biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 関 佑磨

売買担当

関 佑磨(せき ゆうま)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

出身地
千葉県 四街道市
趣味
ドライブ・ゴルフ・高校野球観戦
特技
野球
血液型
O型
家族
父・母・弟
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の住まいとの出会いを、誠心誠意サポート致します。

一期一会という言葉があるように出会いというものは大切なものです。私がお客様との出会いを大切にすることはもちろん、お客様のお住まいとの出会いが、かけがえのないものになりますよう誠心誠意お手伝い致します。

一番影響を
受けたこと

努力は必ず報われます。

私は高校野球に青春を捧げ、努力の大切さを学びました。初めは上手くいかなかったことも、努力を重ねることで良い結果になりました。 お客様に最適なご提案ができるように、日々不動産知識の習得のため努力をしております。

接客時に
一番大切に
していること

いつでも笑顔

私は学生時代に飲食店で5年間アルバイトをしておりました。その経験から学んだことは、従業員が笑顔でいればお客様にも笑顔になっていただくことができることです。無愛想な人間がお客様から信頼されるわけがないと思っております。 私は、いつでも笑顔でいることで、お客様に安心してお取引いただけるように努めて参ります。

買主様への
アドバイス

求めすぎてみましょう!

駅キョリ・間取り・広さ...ご要望は多岐にわたると思いますが、まずは全て私に伝えてみてください。全て叶えられることがあるかも知れません。すべて叶わなくても、必ずご満足いただけるお住まいを見つけます。

売主様への
アドバイス

住まいとの思い出をお聞かせください。

売主様がお売りする物件には、必ず買主様がいらっしゃいます。売主様が辿ってきた生活は、買主様が求めている理想の生活かもしれません。 住まいとの思い出をお話いただくことでお互いに満足のいくお取引になるように、サポート致します。

私の考える
仲介とは

ご縁結びのキューピッド

お互いに顔も知らない買主様と売主様の、かけがえのない出会いを支えることだと思っております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

急遽売却することになった実家でしたが、数社の営業さんとお話する中、御社の石井さんが一番好感が持て、信頼できると依頼することにしました。
毎回こちらの拙い質問にもしっかり回答いただき不安なくすすめることができました。
良い条件で、想像よりはるかに早いスピードで売却に至りとても感謝しています。この度は有難うございました。

「信頼できる」という言葉は不動産営業にとって一番の褒め言葉であり、そのような賛辞をいただき非常に光栄です。早期売却の実現は売主様のご協力あってのことだと感じております。適宜、ご報告・ご相談のご連絡に対応いただき非常に助かりました。今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。(関 佑磨)

購入(千葉県在住)

今回、中古で家を購入させていただきました。内見に行った時に担当の石井さんに、弊社で扱っていない物件でも気になっているものがあれば言ってくださいと言って下さり、いくつか内見もさせてもらいました。賃貸の更新が迫っていて、更新までに引越したいとこちらの希望通りにスケジュールも組んでいただき、感謝しています。不安な事、疑問に思ったことはすぐ答えて頂けたのでとても信頼できる担当者さんで良かったです。家にアンテナを立ててもいいか?と聞いた時も周りの状況を調べてくださり、ありがとうございました。

この度は、ありがとうございます。私には、売らなければいけない家というものがありません。市場に出ている物件が私が紹介することのできる物件です。言ってしまえば、当社の商品は「私自身」です。数多くの不動産会社・営業担当がいる中で、信頼して私を選んでいただき、こちらこそありがとうございました。お客様から感謝の言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。(関 佑磨)

売却(千葉県在住)

私共家族の都合で売却する物件が変わってしまったにもかかわらず、すぐに方針転換に応じてくださり古い一戸建てを売る手続きを考えてくださいました。
更に買い主さんが決まった後、生じた問題に関してもすぐ解決に貢献してくださいました。更に引き渡し日にまだ残っていた様々なガラクタを運び出す作業も手伝ってくださいました。
今回、私自身の大きな人生の転換期に石井さんと出会えたことは本当に恵まれていました。これからの生活が快適なものになる手助けをしていただけた事、本当に感謝しております。

この度は、アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。私共の仕事は、売買の仲介をすることではなく、お客様の住まいに関わるお悩みをコンサルティングすることだと思っております。ご売却物件を変更したことでご家族のお悩みが解決したのであれば、私としても満足です。土地の測量に関する問題点も早期解決に導くことが出来て良かったです。最後の荷物撤去は真夏だったこともあり、二人で汗を流しながら作業したことはとても良い思い出になりました。お客様との距離が近すぎるのではないかという不安が私自身ございましたが、お褒めの言葉を頂戴し、私からも感謝を申し上げたいです。この度は私をお住まいの売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。(関 佑磨)

売却(千葉県在住)

