biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大森センター
  4. 本間 南輝

売買担当

[営業] 本間 南輝(ほんま なみき)大森センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人

出身地
神奈川県
趣味
スポーツ観戦、読書、ドライブ
特技
プロ野球談話
血液型
B型
家族
独身
好きな言葉
為せば成る、為さねば成らぬ何事も

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様に喜んでもらえる為に、誠心誠意、全力を尽くします!

接客時に
一番大切に
していること

不動産の売買という人生においてのターニングポイントになることにおいての不安や悩みなどあると思います。安心してご決断できるように多くのご要望をお聞きし、少しでもお客様に寄り添えればと思っています。

私の考える
仲介とは

責任重大な架け橋・・・

お客様とお客様をつなぐ架け橋なので、責任重大な仕事です。人生において重大な場面に関わらせて頂くので、その自覚を常に意識しています。

これだけは
誰にも
負けない!

若さを活かした営業を!

経験、知識はまだまだ未熟ですが、お客様の為の努力は怠りません!若さを活かしたフットワークの軽さで俊敏に対応させて頂きます!お客様に対しての熱意は負けません!

買主様への
アドバイス

私と一緒にゴールしましょう!

不動産の購入に対して、将来の不安など決断を恐れてしまうこともあるかと思います。安心してご決断できるようどんなご相談もお受け致します。私と一緒に購入というゴールを目指しましょう!

売主様への
アドバイス

お客様の宝物を・・・

お客様にとって様々な思い入れのある大切なお住まいである不動産をお預かりさせていただくので、その大切な不動産の魅力を最大限引き出し、伝えられるよう心を込めて営業いたします!

スタッフより
ひとこと

心行くまでお付き合いさせてください・・・

色々とお話させて頂きましたが、衣・食・住の「住」にあたる不動産。人生・生活に大きく影響するものです。 その購入・売却のお手伝いをさせて頂く以上、お客様の立場に立ち、良いゴールを迎えたいと思っております。お客様第一ですので、様々のお考え・お気持ち色々とお話をお聞かせください。その上で最善のご提案をさせて頂きます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

担当の本間さんには本当にお世話になりました。ネットの反響が芳しくない時も、内覧の方の反応が良くない時もいつも前向きに、新しい提案をして下さいました。また、上司の方ともとても良い関係のようで、チームワークの良さがとても頼もしく思えました。いつ連絡しても迅速に対応して下さって、本当にありがたかったです。お世話になりました。

この度はこの様な有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
売主様のお住まいに関しては大変魅力的なお住まいでしたので、その魅力をどう買い手様に伝えるかを売主様と一緒に考えて、活動させて頂きました。ネット広告の戦略・見学時の対応方法・先を見据えたスケジュール設定などご提案させて頂いたことに対してご理解を頂けました。その結果、当初の計画通り多くのお客様にご検討頂ける形となり、最終的には売主様のお住まいを大変気に入って頂ける買い手様とのご縁を結べたと思っております。
私が活動の中で前向きなご提案をさせて頂いたのもお客様のご理解・ご協力があってのものでございます。
弊社としては各営業担当だけでなく、営業所員が一団となってお客様のお役に立てるように日々活動しており、その結果今回のような良いご縁を結ばせて頂くことができたと思っております。今後も多くのお客様に安心してお任せ頂ける様な営業マンとして尽力して参ります。改めてこの度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。(本間 南輝)

プライベート紹介

  • 趣味

    スポーツ観戦が好きです!特にプロ野球が大好きです。写真は100回大会の高校野球を観に横浜スタジアムに行った時のものです。

  • 趣味

    「BUMP OF CHICKEN」というアーティストが大好きで高校生の頃からLIVEに行っています!CDなども全部持っている大ファンです!写真は日産スタジアムでのライブに行った時のです。

  • 休日の過ごし方

    以前「箱根彫刻の森美術館」に行った時の写真です! 幻想的な空間に行くと落ち着きます・・・。 次なる幻想的な空間に行きたいなと思っております。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加