biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 池袋センター
  4. 志村 周揮

売買担当

[営業] 志村 周揮(しむら しゅうき)池袋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

出身地
東京都江戸川区
趣味
プロ野球観戦・料理・アウトドア
特技
お菓子作り
血液型
A型
家族
妻、娘と3人暮らし
好きな言葉
必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

安心してお住まいの事を任せて頂ける営業マンを志して、取り組んで参ります!

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様のご要望に応えられるよう提案致します!

生活音に悩んでいらっしゃったお客様に、生活スタイルに合った物件をご契約頂きました!お引渡し後に訪問させて頂いた際に「子供を元気よく遊ばせることが出来て毎日楽しく過ごしてます♪」と言って頂いた一言は今でも忘れられません。

私の考える
仲介とは

お客様以上にお客様のことを考えます!

自らが、売主様買主様の気持ちになり、販売活動・ご案内・ご契約・お引渡し・お引渡し以降まで誠心誠意サポートさせて頂きます!

一番影響を
受けたこと

身近にいる刺激を与えてくれる存在

不動産業界や、各業界で活躍している家族・友人は常に刺激となり、更に上へ上へと成長させてくれる、そんな存在に日々影響を受けてます!

接客時に
一番大切に
していること

ご要望をお聞かせ下さい♪

お話の中から新たにご提案やお勧め出来る事も見つかりますので、お客様とじっくりお話させて頂き、ご希望や本音をしっかり受け止められるように対応させて頂きます。

売主様への
アドバイス

何事にも本気で取り組みます

大事な資産であるご所有不動産のご売却は、信頼出来る営業マンにお任せ下さい!期待以上の成果でご要望に応える事が出来るよう精一杯取り組みます!

買主様への
アドバイス

イメージを膨らませましょう♪

実際にお住まいになった際の生活をイメージして、間取りや周辺環境をチェックされることをお勧め致します!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

5月に数社にマンション査定を依頼し、本格的に売却するかも決めないまま5ヵ月が経ちました。10月になり本腰を入れて活動し始めた時に、素早い対応をしてくれたのが志村さんでした。初めて会ったその日の説明は大変解り易く、段取り、金額、利点とデメリットが明確だったので、マンションに住みながら売却するか、賃貸に引っ越して売却するかの決断がすぐに出来ました。賃貸物件に関しても11月には理想の部屋を見つけて頂くことが出来ました。マンション売却に話を戻すと、12月にはマンションの部屋を空にしたのですが、不用品の処理、引っ越し業者の迅速な手配、清掃オプション、広告→内見へとスムーズに進み、翌1月には買い手が見つかりました。価格は5月に依頼した際の机上査定価格の上限の額でした。売り主・買い主の双方が納得のいく、満足のいく販売活動をして頂けました。私は3才の子育て中という事もあり、スケジュール調整が難しいのですが、希望の日時に30分~1時間でスパッと説明して頂き、子連れのままでもそれは可能で、販売活動から契約成立までのスピード感はすばらしいものがありました。不利な事でも隠し事はせず、真正面から突破していく力強さ、安心感がありました。大成有楽不動産販売に、志村さんにお願いして良かったな、出会えて良かったな、と心の底から思います。ありがとうございました。

今回、お住み替え先の新築戸建てを、既にご購入済みの売主様からのご相談でございました。
ご自宅を既に所有していてのお住み替えには、いくつかパターンがございますので、売主様のライフスタイルやスケジュールにあった方法を訪問査定の際にいくつか提案させて頂きました。
弊社では売買部門のほかに賃貸部門、リフォーム部門もあり、不動産関係全般のご相談を一手にお引き受けすることが出来ますので、一旦賃貸へお住み替えをするという方向性が決まってもスムーズに対応することができました。
ご希望金額で成約できましたのも、ご新居のお引き渡し手続きや、仮住まいへのお引越し、等でお忙しい中でもご協力頂けたからこそでございます。
”売却活動と、仕事や育児、お子様の送り迎えなどで忙しい中での両立はとてもじゃないけど無理!”とご負担に感じられることは多いです。そのような中でも出来る限り時間や場所を売主様の都合に合わせた対応を心掛けた事をこのように評価頂き大変嬉しく思います。
マンション内での懸念事項や過去にあった出来事、不安点等もご共有頂けたおかげで、想定されるトラブルも未然に防ぐことが出来ました。
人生の分岐点となる大切な取引の担当としてお選び頂き、また今後の営業マン人生の糧となる温かいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
これからも不動産関係でお困りのことやご相談ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。(志村 周揮)

