biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 牧野 諒

売買担当

[営業] 牧野 諒(まきの りょう)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

畑に囲まれて育った、根をはり、花を咲かす営業マン!

出身地
千葉県八街市
趣味
野球観戦 、 読書
特技
カードマジック
血液型
B型
家族
好きな言葉
一事が万事

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の立場に立ったお手伝いをさせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

人の価値観は十人十色です。自分の価値観だけでなく、様々な価値観を持って接客をいたします。

一番影響を
受けたこと

大学時代に行っていた塾講師のアルバイトです。

生徒さんと徐々に信頼関係を築き、共に目標を達成していく過程の中で、人間関係の面白さに気づく事が出来ました。 また、生徒さんが「何がわからなくて何がわかっているのか。」 「何を知りたがっているのか」を考え、その時のベストチョイスを導き出すことで、自身も成長をすることができました。

これだけは
誰にも
負けない!

根気と粘り強さ

私は物事にとことん取り組むタイプです(熱中しすぎることがタマにキズですが、、、)。ですので、いかなるご相談であっても最後まで諦めません!

好きな
言葉について

一事が万事

この言葉は、私が所属していた高校野球部の監督が毎日口にされていたものです。日頃の小さな行動の積み重ね全てが「今の自分」を形成していると考えます。

買主様への
アドバイス

私も商品です!

ただ物件を見るだけでは私は必要ありません。 新居で過ごす楽しい日々を想像した際、ちょっとでも気になることがあれば何でもお声かけください。 周囲の利便性や物件の価値はもちろんのこと、 四季折々の風情や美味しいアイスのお店まで、素敵な笑顔でお答えいたします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(愛知県在住)

遠方での取引となりましたが、とても丁寧に接して頂きました。また、コロナ禍でなかなか取引が進まない中、思った以上に短期間で売却することが出来ました。ありがとうございました。

この度はこのようなご縁をいただき誠にありがとうございました。たまたま周辺に価格の安い新築戸建てが多く販売されていた時期ではございましたので、逆境の中でのご売却ではございましたが、無事にご成約となりホッとしております。遠方にお住まいかつ、お忙しい中での販売~引き渡しでございましたが、できるだけお手を煩わせないようにスケジュール管理を徹底させていただきました。コロナ禍中につきご不便をおかけすることも有ったかと思いますが、一生で何回もないお取引をご担当させていただき誠にありがとうございました。不動産に関しまして何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。(牧野 諒)

購入(神奈川県在住)

家の購入は初めてで、何もかも分からない状態から、一から丁寧に教えて頂きました。契約までのスケジュールや、分からない事や住宅ローンの説明まで。とにかく分かりやすい丁寧でレスポンスが早い。安心してお任せする事が出来ました。素晴らしい営業担当でした。ありがとうございました!

このような評価をいただき私としても非常にうれしく思います。「本当に何もわかりません」といったところからのスタートでございましたので、購入のスケジュールから住宅ローンのことまで、対話を重ねながら不安を一つずつクリアにすることを念頭にお取引させていただきました。最終的にはご条件にぴったりの物件をご紹介でき、気持ちよくご購入いただけました。また、ご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。(牧野 諒)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加