biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 岡野 新吉

売買担当

[営業] 岡野 新吉(おかの しんきち)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

出身地
千葉県 流山市
趣味
ゴルフ・料理番組鑑賞
特技
ソフトクリーム巻き、ゴルフ
血液型
A型
家族
母、叔父、叔母
好きな言葉
整理整頓

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

良きパートナー・良き相談相手となれるよう努めます。

一番影響を
受けたこと

要望を叶えることができた成功体験

学生時代に行っていたゴルフショップでのアルバイトです。お客様はさまざまな悩みを抱えて来店されますが、フィッティングを通じてお客様にあった商品を提供することができ、満足していただけた経験は忘れることができません。

接客時に
一番大切に
していること

要望に応えること。

お客様のご要望を尊重し、可能な限り叶えるということです。ご希望条件を全て満たすお住まいを探すのはなかなか困難なことだと思いますが、満足のいくお住まいを提案できるように最大限の努力をさせていただきます。

売主様への
アドバイス

お住まいの魅力をお伝えください。

たくさんの思いが詰まったご自宅だと思います。私が次のお客様へ最大限魅力を伝えさせていただきます。

買主様への
アドバイス

ご要望、ご希望を全てお伝えください。誠心誠意対応させていただきます。

全ての希望条件にあてはまるお住まいを見つけるのはなかなか難しいことではありますが、まずはお客様の想いをお聞かせください。

私の考える
仲介とは

売主様と買主様の架け橋になることだと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

この度は本当にお世話になりました。担当の岡野さんには、本当に感謝しております。この物件に関しまして、大変な無理をお願いしましたが、快くそして私たちの事情に合わせて頂きました。すべてに対してお客様本位で対応して頂きましたことを心から感謝しています。お店のスタッフの方々にも、いつも対応良くして頂きました。とても感謝しています。引っ越して、この物件に決めたことをとても満足しています。毎日が幸せに過ごせています。すべてが大成有楽不動産様と岡野様のおかげです。ありがとうございました。今後も、またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。希望のお引っ越し時期に間に合い、とてもホッとしております。今回、自宅の退去時期が決まっておりましたので非常にタイトなスケジュールではございましたが、多くのご協力を頂けたおかげで無事にお取引を完了することができました。お引っ越しが無事に完了した旨は伺っておりましたが、「毎日が幸せに過ごせています。」とのお言葉を拝見でき、とても嬉しく思います。
この度はありがとうございました。また機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

売却(東京都在住)

今回、自宅を売却することになり、迷わず大成有楽さんに連絡させて頂きました。それは、この街で長きに渡り多くの取引を手掛けてらっしゃって、実績もあり、安心してお任せ出来ると考えたことと、前回の取引も大変満足いくものであったからです。担当頂きました岡野さんは、近隣の不動産取引について熟知されていて、色々とアドバイスを頂き、大変役に立ちました。又、内覧の際には我家の特徴もよく理解して頂いて、コミュニケーションをとって頂き、助かりました。このコロナ禍に、岡野さんに人柄に支えられ、無事取引を終えることが出来まして感謝しております。約5ヶ月間、本当にお世話になりましてありがとうございました。

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。ご購入の際に弊社をご利用頂き、ご売却もお手伝いさせて頂けました事は大変嬉しく思います。ご検討者様が内覧される際には売主様と協力してお部屋の魅力を伝えさせて頂きました。(エコカラット使用箇所に霧吹きをしてみる等)今回のお取引は売主様に様々なご協力を頂いたおかげで無事お引き渡しを迎えることができました。
この度は誠にありがとうございました。また機会ございましたら何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

購入(千葉県在住)