売却(東京都在住)

最初から最後まで丁寧、親切な対応で安心できました。
次回家やマンションを購入する際は、是非相談させてください。

生活環境の変化から、ご自宅を売却し一度賃貸物件にお引越しをなさる計画のご相談でした。
初めてお会いした訪問査定の際には、【ご売却の一般的な流れから】、【方法】、【想定スケジュール】、【お住み替え先を探し始めるタイミング】など、売却が初めてのお客様でも分かりやすく安心感を抱いて頂けるような説明を心掛けておりますので、このように評価して頂き心より嬉しく思います。
今回、私道に接道している戸建てのご売却でしたので、売主様には近隣住民の方との権利関係や、境界線のことも深くご理解頂き、買主様へスムーズにお引渡しが出来るようにご協力頂きました。
「ご所有不動産の売却はとても複雑で難しいのでは」と躊躇って一歩踏み出せない売主様も多いですが、ひとつずつ仲介担当の私共がご不安点をクリアにしていき、新生活へ向けサポートいたします。
また次回、ご自宅を購入する際も是非お声がけくださいませ。安心して快適にお住い頂ける戸建て・マンションを一緒にお探しします!心よりお待ち申し上げております。
この度はご成約誠におめでとうございます。(志村 周揮)

購入(東京都在住)

最初の物件見学から契約までの約1年間、志村さんにご担当いただきました。誠実な対応と人柄でとても信頼感があり、報告や連絡が早く、好感を持つことが出来ました。なかなか理想的な物件に巡り合う事ができず、悩んでいた際には、人生で一番高い買い物なので妥協は良くないと最後まで根気強く物件を探して頂きました。また、交渉にも協力頂き、私たちが納得のいく立地、値段で取引する事ができ本当に感謝しています。不動産の営業はメリットしか話さず、すぐ契約する方向に持って行かれるというイメージを勝手に抱いており、最初は不安でいっぱいでしたが、志村さんが担当で本当に良かったです。本当にありがとうございました。今後機会がありましたらよろしくお願い致します。

不動産売買を初めて経験される方がほとんどで、様々なご不安があるかと思います。そんな中で信頼出来るとお任せ頂けた事、大変嬉しく思います。当初ご夫婦お2人で見学されてから、喜ばしいことにご家族が増え、「購入検討を再開します」と再びご連絡を頂けた時の事、昨日の事のように覚えております!
100%ご希望条件に合致したお部屋に出逢う事はなかなか難しいかもしれません。ただ、営業マン目線はもちろん、お客様目線となりデメリットと思う点もお伝えし、その上で「ここに住みたい」と思えるお部屋を納得してご購入頂く事がお客様の幸せな日々に繋がると考えております。
売主様も穏やかなご家族にお譲り出来て良かったと大変喜ばれておりました。お引き渡しが完了してからも、ご質問やご不安が出てくるかもしれません。その際はどうぞお気軽に志村までご連絡頂ければと思います。この度は新居のご購入、誠におめでとうございました!(志村 周揮)

売却(東京都在住)

大変お世話になりました。相談当初から他の不動産会社よりまめに連絡をいただき、価格を若干下げるときも的確なアドバイスをいただき、4か月位で購入者も見つかりスムーズに事を進めていくことができました。志村様には大変感謝しております。ありがとうございました。

ご売却を開始するまでに、お仕事やご家庭の事情ですぐには動けない売主様もたくさんいらっしゃいます。その中で売主様のご都合最優先で、スケジュールの提案、状況報告、中古不動産市場の動向等を随時報告させて頂き、準備が整った段階でご売却をお任せ頂きました。
販売活動を行う中でも、「見学希望は入るのかな」「条件はこのままでいいのかな」と様々な不安があったかと思います。ご成約に繋がりましたのも、時期や市場の流れを読み条件変更の提案をさせて頂いた際に、信頼してお任せ頂いた売主様のおかげでございます。平日、土日問わずスケジュール調整にも快くご対応頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽に志村までご相談下さいませ。
この度はご成約誠におめでとうございます。(志村 周揮)

