biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 深尾 昂平

売買担当

深尾 昂平(ふかお こうへい)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様に最大の満足をして頂くために

出身地
東京
趣味
映画鑑賞・体を動かすこと
特技
サッカー
血液型
O型
家族
父、母、姉、姉
好きな言葉
真面目に謙虚に直向きに

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

初めまして!錦糸町センターの深尾 昂平(ふかお こうへい)です。 お客様にとって大きな決断である不動産の売買に関して、不安も多くあると思います。お客様の不安を解消し、満足していただけるように誠心誠意で臨みます。

私の考える
仲介とは

売主様と買主様の重要な架け橋です。お客様は一生に何度もない不動産取引を安心安全に行うのはもちろん、任せて良かったと思われるような仲介人を目指しています。

好きな
言葉について

これは高等学校時代の部活の顧問からの言葉です。私自身や周りの状況が良いときでも、悪いときでも常に真摯に向き合うことの重要性を学びました。

これだけは
誰にも
負けない!

タフさには自信があります。幼少期から続けているサッカーの影響で、体力的にも精神的にもタフであると自負しております。お客様の期待に応えられるように、全力で頑張らせていただきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

広域で探していましたが、何度かメールで候補物件を紹介いただき、より希望に近い物件を紹介していただけました。
気になる点などをタイムリーに確認いただけ、また売主様や金融機関とのやりとりもスムーズに対応いただけました。
初めてのマンション購入でしたが、気になる点など懇切丁寧に回答いただけ、安心して購入することができました。また何かありましたら相談させていただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。
ご見学をしていく中で、優先度の高い条件やここだけは譲れない事項が明確になっていきました。
お客様は当初新築をご検討していた経緯があり、中古不動産に対して不安もあったかと存じます。
仲介業者である私の役目として、お客様の気になる点の調査はもちろん、お客様が気づかないリスクやメリットをお伝えすることを心がけております。
お引渡しは完了しましたが、些細なことでも構いませんので、何かございましたら、ご連絡頂けますと大変嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

このたびは大変お世話になりました。営業担当者さまやリフォーム担当者さまの細やかな対応のおかげで、最後まで安心してお任せすることができました。なかなか難しい条件での購入希望でしたが、うまくまとめていただき、無事に購入できましたこと、また、リフォームのご提案や仕上がりも大変素晴らしく、購入からリフォームまで全て大成有楽さんにお任せして良かったな、と思っています。こうしたご縁がありましたこと、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

この度は、お取引頂き誠にありがとうございました。
弊社リフォームは、企画・設計・施工・維持まで一貫体制で行う、大成建設グループならではのノウハウを活かすことで、高品質なリフォームやリノベーションを実現しております。
契約からリフォームまで弊社で一括して実施いたしますので、スムーズかつ安心してお取引頂けるかと存じます。
また、工事後には充実したアフターサービス体制を整えておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。(深尾 昂平)

売却(愛知県在住)

大成グループということで安心してお任せできましたが、会社サービスは他社との違いが判らず、比較できませんでした。
ただ、担当くださった深尾さんがテキパキしていてかつ細やかな対応もしてくださり、お人柄も良く、良い担当さんがいらっしゃるという点で秀でていました。

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
お客様ができるだけご売却活動にストレスを感じないよう、かつ高値でのご売却ができるように意識して取り組んでおります。
今後も何かお手伝いできる事などございましたら、ぜひご用命ください。
この度は、本当にありがとうございました。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

過去にお会いした不動産営業担当者の中で、ずば抜けていました。
私の意図を良く見抜き、余計なことを言わずに、必要なことは確りと伝えることができていました。

この度は、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉頂を頂き、光栄です。
お会いしてからお取引まであっという間でした。ご多忙の中、諸々の手続き大変だったかと存じますが、お客様が迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズなお取引ができたと思います。
ご購入頂いたエリアは、よく行くところですので、街で見かけたら、是非お声がけ頂けますと幸いです。
また、お手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

大変誠実なご対応頂きました。
ご担当深尾様には大変お世話になりました。
また機会あれば貴社をご利用させて頂きたくよろしくお願いします。

この度は大変嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、住宅ローンお借入先やリフォーム業者の選定をすることは本当に大変だったと思います。
私はお客様のご負担がなるべく小さくなるようなサポートを心がけております。
お引渡しは完了しましたが、ご相談やお手伝いできることがあればいつでもお申し付けください。
改めまして、この度は誠におめでとうございます。(深尾 昂平)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。初めての事ばかりで右も左も分からない中、御担当の深尾さんには大変お世話になり本当に感謝しております。初めてお見積りに来ていただいた時に、御社以外にも数社ご訪問いただいたのですが、初めから誠実で、一生懸命で、さわやかな印象の深尾さんに(主人が)ビビッときてお願いすることになり、その第一印象は最初から最後まで変わらず、変わらずどころか日に日に良くなる一方でした。売却をそんなに急いでいないというマイペースな私達の要望にも親身に寄りそって下さり、結果希望額で、売却のタイミングも希望通りで、、さらに素敵な買主様と出会わせて下さいました。これも全て深尾さんの仕事に対する誠実さが引き寄せて下さった事だと感謝してもしきれません。こちらからの質問メールなども、営業時間外であろう時間にもレスポンスを下さり、本当に信用のできる営業マンでした。また家を売却する際には必ず深尾さんにお願いしたいと心から願っています。知人にも勝手に深尾さんのことを勧めています。本当にこの度は私達家族の新たなスタートにお力添え頂きありがとうございました。