今回、築年数の古い中古マンションの売買で、金額・期間共に苦戦するかもしれないと思っていましたが、こちらの希望通りの金額で、年内にはという期限もクリアでき、本当に大成さんにお願いして良かったと思いました。担当して下さった石井さんも本当にいい方で、毎回打ち合わせの時には2人の子供達がうるさくしているにも関わらず、笑顔で対応して下さり、子供の相手までしてくれたりと…。担当者が石井さんでよかったです。お若いのにアドバイスも的確で、相手探しから契約まで、スムーズにして頂きました。本当にありがとうございました。

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。売主様は築年数を気にされておりましたが、駅からの距離や室内のコンディションなど、買主様にお伝えできる魅力が多い物件でございました。私としても自信をもってお客様にご紹介することができました。新居へのお住替えにあたって、ご不安な点も多かったかと思いますが、ご成約の金額・期間共に売主様のご希望通りに進められたことも、売主様のご協力あってだと思っております。お子様にも気に入っていただけたようで、私も楽しくお打ち合わせをさせていただきました。今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。(関 佑磨)

購入(千葉県在住)

初めての不動産購入だったので、全てゼロからのスタートでとても不安でしたが、ご担当の石井さんが本当に親切にご対応下さってとても心強かったです。些細な質問にもイヤな顔1つせずいつも丁寧に対応して下さり、夫婦共にとても頼りにしておりました。今回の物件購入にあたり、”本当に買うのか…?”と迷っていたところを、石井さんの最後の一押しがあった事が大きな決断材料となりました。マンションエントランス前で決めかねていた私達に、しっかりと意見を言って下さった石井さんには本当に感謝しております。売主様ご同席の場でも、スムーズにご対応して下さったので小さな子どものいる身としてとてもありがたかったです。ご担当者様が石井さんで本当によかったです!!

この度はアンケートへのご協力ありがとうございます。私を通してマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。お客様の後押しをさせていただく際には、意見の押し付けになっていないか不安になることも多いのですが、お客様がご事情やご意見をまっすぐにお伝えくださったので、自信をもって購入の後押しをすることができました。お客様のご新居のご購入に携わることができまして良かったです。これからもお客様に安心してお取引いただけるよう、邁進して参ります。(関 佑磨)

売却(千葉県在住)

不動産の売却について、御社に相談をしたところ、スピード感あるご対応をして頂きました。担当して頂いた営業の方もスピーディーに動いてくださり、私の希望であった、早期売却が実現しました。大変お世話になりありがとうございました。

この度は、アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。今回はご相続された不動産のご売却ということで、早期売却・現金化が命題でした。私としましては、早期売却の実現は売主様のご協力あってのことだと感じております。適宜、ご報告・ご相談のご連絡に対応いただき非常に助かりました。今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。(関 佑磨)

購入(千葉県在住)

この度は、石井さんをはじめ、皆さまには、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。まずは、石井さんの人柄に心を打たれ、全てお任せして本当に良かったと実感しています。大変な時期にやりとりさせて頂きましたが、どんな些細な事でも一生懸命に、すくに対応頂いたところにとても好感が持て、感謝しております。引越しから、約1か月が経ちまして、新しい生活にも慣れ、家族みんな満足し楽しく過ごすことができています。今後も、何か困ったことがあった際は、ご相談させて頂きたく思います。本当に、本当にありがとうございました。これからも健康に気をつけて、石井さんらしく頑張ってください。影ながら、応援しています。

この度は、アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。マンションから新築の戸建てへのお住み替えで、ご契約からお引渡しまで綿密なスケジュールの組み立てが必要でしたが、お客様にもご協力をいただき、スムーズにお取引が完了し、私も安心しております。お住み替えにご満足いただけたことももちろんですが、私自身についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思います。なにかお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後も、たくさんの方に「石井」という人間を知ってもらい、安心してお住まいの売買をしていただけるよう頑張ります。(関 佑磨)

売却(東京都在住)

約30年前に御社から当該物件を購入し、その後長期にわたって賃貸運営管理でお世話になってきました。そして御社が当地にて堅実な営業の実績があることから、物件売却についても安心してお願いすることができました。ご担当の石井様は、当方の要望に準じてマーケットの情報を適宜提供して下さり、好条件にて売却契約に結びつけていただいたと感謝しております。売却契約から物件引渡しまでのスケジュール管理、資料や書類の準備なども迅速に且つ丁寧にご対応いただきました。おかげで、新型コロナウイルス感染対策で大変な時期であったにもかかわらず、無事に問題なく物件の売却を予定通り完了できました。ありがとうございました。貴社の益々のご発展を祈念しております。

