い出もあり、次の住む人が良い人でありますようにと、願っていました。本当に良い人と、私達がめぐり会うことが出来ました。それも皆様のおかげです。コロナ禍において本当にありがとうございました。吉田さん、いい営業です。頑張って下さい。

この度は、長年お住まいになられましたご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございます。とても大切にお住まいになられておりましたご自宅でしたので良い方をご紹介できればと思い、一生懸命活動させて頂きました。ご自宅はとても細部までこだわって建築されており、メンテナンス状態も非常に良く、滅多にお目にかかることのできない建物だと思いました。ご契約後のお手続きやお引越しのスケジュール等ご売却を通して多くの事をご協力しくださり、大変ありがとうございました。今後とも成長できるように、日々精進して参ります。また、ご相談事等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。(吉田 昌弘)

購入(東京都在住)

今回お世話になりました。吉田様には初回の内見~引き渡し、またそれ以降のやりとりにつきましても、全て誠実にご対応頂き、本当に感謝しております。不動産購入に関し、知識が乏しい私たちのどの様な質問にも、丁寧に、早く対応して下さいました。お話をしていて、顧客目線で、良い提案をしてくれようとしている気持ちが、とても伝わってきました。私たち家族にとって初めての物件購入で、一生の中でもとても記憶に残る大きな事でしたが、吉田様のお陰で、とても良い物件に出会え、とても良いお取引が出来て、嬉しいです。ありがとうございました。

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。物件の情報をお伝えさせて頂いた際にとてもご興味を持たれている物件でしたので、お客様が気持ちよく生活できるようにリフォームや住宅ローン等のご提案も行わせて頂きました。初めてのご購入とのお話でしたので、不安に思うことがあられると思います。そのため、お取引のスケジュールに余裕を持ち、頂いたご質問等にも丁寧さや早さを意識したご対応を心掛けました。私もお客様とのお取引の中で、多くの事を学ばせて頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。今後も、お住まいの事でご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。(吉田 昌弘)

購入(東京都在住)

大変お世話になりました。希望する物件を見付けてくださり、金額的な調整もしていただけたお陰で、念願の一軒家で楽しく生活を送る事が出来ています。様々な要望もていねいに対応していただき感謝しております。

この度は、大変お世話になりました。私が、お電話させて頂いた時にちょうどご家族皆様でお住み替えのお話をされていたのを鮮明に覚えております。ご所有の不動産の活用方法からご提案させて頂き、ご希望に合ったお住まいをご紹介させて頂けたことを嬉しく思います。住宅ローンのお手続きでもお客様にもご協力頂き、大変スムーズにお取引が完了できました。お引越し後にもお伺いさせて頂く機会がございましたが、ご家族皆様で楽しくお過ごしになられているようで、大変嬉しく思います。今後ともお住まいに関するご相談事がございましたらお気軽にご相談下さい。(吉田 昌弘)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加