初めての家の購入、自分達が時間の取れない中で物件探ししていた時、本当にたまたま中古住宅の内見予約をした事がきっかけで担当者岡野様並び大成有楽不動産販売様には大変お世話になりました。全てにおいて、初めてな事ばかりでしたが岡野様のレスポンスの速さと私達の質問事項について丁寧に説明して頂きとても良い印象が持てました。特に、私個人の予定が余り取れない所、スケジュール調整を無理なく立てて頂き本当に感謝申し上げます。(あっという間にスムーズって感じでした)基本的に、私個人が家の購入だけに必死で他の事は考えていないので、必要なものを察して気遣って頂き感謝しています。家の購入で、岡野様並び大成有楽不動産販売様に携わって頂いた事にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。また、このようなお言葉を頂くことができ大変うれしく思います。初めて内覧をして頂いた日は豪雨だったことを覚えています。陽当たり等の確認ができる別日で調整させていただくことも可能ですと連絡差し上げましたが、悪天候でも足を運んで頂きました。お引き渡しまでのスケジュールは買主様・奥様、また、売主様にもご協力頂けたことで円滑に進めることができました。この度はお取引いただきましてありがとうございました。(岡野 新吉)

購入(千葉県在住)

岡野さんの真摯なご対応がすばらしかったです。大きな買い物なので担当者との信頼関係が重要です。ありがとうございました。

この度はお取引頂きましてありがとうございました。また、このようなお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。無事お取引が成立しましたのは多くのご協力をして頂いたおかげです。本当にありがとうございました。今回のお取引は非常に縁を感じることが多く、良い出会いができたと嬉しく思います。街中でお会いすることもあると思いますので、その際は何卒宜しくお願い致します。(岡野 新吉)

購入(千葉県在住)

結果的に非常に満足度の高い物件を購入することができ、それは担当して下さった岡野さんに出会えたことが、最大の要因であると捉えている。なぜなら、私が遠方に居住していたことによる困難(限られた機会・時間の中で案内・内覧を行わねばならない。土地勘もない。)を克服すべく努力を重ねてくれ、的確なアドバイスをしてくれたのが彼だからである。契約にまつわる様々な手続きの連絡、先方の不動産業者とのやり取り等についても、誠実・正確・確実さを心から感じ、全面的に信頼して不安なく任せることができた。今回、初めて不動産を購入したが、つくづく感じたのは、売り手の人柄と同様に、仲立ちをしてくれる担当者の人柄を信頼できてこその結果だということ。それに尽きる。貴社の素晴らしい経営あってこそだと思う次第。心から感謝申し上げます。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。このようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。円滑にお取引が進められたのも買主様・売主様のおかげだと思っております。記載の通り、買主様は遠方に居住しておられたため、こちらに足を運んでいただいた際にはなるべく多くのお部屋を見て頂こうと調整をしておりました。その際、物件周辺を車で一緒に回ったり、内覧後はセンターに戻り、振り返りをしたりと、午前中から夕方までお付き合いいただいた日もございました。ただ、その中で「ここに住みたい。」と思える物件に巡り合えたのはうれしく思います。この度はありがとうございました。(岡野 新吉)

売却(千葉県在住)

住み慣れたマンションでした。築年数が古く、いろいろな意味で歴史のあるマンションでした。本当に買手が現れるのか最初は不安でした。以前にやはり大成有楽さんのお世話で売買された方からアドバイスを頂き、大成有楽さんにお願いしました。岡野さんの冷静な判断とアドバイスで早々に売ることができました。一安心しております。ありがとうございました。

この度はお取引いただきましてありがとうございました。売主様はお子様を当マンションで育てられ長期間お住まいになっていたことから非常に思い入れのあるお部屋だったと思います。手放すのは惜しいと賃貸も検討しておられましたが、賃貸と売却双方のメリット・デメリットを伝え、お客様の意向に沿って売却を進めることができました。お力になることができ、非常にうれしく思います。この度は誠にありがとうございました。(岡野 新吉)

プライベート紹介

  • 趣味

    週に一回のペースでラウンドしております。主に、千葉・茨城エリアで楽しんでおります。パターが大の苦手です…。

  • 趣味

    布袋寅泰のライブに毎年参加しております。好きな曲はバンビーナです。

  • 休日の過ごし方

    最近自動車を購入しました。休みの度に乗るのが楽しみです。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加