biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 川原 岳

売買担当

[営業] 川原 岳(かわはら たける)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様にとってのベストを一緒に考えます。

出身地
長野県
趣味
旅行、映画鑑賞
特技
サッカー、けん玉
血液型
AB型
家族
独身
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お気軽にお申し付けください。

お客様に寄り添い、ご満足いただける不動産取引ができるよう、ご要望は勿論、疑問を一つずつ丁寧に解消してまいります。どんな些細なことでも遠慮なくお申し付けくださいませ。

接客時に
一番大切に
していること

雰囲気づくり

お客様がいかに話しやすく、居心地がいいと感じてくださる雰囲気を作り出せるかを常に心がけております。

好きな
言葉について

一期一会

語源は茶道の心得を表したの言葉だそうですが 仲介という仕事にも通ずると思います。 「一生一度のものと心得、お客様へ誠意を尽くします」

趣味について

趣味

旅行に行くのが好きです。様々な場所に訪れ、その地域ならではの暮らしや、風土、文化に触れ、新しいことを知れることが楽しいです。目標は日本全国都道府県制覇です!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

ご担当の川原さんに大変お世話になりました。的確なアドバイスはとても助かりました。
本当に助かりましたし、何から何まで心配してくださる営業だと思います。本当にありがとうございました。

このようなお言葉をいただき、誠にありがとうございます。売主様のご協力もあって、良いご縁を結ぶ事ができました。私としては、最後まで丁寧な対応を心がけ、お客様にとってお力になれていれば嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。頂いたお言葉を励みにこれからも頑張って参ります。(川原 岳)

購入(神奈川県在住)

大変親切、丁寧にご対応頂き、満足しております。戸塚エリアだけではなく、沿線の調査、提案もとても良かったです。今後、不動産に関わる事項が発生した際には、また川原様にご対応頂きたいと思っております。

この度は、このような評価をいただきまして誠にありがとうございます。常に「お客様のために」「お客様の幸せのために」をモットーに掲げ、お手伝いをさせていただきました。それが結果となり、少しでもお力になれたのであれば、私自身凄く嬉しく思います。今後とも、お客様にご満足いただける様な営業をして参ります。(川原 岳)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加