この度は大変嬉しいお言葉いただきまして、誠にありがとうございます。初めてのご売却ということで、まずはご売却の流れやお取引の注意事項をご説明させていただきました。そのうえで、売主様のご希望の金額・時期・方法についてをお伺いし、売主様ご家族と二人三脚で販売活動を行えたことが、このような結果に繋がったと思います。これからもお客様のご要望に応えられるように、尽力致します。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

深尾様にご担当頂いて、本当に良かったですし、感謝しております。細かな事まで、もれなく事前にご説明頂けたり、レスポンスも非常に早く信頼でき、安心して購入に関わるフローを全うできました。売主様も深尾様のことを非常に「若いのにしっかりしている!」とほめていらっしゃり、こちらも仲介手数料を払った甲斐がありました。何より買主(売主)にとって何が大事か、買主(売主)の立場に立って、常にご提案頂いていたことが印象的でしたし、尊敬できる所でもありました。本当にありがとうございました。

この度はお取引有難うございました。
私は仲介業者として買主様と売主様がスケジュールの部分で不安を与えないように努めておりました。
買主様はご多忙な中リフォーム打合せ等々とても大変だったかと存じますが、結果的にはご満足頂けて、嬉しく思っております。
買主様とは今後もお付き合いが続くかと思いますので、なにかご不明点やご不安な事がございましたら、いつでもご連絡ください!
今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。(深尾 昂平)

売却(東京都在住)

最初から最後まで迅速に対応していただきました。数ある不動産会社の中で深尾さんを選んだのは誠実さでした。どんな質問にも迅速に答えて下さり、また物件売却の進捗状況もこまめに教えていただいたので安心して取り引きまで進める事が出来ました。
売却も最初のお客様が購入して下さり、サイトに掲載されたのはほんの数日だったと思います。売却額も当初の金額で売却できたのは深尾さんの交渉力のお陰です。本当にありがとうございました。
また知り合いが不動産の売買をする時はお声がけしますね。所長さんも優しい方なので辞めずに経験を積んでいって下さいね。このたびはお世話になり、ありがとうございました。

今回は新築戸建てへのお住み替えに伴うご売却でございましたが、無事に買主様へお引渡しが完了しましたのも売主様のご協力があってのことでございます。その中で、このような評価を頂き大変嬉しく思います。
ご見学日には、売主様のとても丁寧で親しみやすい説明のおかげで買主様もお部屋を気に入って頂き、無事契約となりました。
今後も不動産の事でお困りのことやご質問がございましたら是非お声がけ頂けますと幸いです。
改めましてこの度はご成約誠におめでとうございます。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

物件紹介から購入に至るまで、何から何まで初めてのことで、分からないことだらけであったが、ローンの紹介、説明に至るまで、きめ細かく、こちらの質問にも非常に丁寧にご対応頂き、大変助かりました。特に物件についての不安点、ローンについての疑問等について、毎回きちんと確認して下さって、安心して購入までこぎつけることができました。本当にありがとうございます。

この度は、お取引を頂きまして、誠にありがとうございます。そして、このような喜びのコメントを頂戴し嬉しい限りです。
お一人でお住まいになるとのことで、ご心配もあったと思いますが、現在は快適にお住まいとのことで本当に何よりです。
今後も不動産についてお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

今回は大変お世話になりました。私1人の力では決断する事は難しかったと思いますが、深尾さんのサポートのお陰で目にも止まらぬ早さで事を終えれました。私自身も驚いてます。今回決めてとなったのは、深尾さんが私が当初出していた希望条件に該当する物件情報を送り続けてくれたお陰だと思っています。最新情報を絶やす事なく送ってくれてたので、自分の住みたい家のイメージがどんどん膨らんでいった事だと思います。更に電話での対応も控えめであったので押し売りな感じもなく私のペースが守られていました。そのような状況の中に、最適な間取りの物件が現れたので躊躇する事なく飛びつく事ができました。17年間物件を探している中で様々な不動産関係の営業の方と接触してますが押しが強い為完全にブロックしてきました。ですので今回の契約は深尾さんの対応のお陰だと思っています。大変お世話になりました。

この度は私の仲介で不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
不動産営業者にあまり良いイメージをお持ちではなかったですが、何度かお会いする中で「深尾さんは他の営業の方と違う」と言っていただいたこと大変嬉しかったです。当たり前ですが、お客様に寄り添った営業を心がけております。
ご購入後のお住まいについてのお悩み等にも回答させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(深尾 昂平)

購入(東京都在住)

この度、物件をご案内いただき、ありがとうございました。おかげさまで物件が購入できて大満足です。世間の事情もありまして、長くお付き合い頂きました。この間、さまざまな質問やリクエストに対して、真面目にご確認・ご回答頂きました。一番心配したローンも順調に組めました。そしてこちらはどうしようもない事情ができて、深尾さんもうまく売主様と交渉し、その事情をのんでいただきました。多難の道でしたが、本当におかげさまで通り抜けました。ありがとうございました!

この様な素敵なコメントを頂き、大変感謝しております。私の中では、仲介人として当たり前のことを実行したまでですので、身に余るお言葉かと存じます。出会った全てのお客様には、不動産の売買を通じて幸せになってもらいたいと思っております。これからも、お客様のお役に立てるよう「真面目に謙虚に直向きに」取り組んで参ります。(深尾 昂平)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加