biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 川崎センター
  4. 木島 大河

売買担当

[営業] 木島 大河(きじま たいが)川崎センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

150%の力でお手伝いさせて頂きます。

出身地
東京都
趣味
ゴルフ、ダイエット
特技
ダイエット(50kgの減量経験があります!)
血液型
B型
家族
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の目線に立ち、売却・購入・賃貸・活用のお手伝いをさせて頂きます。

接客時に
一番大切に
していること

自分であったらどう思うか等の客観的な目線で物事を考えるようにしております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。購入より売却の方に不安がありましたが、内覧の際も見学の方に対してフォローしていただいたり、私に代わって案内説明して下さり、とても心強かったです。売却価格についても、こちらの要望を聞いていただき、おかげ様で納得のいく結果となりました。先日、登記完了の資料も届き、手続きは全て終わりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

ありがとうございます。
購入・売却共にお手伝いをさせて頂きましたが、いつも快くご対応を頂いており、私としても大変心に残るお取引となりました。ご納得のいくお買替計画のお手伝いをさせて頂く事ができ、大変うれしく、光栄に思います!
リノベーションされたご新居も非常にこだわりのある”素敵”なお部屋でした。センターのお近くですのでいつかご新居のご案内をして頂けますと幸いです!(笑)(木島 大河)

購入(神奈川県在住)

木島さんは内見の時から、絶妙な距離感、余計なコメントで先入観を与えない、質問に的確に答えてくださる、とにかくレスポンスが早い、などのことが私達には好印象でした。そしてスケジューリングも都度調整していただいたり、次に会った時に質問しようと思っていた事項も、聞く前に調べあげていらっしゃったり、準備がいつも整っていて、とても信頼できて、スピーディーで安心して色々お任せ出来ました。会社の評判や実績も大事ですが、何よりもお客ベースで考えて動いて下さる「人」が大事だと改めて実感致しました。この度はありがとうございました。

この度はアンケートにご回答を頂き、ありがとうございます。
個人的に常に踏み込みすぎない中でもコミュニケーションとレスポンスの早さを意識して営業をしておりますので、このようなお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
営業エリア内ですので、今後も道でフラッとお会いする時もあるかと思いますが、その際は是非お声がけください(笑)
この度は、誠にありがとうございました!(木島 大河)

売却(神奈川県在住)

売却のご相談時に他の不動産会社さんからは難しいと言われていた価格に対しても前向きなご返答を頂きました。その価格設定は自分自身も難しいと思っていましたので、木島さんの前向きな姿勢のおかげで私たちもチャレンジする気持ちになれました。おかげさまで希望額での取引きをすることが出来、感謝しています。本当にありがとうございました。

この度は、アンケートにご回答を頂き、ありがとうございます。
売主様ご家族には、いつも大変こころよくご対応を頂いており、私としても心に残るお取引でした。
ご売却させて頂いたマンションについても、希少性の高いお部屋でございましたので、この価格であれば売れると確信をもってご提案させて頂き、結果ご満足いただけて嬉しく思います。(物件の力が非常に強かったと思います!)
今後とも何かありましたらお気軽にご相談くださいませ!(木島 大河)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加