biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 柏センター
  4. 高橋 功治

売買担当

[営業] 高橋 功治(たかはし こうじ)柏センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

信頼できる相談相手を目指します。

出身地
茨城県桜川市
趣味
カラオケ
特技
両利きなことです。お箸やペンはどちらでも扱えます。
血液型
A型
家族
妻と2人暮らし
好きな言葉
やらずに後悔より、やって後悔

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産売買はわからないことが多く、不安も大きいものだと思います。 どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の立場になって提案すること

お客様のご要望をきちんと把握した上で、お客様にとって最善の提案をいたします。

買主様への
アドバイス

少しでも気になる物件があれば実際に内見してみることです。

実際に現地に行き、お気に召さなかったとしても、お住まい探しとしては一歩前進です。

売主様への
アドバイス

売れない不動産はありません。しかし計画的なスケジュールと販売戦略は欠かせません。 そのためにお互い本音で向き合い悔いの残らない活動をしましょう。

私の考える
仲介とは

双方が納得する取引を実現させること

相反する売主様と買主様のご要望を双方が納得するご提案で取引を実現させ、 お客様を新たな生活へと送り出すことであると思います。

これだけは
誰にも
負けない!

営業所一の若さとフットワークの軽さで迅速にご対応いたします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

大変お世話になりました。スムーズな対応で有難く本当に感謝しております。ありがとうございました。

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回はご高齢のご両親様に代わり娘様が窓口となって進めさせて頂きましたが、いつもご丁寧にご対応頂けましたこと心より御礼申し上げます。
またお困り事がございましたら、私に1番にご相談ください。(高橋 功治)

売却(東京都在住)

ネットでの価格提示を希望して複数社よりパンフレットが届きました。一番貴社が早かったと思います。見学時のマナーもよく、安心できました。主人が亡くなったばかりの中で、お手紙もいただき、心がホッとした時間がありました。時間調整なども段取り良く進んでいただきました。仕事をしており、メールのやり取りでスピード感があり、とても良かったです。希望の金額にも近くてよかった。社長賞あげてあげてください。ありがとうございました。お世話になりました。

この度は身に余るお言葉を頂き、誠にありがとうございます。スムーズにご売却ができたこと私も嬉しく思います。

★私自身、お客様とのやり取りは何よりもスピード対応を心掛けております。
売主様におかれましては、販売開始から引渡しまで約4、5ヶ月のお付き合いとなりますので、お客様のストレスフリーをお約束いたします。
なお弊社では、LINE WORKSを導入しており、お客様とのやり取りをLINEで行うことも可能でございます。(高橋 功治)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になりました。駅近ではありますが、ワンルームという間取りに「売れるかな?」と自信がありませんでしたが、無事に売ってくださり、感謝申し上げます。
貴社との出会いは不動産一括査定サービスからで、訪問査定も貴社を含め数社させて頂きました。しかしその中で担当者様からご説明頂けたのは貴社のみで、この方であれば安心してお任せできると確信致しました。
売却の打ち合わせも数回させて頂き、コロナ禍や夏休みの状況下で天候も含めいつオープンルームを実施すべきかを的確に判断頂きました。結果、買主さんを見つけてくださったこと、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

この度は、大変嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。販売に3カ月程要しましたが、その間私を信頼してお任せ頂けたこと感謝申し上げます。住まいのアドバイザーとしてこれからも長いお付き合いができればと思っております。

★弊社では、実際に販売を担当する営業マンが訪問査定にお伺いさせて頂き、お客様のご事情を伺いながら売却プラン等をご提案させて頂きます。その為、代表者が訪問査定に伺い、後日担当者を決める会社様と比べて、認識の違いなども無く、最初から最後まで安心でストレスのない販売をすることが出来ます。(高橋 功治)

売却(千葉県在住)

この度は、誠にありがとうございました。担当の髙橋さんに大変お世話になりました。最初は、別の不動産業者に売却をお願いしていましたが、色々と納得する提案をして頂く事ができず大成有楽不動産販売にお願いする事を決めました。
担当の髙橋さんにお任せしてからは、とても安心して売却までたどり着く事ができました。売却までは不安な時もありましたが、髙橋さんはいつも必ず「売れます!」の言葉をかけて頂きホッとしていました。
これから不動産売買を考えている友人や知人がいたらぜひ大成有楽不動産販売をお勧めしたいです!!新居では、家族一同元気に過ごしております。髙橋さん、お体に気を付けて頑張ってください!!この度は、本当にありがとうございました!!

この度は、身に余るお言葉を誠にありがとうございます。頂いたお言葉を励みにこれらも頑張りますので、ご家族皆様、お身体に気をつけて楽しい生活を送ってください。

★今回は、他社では上手く販売が進まないというご相談でしたので、弊社や私自身の販売の仕方や集客方法をご提案させて頂き、ご成約までのイメージを共有させて頂きました。
また、売主様がご不安にならないよう、きちんと売主様にお住まいの良さをプロの視点でお伝えさせて頂き、内見の際には自信をもって買主様をご案内させて頂きました。(高橋 功治)

売却(神奈川県在住)

細々としたこともご対応いただき、大変助かりました。また、問い合せ等にも迅速にご回答いただけて、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

こちらのお住まいは、数年間空室の状態でございました。より好条件でのご成約の為に、まずはお部屋と窓の掃除からはじめさせて頂きました。結果的に買主様にも・売主様にもご満足頂けたこと大変嬉しく思います。(高橋 功治)

売却(熊本県在住)

初期査定の時から丁寧な対応をしていただき、毎週の報告、見学のお客様の情報等と密に連絡を取っていただき、焦る事なく、時間は多少かかりましたが、満足いく結果でした。長期間お世話になり、ありがとうございました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
まずは、お客様にご満足の結果と仰って頂き大変嬉しく思います。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても気に入って頂けた買主様にご購入頂き、担当と致しましても嬉しく思います。長期間お付き合い頂き、誠にありがとうございました。(高橋 功治)

プライベート紹介

  • 趣味

    数年前に行った人生初の海外旅行(ハワイ)で ダイビングをしました。

  • 家族

    茨城の実家で飼っている トイプードルです。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加