biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 本八幡センター
  4. 林 正一郎

売買担当

[営業] 林 正一郎(はやし まさいちろう)本八幡センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様の笑顔が見たいです!    行動力・丁寧を信条にお客様の立場に立ちお手伝いさせていただきます。

出身地
埼玉県
趣味
映画鑑賞、旅行、ゴルフ、サッカー(小中高一貫してサッカー部でした)
特技
広東語を勉強中です!アジア圏の方大歓迎です!
血液型
AB型
家族
妻、子
好きな言葉
獅子博兎

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

まずはお電話ください!

初めまして!本八幡センターの林 正一郎(はやし まさいちろう)と申します。お客様の人生の起点に立ち会える喜びをお客様と共有できるよう誠心誠意で臨みます!何事もご相談ください。後悔させません!

私の考える
仲介とは

お客様ファースト

買主様と売主様の重要なパイプ役です。お客様ファーストを軸とし、不安をできるだけ0に近づけられるよう全力でサポートさせていただきます。

好きな
言葉について

獅子博兎

容易だと思われることでも、全力をあげて努めるべきだということ。手抜き・妥協・手加減をせず何事にも全力を尽くすこと。 手を抜いたりすれば、きっと後悔しますし、大成はしません。お客様に満足いただけるよう何事にも全力で精一杯、務めてまいります。

これだけは
誰にも
負けない!

忍耐力

忍耐力には自信があります。小学校から続けているサッカーの影響で体力面、精神面も鍛えられました。夏の暑い日も冬の寒い日もどこにでも何度でも駆けつけます! 売買が成立するまで、必ず行動し続けます。諦めることは決してありません。是非、私にお手伝いさせてください!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

こちらの事情で具体的に動き始めるまで期間がありましたが、その間も情報を頂けたので、この難しい時期に世間の流れを把握できました。私も元不動産関係なのでそれなりに知識はあるつもりでしたが、法令や防災等の住環境も含め多角的にアドバイス頂き、若いのに勉強して活かしているな、という感想です。途中方針を変えたため結果自分で物件を見つけましたが、違うエリアにも関わらず不足なく調べてくれました。我ながら難しい顧客だったと思いますが、本当に感謝しています。

お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
本件は住替え案件でしたのでそれに伴い、売却価格などをご提案させていただいておりました。コロナ禍で物件が少ない状況でしたがお住替え先も決まりこちらも安心いたしました。予期せぬアクシデントもございましたが、結果的に売主様のご希望に沿う売却活動ができたことをうれしく思います。不安な際は寄り添えるよう心掛け営業活動にこれからも邁進させていただきます。
この度は良いご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、不動産関係で何かお困りのこと等がありましたらお気軽に、大成有楽の林までご連絡ください。(林 正一郎)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になりました。コロナ禍のイレギュラーな状況の下、ご担当者の林さんには親身に、かつ親切にご対応いただき、会話のできる営業の方として高齢の母をはじめ家族で信頼できるお取引を進めていただくことができました。大変満足しております。今後もまた何かありましたら、御社にお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。

この度は数ある不動産業者の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
コロナ禍でのご売却でしたので、先行きが見えず不安な点もありましたが、こちらも無事にご売却ができ安心しております。この度は良いご縁をいただき誠にありがとうございました。
また、不動産関係で何かお困りのこと等がありましたらお気軽に、大成有楽の林までご連絡ください。(林 正一郎)

売却(千葉県在住)

担当していただいた林さんは感じの良い方で電話・メールでの対応には安心できました。ネットに載せていただいた家の写真がとてもわかりやすく、量も多く、同じエリアの他の物件よりあきらかに好印象だったと思います。物件を探している方は、写真がわかりやすく良い物だと一度現場を見てみようと考えるので、重要な点だと思います。今後、益々のご活躍をお祈り致します。ありがとうございました。

このようなお言葉をいただき、大変光栄でございます。実際に売りに出していただいてから、ご成約まで約3ヶ月の期間をいただきましたが、売主様のご協力があったからこそ、買主様とのご縁が上手く繋がりご成約に至ったのだと思っております。ご協力に感謝申し上げます。この度、ご両親の大切な財産を相続した形でしたので、丁重に扱わせていただきました。土地での取引になりましたが、お住まいの良さが一目見て分かるように写真の撮り方等を工夫しました。このようなコメントは営業として嬉しい限りですので今後もいただけるように精進いたします。(林 正一郎)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加