購入(千葉県在住)

購入後もこまめにご連絡をいただき、アフターフォローもしっかりしてくださいました。心配事があってもすぐに連絡できる、という安心感があり、大変助かっております。

「近くに住んでいるのですがこれから不動産購入の相談に行ってもいいですか?」とお電話を頂いたことが、最初のきっかけでございました。お話をしていく中で、お探しのエリアが、当時お住まいになっていた地域と、お住まいの場所とは少し離れた県を跨ぐ地域とで少々迷われていましたので、「気になる地域は一度全部見てみましょう」と真夏で気温が高い日が続く中、2週に渡り車でご見学ツアーにお付き合い頂きました。ネットを見て買主様ご自身が気になってご希望頂いたお部屋も含め複数のお部屋をご見学頂いた結果、立地や室内、共用部等ご希望条件に合うお部屋が見つかりご購入頂くこととなりました。
お部屋のお引渡し後も、税金や鍵交換、設備の利用方法等についてご不安やご質問が出てくるかと思います。「購入して頂いたらそれでお取引は終了」では無く、いつでも気軽に相談して頂ける生涯の担当者を志しておりますので、このように評価して頂き大変嬉しく思います。今後もお住まいになっていく上でどんな些細なことでもご不安やご質問がございましたら、いつでもご相談くださいませ。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(志村 周揮)

購入(東京都在住)

当初からいろいろと細かく説明していただき、とても良くしていただきました。また何かありましたら志村さんに対応していただきたいと思います。ありがとうございました。

「先ほど他社様にて不動産見学をしてきました。実は初めての見学だったんです。」と当社にご来店頂いたこと、つい最近のことのように覚えております。初めての不動産購入にワクワクした明るい気持ちと、県を跨いでのお住み替えにご不安も抱えていらっしゃった買主様ご夫婦でございました。誰でも初めての事は不安ですし、そのようなときに信頼して任せて頂ける営業マンを志しておりますので、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し営業マン冥利に尽きます。早速、週末に複数物件ご見学頂き、ご案内中の車中では仲良しなお二人のご趣味や生き物(ウーパールーパー)のお話で楽しい時間を過ごせました♪
ご契約からお引き渡しまでの間も、お二人の心使いに終始温かな気持ちになったお取引でございました。生活していく中で、新たなご質問も出てくるかと思います。そんな時はお気軽に志村までご相談下さいませ。末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。(志村 周揮)

購入(東京都在住)

非常に短期間での物件探しから、内見の段取りについてもスタッフ皆さんで対応いただき、内見中に物件追加をしたことにも迅速に対応いただき、滞りもなく引っ越しすることができました。誠にありがとうございました。

ご自宅の売却に伴ってのお住み替えでございましたが、買主様にはお忙しい中ご都合調整頂いたおかげで、かなりタイトなスケジュールの中でも無事にお引き渡しさせて頂くことが出来ました。私が別件で都合がつかず対応することが出来なかった際、センター長と新入社員でご案内させて頂いた日もございました。タイトな中でも、ゆとりが作れるよう臨機応変な対応を心掛けたことを、このように評価頂き大変嬉しく思います。ご売却活動開始から、お住み替えまでの複雑な流れについて、分からないことばかりかと思いますが安心してお任せ頂けるように精一杯サポートして参ります。今後もどんな些細なことでも結構ですので、お困りのことがございましたらお気軽に志村までご相談下さいませ。末永く宜しくお願い申し上げます。(志村 周揮)

売却(東京都在住)

