biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 川崎センター
  4. 水瀬 元貴

売買担当

[営業] 水瀬 元貴(みずせ もとき)川崎センター

  • 損害保険募集人

出身地
東京都 府中市
趣味
サウナ巡り、ゴルフ、ジム
特技
ハードなランニング
血液型
A型
家族
妻・子
好きな言葉
ありがとう

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

数ある不動産会社の中から弊社にお声をかけて下さり、 ご縁あって出会えたお客様には自然と感謝の気持ちが湧きます。 ご期待に応えられるよう、 ご展望に対してひたむきにご対応させていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

~喜んでもらうために~

お客様のご希望を踏まえ、プラスアルファのご提案をすることはもちろんですが、どのような事ことでも、喜んでいただけることは、出来る限りしたいと思っております。そのために、お客様が何を感じているのかを常に考えることを一番大切にしております。  お客様から頂く“ありがとう”のお言葉が何よりのやりがいです。

一番影響を
受けたこと

~苦い経験~

新築販売の部署に在籍していた際、最後の一戸が抽選販売となりました。私がご担当させて頂いたあるお客様は、お気に入り頂き、ご購入のご意思を固めて下さりましたが、抽選結果は落選となってしまいました。厳正な抽選結果のため、致し方無いこととお客様には理解はしていながらも、住みたいと思える家に巡り合えた機会を失ってしまったことのショックは大きかったです。ご案内を通じ、少しずつ打ち解けていた中での落選は、非常に心苦しかったです。そんな経験から、お客様をご担当することとは、お客様の人生を左右することであると身をもって感じました。

買主様への
アドバイス

~ご希望はすべてお聞かせください~

買主様の購入を成功させるためには買主様と不動産仲介会社の意思の疎通が不可欠です。お客様のご希望は遠慮なくお申し付けください。ご希望、ご意向がはっきりと定まっていない場合も適切な提案で買主様の満足のいく購入に全力を注ぎます。また、大きなお買い物ですので不安はつきものです。正しい知識と先見性をもってストレスない購入を楽しみましょう。

売主様への
アドバイス

~想いをお聞かせください~

思い入れのある大切な資産をどのように売却されたいのか、想いをお聞かせください。最適なご提案をさせて頂くために、本音のお付き合いで、二人三脚で頑張りましょう。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

全て段取り良く話しが進み、スムーズに住み替えができて感謝しております。
満足のいく対応でした。
ありがとうございました。

この度はメッセージをお寄せいただき誠にありがとうございます。ご満足いただき何よりでございます。
タイトなスケジュールでのお住み替えでしたが、お力添えにより、予定通り進むことが出来ました。
いつも明るい対応でお電話に出てくださる印象が強く、学ぶことが多かったです。
またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。(水瀬 元貴)

売却(神奈川県在住)

数社で見積りをしましたが、一番高い価格で提案して頂き、その根拠も説明してくれたので安心して高めの価格で売り出すことができ、値下げせずに買主さんが見つかったので大変感謝しています。

こちらこそ、お任せくださり誠にありがとうございました。お見積りをご報告する際には、相場や様々な個別の要因を加味し、最大限のご提案をすることが出来ました。また「分かりやすく」「丁寧に」「迅速に」を心掛けておりました。複数社お話がある中で「私のご提案に安心してお任せいただきましたこと」大変嬉しく思います。買主様とのご縁や売主様のご協力あってのことと存じますが、お言葉を励みに、今後も一生懸命努めて参ります。またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。(水瀬 元貴)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加