biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 阿部 祥太

売買担当

[営業] 阿部 祥太(あべ しょうた)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

誠心誠意、お客様のお手伝いをさせて頂きます。

出身地
埼玉県 越谷市
趣味
映画鑑賞
特技
サッカー、フットサル
血液型
A型
家族
父、母、祖母、兄、姉
好きな言葉
ハートは熱く、頭はクールに。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の想いを受け止める器を持った人間を目指します。

お住まいのご売却・ご購入はよく「ご縁」という言葉を用いますが、一生にそう多くない節目に立ち会えるこの仕事に感謝する日々です。 不動産仲介という職業を通して、お会いできる皆様とのご縁を大切に、少しでもよいご縁結びのお役に立てるよう精進して参ります。

一番影響を
受けたこと

恩師のように

小・中学生時代に所属していたサッカーのクラブチームでの、恩師との出会いです。 根っからの負けず嫌いである監督は、プレーしている子供たちの誰よりも真剣に、誰よりも悔しがり、誰よりも選手の成長を喜ぶ素敵な大人でした。 他者のことを自分のことのように感じ、想うことができる人間でありたいと思うきっかけとなりました。

お客様に
喜んで
もらったこと

ご納得のお住まい探しをサポートできたこと

お住まいの購入を検討される方の中には、住みたい地域も全く想像がついていないという方も多くいらっしゃいますが、エリア選定やご予算設定、間取の使い勝手や㎡数だけでない広さの感じ方など、数多くの物件を実際に見ないと決められない、納得して判断できない要素が沢山ございます。 一つ一つ確かめながら一緒に新居を探すサポートができたことは私にとっても大きな財産と思い出になっております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様と真っ直ぐに向き合いたい

とにかく真っ直ぐにお客様と向き合うことです。 営業マンとお客様という関係である前に、人と人との関わりであると考えております。 ご提供させて頂く情報は良い点、悪い点をしっかりとお伝えする第三者の目線を大切にしています。

売主様への
アドバイス

お客様の想いをお聞かせください。

大切にお持ちの資産のご売却をお任せ頂くのはそう簡単なことではないと考えております。 どのような方法で活動していけば、よりよい買主様との出会いとなるのか売主様と二人三脚で悩み、サポートし、ご提案を差し上げる、そんな信頼できるパートナーをお選びください。 そしてなにより、お客様のお住まいに対する想いを存分にお聞かせください。 お手伝いをさせていただく原動力となります!

買主様への
アドバイス

まずは一緒に見に行きましょう

大切なお住まいを選ぶのですから、条件やこだわりをハッキリと伝えたうえで、物件を実際に見に行きましょう。 最適なお住まい探しを、お手伝い致します!

買主様への
アドバイス

アドバイザーのような仕事だと考えます

お客様が抱える住まいに関するお悩みを解決するアドバイザーのような仕事だと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

今回担当頂いた阿部さんには、本当に親身に対応いただきました。適宜連絡もいただき、アドバイス頂いたり相談にも出来うる限り乗っていただきました。
最後に売却契約完了まで、ほぼ完璧に対応していただけたと思います。
見積りを依頼してから売却完了までおよそ4か月弱、本当にありがとうございました。

この度はお取引いただき、誠に有難うございました。売却手続きを無事に進めるためには、価格水準とスピードが特に重視されるパターンでしたので、私自身は各方面との調整や書類整理等を迅速且つ正確に進めること、また条件を満たす買主様を探索することに注力することで、複数社の中からお選び頂いたご期待にもお応えできたと存じます。一番は何より限られたお時間の中で、お手続きにもご理解とご協力を頂きましたお客様あってのものでした。今回頂戴したコメントを励みに今後も精進してまいります。改めて感謝申し上げます。(阿部 祥太)

購入(東京都在住)

今回はじめての住宅購入でした。担当の方は若い方だったので心配でしたが、まず対応の仕方、言葉使いが丁寧でとても気持ち良く接して下さいました。こちらの要望についてすぐに問い合わせなどもして下さり、お気に入りの家と巡り合うことができました。

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。微力ながら新居のご購入をお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。不動産の購入は人生の中でも大きなイベントです。そんな場面に携わる身として、お客様との面談・ご連絡時には明るく丁寧な対応を心がけております。至らぬ点も多々あったことと存じますが、今回のご縁を大切に精進してまいりますので、またいつでもご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。(阿部 祥太)

売却(京都府在住)

この度はお世話になり有り難うございました。思いのほか話が早く決まって少し寂しいくらいです。営業担当者の方もていねいに対応していただき安心してお任せ出来ました。

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。ご相談時には既にお引越しの予定も決まり、大切にお使い頂いた不動産を売却するか賃貸に出すかご検討されていた中、不動産市況全体のご説明から双方のメリット・デメリットをご理解頂き、ご売却をお任せ頂きました。活動状況が目に見えないというご不安もあったと存じますが、スムーズなご売却という結果でお応えできましたこと、大変光栄でございます。実際にお手続きを進めるにあたってはコロナ禍という異例の事態の中、多大なご協力を頂き、大変助けられました。改めまして、この度は誠に有難うございます。
また何かご相談事がございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。(阿部 祥太)

売却(東京都在住)

あたり前のことをあたり前にしっかりとやっていただけた。このことがとても安心できる不動の信頼の礎となった。いつも笑顔とていねいな言葉使いで家族の信頼も絶大であった。これ以上求めるものは何一つありません。本当にありがとうございました。

この度は、数ある不動産会社の中で当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。不動産取引においてはご不安が付き物ですので、営業担当として常日頃目指している「安心」や「信頼」という面でお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。ご家族皆様にお会いする機会を頂き、お打合せ時にも同席頂けたことが私にとっては原動力となりました。またなにかお困り事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。(阿部 祥太)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加