この度はお取引ありがとうございました。ご担当の志村さんのご対応はとても気持ちの良い印象でした。また機会があれば、宜しくお願いします。

今回は、新築マンションへのお住み替えに伴うご売却でございましたが、無事に買主様へお引渡しが完了しましたのも売主様のご協力があってのことでございます。その中で、このように評価頂き大変嬉しく思います。
ご見学日には、売主様ご夫婦のとても丁寧で親しみやすい説明のおかげで買主様もお部屋を気に入って頂き、無事売買契約締結となりました。ご売却およびご購入に伴う税金につきましても、弊社提携税理士事務所への無料相談をご活用頂きありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りのこと、ご質問等ございましたら是非お気軽に志村までご相談ください。
この度はご成約誠におめでとうございました。(志村 周揮)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になりました。まだ肌寒い昨年の春に、相続したマンションを売却する事に決め、御社と他社に見積りを依頼しました。決め手となったのは、担当して下さった志村さんのお人柄が大きかったと思います。こちらの話を良く聞いて下さって、いつもニコニコ穏やかで、それでいて的確なアドバイスを下さるので、安心してお任せする事ができました。初めてお会いした時は、ご自分の鞄を直に床に置くのではなく、布を一枚敷いて置いて下さった様子を見た時に、そのようなお心遣いをされる志村さんにお願いしよう!と決めていました。メールや電話で細かく連絡を取り合えたので、日に日に信頼度が高まり、最終的には、とても良い買主様とご縁を繋いでいただき、無事譲渡となりました。様々な思いのあるマンションを売却する事を迷っていた家族も、最後には「志村さんにお願いして良かった。」と申しておりました。お世話になりありがとうございました。寒さが厳しくなりますが、志村様、皆様の健康と今後のご活躍をお祈り申し上げます。

不動産売買については何度も経験することではございませんので、ご不安な点が多々あるかと思います。「こんな基本的なこと聞いて
も良いのかな?」と、気になさらずにどんな些細な事でも聞いて頂けるような距離感の担当者でいたいと思っておりますので、安心してお任せ頂けたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご家族皆様の思い出がたくさん詰まったお部屋を、これからも大切にお住まい頂ける買主様との良いご縁に結び付けられた事にとても喜びを感じております。
売主様、ご家族皆様も季節の変わり目、どうぞ体調にお気を付けくださいませ。この度はお任せ頂き誠にありがとうございました。(志村 周揮)

売却(神奈川県在住)

今回、専任でお願いしましたが、HPの自己紹介にも有った様にとてもフットワークが軽く誠実な対応でした。価格の設定も適切にしてくれたので、思ったよりも早く売却が決まりました。質問事項にも誠実に対応してくださり、滞りなく取引完了出来ました。どうもありがとうございました。

ご売却のパートナーとして、フットワーク重視で対応させて頂いたことを評価して頂き大変嬉しい限りでございます。
今回早期かつご希望の金額でご売却出来ましたのは、ご見学スケジュールの調整や、お部屋内のお掃除など、売主様のご協力があってのことでございます。
売出価格については、相場よりも極端に高い金額で売り出してしまい、販売活動が長期化し売主様のご負担とならないように、【近隣相場・成約事例・室内状況・ご売却背景等】を正確に判断したうえで提案することを心掛けております。
弊社の販売サービス(設備点検や、クリーニング等)を導入し、買主様も「安心して購入することが出来ました!」と喜んでいらっしゃいました。この度は、ご成約誠におめでとうございました。(志村 周揮)

売却(東京都在住)

とても誠実で柔軟な対応ありがとうございました。物件を売却予定の友人がいたら、大成有楽さんをすすめたいと思います!

今回、空室物件のご売却のため、売主様も頻繁に物件に行くことも出来ずご不安な気持ちが強かったかと思います。
その為ご案内やお問い合わせ等の状況を頻繁に報告させて頂き、進捗具合をご確認頂いておりました。一部設備の不具合が見つかった際も売主様と打ち合わせをさせて頂き、買主様にもご満足頂ける形でお引渡しをすることが出来ました。
ご売却のお力になれた事、このような嬉しいお言葉を頂けた事大変嬉しく思います。更に成長した姿をお見せ出来るよう精進致します。ご売却・ご購入をご検討のご友人がいらっしゃいましたら必ずお力になりますのでご連絡お待ちしております。この度はご成約おめでとうございました。(志村 周揮)

プライベート紹介

  • 海外旅行

    ベニスビーチでサイクリング =33 チリンチリン

  • 休日の過ごし方

    スイーツ大好き男子です♪ 時間があればいつでも、カフェめぐりをしています! この時期、大好きな無花果を使ったスイーツが多くてうれしいです!

  • 趣味

    家族や友人とアウトドアを楽しむのも大好きです! 買い出しをしている時間がたまりません。くぅ~!!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加