この度はこのようなお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。賃借人が退去されたタイミングでのご売却でした。お客様にご安心いただくために適宜、市場動向をお伝えさせていただいておりました。ご縁があって無事買主様が見つかったというタイミングで新型コロナウイルスが流行し、お客様にはご不安な思いをさせたこともあったかと思います。そのような状況の中、当初のスケジュールから外れることなくお引渡しまで完了したのは、他ならぬお客様のご協力あってこそだと思っております。未だ終息の見えない新型コロナウイルスのご不安はどなたもお持ちかと思います。これからお付き合いをさせていただくお客様からも同様のお言葉を頂戴できるように、感染対策はもちろん、お客様に納得のいくお取引をしていただけるよう努めて参ります。改めまして、この度は私にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。(関 佑磨)

購入(千葉県在住)

丁寧に対応していただき、有難うございました。また、住んでいての今後の相談等ありましたら、宜しくお願い致します。担当の石井さんの対応、大変素晴らしかったと思います。

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めにあずかり大変光栄に思います。妹様と暮らすお母様をご心配されて、お母様のお住まいの近くへ住替えたいというご相談でした。お母様の住まいの近くというエリアが限定されている中で、中々お客様のご希望とマッチする物件が無く、ご購入までお時間がかかってしまったこと大変ご心配をお掛けしたと思います。しかしお客様には最後まで私のご提案にお付き合いいただき、無事ご成約となりました。お母様とお顔を合わせる機会が少しでも多くなれば良いなと思っております。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。(関 佑磨)

購入(千葉県在住)

この度は丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。戸建購入は先の夢だと思っていましたが、子供が産まれたタイミングでとても素敵な物件を予算内で購入することができ満足しております。大きな買い物でしたので不安や疑問もありましたが、その都度丁寧なご説明を頂き、お電話を頂いたりとお気遣い頂き安心して進められました。この度はありがとうございました。

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。若輩者の私ですが、買主様の夢を叶えるお手伝いができたこと、非常に嬉しく思います。普段のスーパーでのお買い物とは違い大きなお買い物でご不安も多かったことかと思います。なおかつ物件のお引渡しまで期間が空いたこともあり、買主様にご心配をお掛けしていないか不安でした。最後まで迷惑がらず、都度お電話やお打ち合わせのお時間をいただけたことでご不安を解消できたと思っております。ありがとうございました。新居でお子様と一緒に楽しいお時間をお過ごしください。(関 佑磨)

売却(神奈川県在住)

今年、マンションを売却しようと思って居りましたところ、ポストに有楽様の"チラシ"が入っていましたので、お電話させて頂きました。石井様が対応して下さり、他の用事があったようですが2時間後に来て下さるとの事で、稲毛で待って居りました。急なお願いにもかかわらず、お電話でお話しした事を書類にまとめてファイルをお持ち下さいました。横浜の自宅にもどり、あらためて見てみると、色々と短時間でまとめて下さっているのが、よく解りました。対応の姿勢や誠意が伝わってきて、売却に時間はかかるかもしれませんが、最後までお願いしたいと強く思いました。心から感謝して居ります。これからの益々のご活躍をお祈りいたします。石井様、本当にありがとうございました。

この度はアンケートにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。ご多忙の中、横浜から稲毛にお越しだったということもあり、別日でお会いさせていただくのもお手数かと思いまして、当日中に対応させていただきました。売主様のお時間に限りがある中でご満足いただける資料を用意できたか不安でしたが、このようなお褒めの言葉をいただき、誠に嬉しく思います。この言葉を胸に、今後ともスピード感を持って真摯にお客様からのご相談に向き合えるよう努めて参ります。最後まで私にお付き合いくださいましてありがとうございました。(関 佑磨)

売却(千葉県在住)

個人的に厳しい事情の中、非常に親身に対応いただき、安心して諸手続を進めることができました。申込んだ当初の不安感は大きかったですが、ていねいな説明と具体的な目標設定で、これなら大丈夫という気持ちを抱けました。誠に有難うございました。

この度はアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。ご所有の不動産をご売却すると同時に新居をご購入するという、綿密なスケジューリングが必要なお取引でした。不安を抱えながらも私を信頼しお任せいただいたこと、大変嬉しく思っております。売却と同時に進めていたご購入についても、早期にお客様のご要望に見合う物件をご紹介することができたことも、お客様の満足に繋がった要因かと考えております。売却から購入まで二人三脚で最後までお付き合いいただき、こちらこそ誠にありがとうございました。(関 佑磨)

プライベート紹介

  • 趣味

    趣味と呼べるほどの腕前ではありませんが、月に一度ゴルフに行っています。たまに上手くいったときの感覚が何とも言えず、どっぷりとハマってしまいました。

  • おすすめスポット

    最近はコロナの影響もあり、中々遠方まで出掛けることもできませんが、以前までは毎月のように旅行に行っていました。行ったことがある方も多いかもしれませんが、写真は石川県は金沢です。のどぐろの味が忘れられません。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加