biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. さいたまセンター
  4. 根岸 拓未

売買担当

[営業] 根岸 拓未(ねぎし たくみ)さいたまセンター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
さいたま市
趣味
スノーボード、ドライブ
特技
野球
血液型
O型
家族
妻と娘
好きな言葉
やれば出来る

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

全力でお客様のサポートをしていきます。

接客時に
一番大切に
していること

フットワークを活かしたスピード感のある対応を致します。

お客様に誠実な対応を心掛け、私が出来ることに対して全力でスピード感のある対応で取り組みます。

私の考える
仲介とは

縁の下の力持ち

売主様、買主様の双方がご満足のいく取引を実現するために、私たち仲介が存在します。主役のお客様を蔭でサポートしながら、お客様にとって最高のご満足となるように纏めていく仕事だと思っております。

一番影響を
受けたこと

お役に立てる喜びが私の原動力です。

お客様を含めた色々な方々との関わりがあり、1人1人のお客様がそれぞれの考え方や問題を抱えています。1つ1つの事に全力で取り組む事で信頼してもらい、お客様の人生の重要なポイントに携われる身として感謝の言葉を頂いたこと。

売主様への
アドバイス

お客様の大切な資産のご売却ですので、ご希望やご質問なんでもご相談下さい。

買主様への
アドバイス

お客様のご希望をお聞かせ下さい。お客様のご要望にお答え出来るように精一杯頑張ります。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

営業担当の方がとても親切で信頼できる方でした。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

この度はお取引させて頂き誠にありがとうございました。またこのようなお褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。お住み替えでのスケジュール管理に気を配りました。ご案内が入った際やこちらからのお願い事等、いつも快くご快諾頂き大変助かりました。お引越し等で大変お忙しいところ、周りの方へ配慮されるお姿は大変勉強になりました。
これからもすべてのお客様に「根岸に任せて良かった」と言って頂けるよう日々尽力して参ります。またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。(根岸 拓未)

購入(埼玉県在住)

貴社で扱っている物件以外でも、こちらでインターネットから探してきた物件について内覧等させていただくことができ、複数を見ることができました。スケジュール調整や問合せ等へのご返信も速やかでていねいに対応いただきました。また、内装リフォームの業者をご紹介いただいたり、引渡後に給湯システムの使い方がわからなかったときなど、迅速にサポートいただき、とても感謝しております。大変大きな買い物ですが、根岸さんにご担当いただき、スムーズで満足いく、我が家を購入することができました。ありがとうございました。

この度はお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉をいただけた事、大変嬉しく思います。不動産の購入は、人生の中でも1番大きな買い物と言われているほどのビッグイベントですので、ご安心してご購入をいただけます様、常日頃から迅速にサポートする事を心掛けております。ご夫婦お二人ともとても物腰が柔らかく、親しみやすいお客様でございました。私からのご質問などにも誠実にご解答をいただけましたので、とてもご提案がし易かったです。お時間のない中でのスケジュール調整などいただきまして大変感謝しております。今後もより多くのお客様に満足していただけるようなご提案を心掛け、「担当が根岸で良かった」と言っていただけるように日々活動して参ります。この度はお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。(根岸 拓未)

売却(埼玉県在住)

根岸さんの暖かみのあるお人柄に安心感を覚えました。金額について、私の要望を聞き入れてくれました。感謝です。お忙しい中、お約束の日の前日には必ず電話をくれました。お疲れ様でした。ありがとうございました。

この度はお取引させて頂き誠にありがとうございました。またこのようなお言葉を頂けたことに感謝申し上げます。前任の異動が決まり、縁あって引き継がせて頂いた物件でした。直ぐに1組申込みを頂き、価格の交渉で大変苦労をお掛け致しましたが、何とかご希望金額でご売却頂けた事、自分の事のように嬉しく思っております。お会いした時や、お電話の際にいつも暖かくご対応頂き感謝致します。今後もすべてのお客様より「根岸に任せて良かった」と言って頂ける事を目指し、日々の営業活動に取り組んで参ります。ありがとうございました。(根岸 拓未)

売却(埼玉県在住)

丁寧な対応と一生懸命にやってくれているのも感じられ、とても良い担当者でした。この人なら他の人にも紹介出来るし、また何かあるときはお願いしたいと思っています。

この度はお取引させて頂き誠にありがとうございました。またこのようなお褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。ご案内が入った際など、いつも快く日程のご調整を頂き大変助かりました。とてもフレンドリーに接して頂き、楽しく接客させて頂きました。ありがとうございます。すべてのお客様に「根岸に任せて良かった」と言って頂けるよう日々尽力して参ります。またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。(根岸 拓未)

売却(群馬県在住)

根岸さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。様々な悩みをかかえる中、色々とご助言いただきました。連絡も丁寧で、定期的に状況を教えて下さいました。無事、売却でき、ほっとしました。残っている物件についてもまたお力をお借りしたいと思っています。

この度は誠にありがとうございました。縁あって担当させて頂けたこと、またこのようなお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。様々な困難がありましたが、お客様に精一杯のご提案を心掛けました。売主様のお人柄が、良いご縁に結ばれた1つの要因と考えております。ご多忙の中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。「根岸に任せて良かった」と言って頂けるように、日々の営業活動を行って参ります。本当にありがとうございました。(根岸 拓未)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加