biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 錦糸町センター
  4. 鈴木 海舟

売買担当

[営業] 鈴木 海舟(すずき かいしゅう)錦糸町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様を第一に考え全力でサポートさせていただきます!

出身地
千葉県
趣味
旅行・ゴルフ
特技
サッカー
血液型
B型
家族
独身
好きな言葉
思いやり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

「一期一会」

ひとつひとつの出会いを大切に、この人で良かったと言ってもらえるよう全力でサポートさせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

「お客様の気持ちを尊重すること」

お客様の気持ちに寄り添い、少しでも安心して売却・購入のご相談を受けられるように何事も全力を尽くします。

好きな
言葉について

学生時代に思いやりを持って相手に接することでお互い信頼しあえる友人を作ることができました。それ以来、何事にも思いやりを持って接するよう努めています。

趣味について

旅行

幼少の頃から家族で旅行に行くことが多く、色々な地域・国の方々と触れ合うことで多くの刺激を受けることができました。 大学時代も、多くの場所に足を運びました。

一番影響を
受けたこと

「真摯な姿勢」

入社時に、先輩社員の方々のお客様へ真摯に向き合う姿をみて身が引き締まりました。先輩方を見習い、日々努力させていただいております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

不満点は特にありません。
終始、親身になって丁寧に対応して下さった、担当営業の鈴木さんと平部センター長さんには感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました。

このようなお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、私共を信頼し、売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご売却に関しましては、私共だけではなく、内覧される方が見やすいような状態をつくり迎え入れてくださったお客様のご協力があったからこそ早期高値売却ができたと考えております。
また、将来のご計画もお話いただきまして、誠にありがとうございました。微力ではございますが、今後も私で力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。私のできる限りの力でお手伝いさせていただきます。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(千葉県在住)

営業担当者の対応が非常に良かった事が依頼の要因。
貴社のお陰で無事、スピーディーに売却出来たことを感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

このようなお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今回、お母様より相続された大変思い入れのある住宅のお取引となりましたが、売却の方法から売却後にかかる税金のお話など細かなお話をさせていただきました。ご不安な部分もあったかと存じますが、信頼してお任せくださり、誠にありがとうございました。引き続きご不明な点や今後不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(千葉県在住)

売却を当初、御社ではない場所へ依頼しておりましたが、写真撮りやアピールする文言など納得いかない状況で2ヶ月くらい問い合わせもありませんでした。住宅メーカーより御社を紹介して頂き、鈴木さんが担当となり、写真撮りやマンションのアピールポイントの説明など非常に満足し、掲載していただきました。そして希望の売却額通りで買い主と契約することが出来、大変感謝しております。大成有楽販売様は優秀な人材育成をされていると思います。鈴木さんのますますのご活躍をお祈りしております。

この度は、当社へお任せ頂きまして誠にありがとうございました。初めてお会いさせていただき、ご相談頂いた際は、他社様での約2カ月間の売却活動のこともあり、『どうしたら売れるのか』、『売却活動を行っている金額はあっているのか』等、色々な事をご不安に思われていたことを記憶しております。今回、お客様よりご不安に思っていることやお住まいのお部屋の魅力を細かくお話しいただけたことにより、購入検討者の方に物件の魅力を細かくお伝えすることができ、スムーズなお取引を実現することができました。信用してご相談頂きまして、誠にありがとうございました。また、不動産に関するお悩み等ございましたら、私のできる限りの力でお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。この度は、誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(千葉県在住)

ご相談させていただいた際に、不動産以外の部分での相談も色々のっていただき助かりました。特に母の具合が悪くなった時に不動産売却をどうすればよいか?のアドバイスや、必要となりそうな資料の送付などタイムリーな情報提供をいただき、ありがとうございました。長い人生で不動産を扱うこともなかなか機会はありませんが、気軽に相談ができたことが一番良かったと思います。何かありましたら、また相談させてください。

私を信頼して多くのことをご相談して下さり誠にありがとうございました。今回、お母様の体調が悪くなってしまったりと不動産のご売却以外の部分でもご不安な点が多かったかと思います。私も少しでも不安な気持ちが取り除けるよう活動させていただきましたが、無事にお取引ができたのはご家族の方のご協力があったからこそだと考えております。私のお力になれる範囲にはなりますが、ご不安な点やご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。少しでもお力になれたらと存じます。この度は誠にありがとうございました。(鈴木 海舟)

売却(千葉県在住)

契約時等のやりとりで担当の鈴木さんは買主からも信頼が厚いと感じました。お陰で売主も買主から信頼いただいていると感じました。また、時間が無いなかでの残置物処理、室内清掃等も親身に対応いただき大変助かりました。

このようなお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今回、売主様・買主様のお引越しのスケジュール等、時間がない中でのお取引となりましたが、売主様がご事情を詳細にご説明していただけたからこそスムーズなお取引となったと考えております。ご信頼してお任せ頂きまして誠にありがとうございました。また、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。誠心誠意、お力添えさせていただきます。(鈴木 海舟)

購入(千葉県在住)

急なお取引の依頼にもかかわらずスムーズに取引が進んだのは担当していただきました鈴木さんのお人柄によるものも大きかったように思います。まだお若いのでこれから経験・知識を更に積んで、お人柄にプラス更なる安心感が加わると素晴らしいと思います。本当に色々お世話になり、ありがとうございました。

この度は、お住み替え先のご購入からご自宅のご売却・その他ご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。お客様のお力になれたこと、大変嬉しく思います。入社2年目とまだまだ未熟者ではございますが、日々成長し、お客様のご期待に沿えるよう誠心誠意努めさせていただきます。引き続き、不動産に関してのお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。この度は、誠に有難うございました。(鈴木 海舟)

購入(千葉県在住)

この度は、希望に近いお部屋を探して下さり大変感謝しております。担当の鈴木さんは、まだ仕事を始めたばかりと話されておりましたが、いつも笑顔で何事も面倒がらず親切に対応してくれました。又、一つ一つの仕事を理解するまで説明をしてくれる、優しく親しみやすい人柄にも大変満足しています。事務的な人が目立つ中、家族のような雰囲気で寄り添い安心感を与えてくれる人間性こそ大切な事だと思います。是非、続けて欲しいと願います。鈴木さん、これからも頑張って下さい。

初めての契約でお客様にはご迷惑をお掛けしているのに、このようなアンケートを頂戴し恐縮するばかりです。
自分では慌てるばかりで何をどうすれば良いのかも考える余裕もなく、ただ指示に従い、お客様に会って説明することを繰返していたというのが本音です。私自身、要点を分かりやすく伝えるのが下手なので、会う事で足りていない部分が補えていたのかもしれません。先輩社員のような提案営業は程遠い状況ではありますが、それでも寛大な心で接していただいたお客様からお褒めいただいた「人柄」を大切に、更に強みに出来るよう日々の業務を大切にしていきます。(鈴木 海舟)

プライベート紹介

  • 趣味

    家族旅行でハワイへ行った際に撮影した 私・父の友人・父の写真です。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加