biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 稲場 洋武

売買担当

[営業] 稲場 洋武(いなば ひろむ)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都杉並区
趣味
野球・街歩き・トレーニング・将棋
特技
血液型
B型
家族
四人家族(両親・妹)
好きな言葉
勇往邁進

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

真摯に誠実に、お客様のお手伝いをさせていただける営業マンを目指して、頑張ります!

一番影響を
受けたこと

私は、学生時代によさこいチームに所属しておりました。 一生懸命に打ち込むことで、観ていただくお客様に喜んでいただけた、貴重な経験をさせていただきました。 「人のために努力して感動していただける人」になりたいと思います。 不動産のお取引を通じて、お客様に信頼していただけるように日々努力します。

好きな
言葉について

「勇往邁進」とは、恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること。です。 お客様に喜んでいただけるような、ご要望・ご相談を安心して頂戴できるような営業マンを目指して、ひたむきにお客様と向き合います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

売却まで想定していた期間より時間を要してしまいましたが、結果的に希望金額に締結することができ、感謝しております。今後、税務・法務などについても引き続きフォローいただけますと幸いです。

この度は、弊社にて不動産売買のご依頼をいただきありがとうございました。
お部屋の良さをお客様に伝えることの大切さを学ばせていただき、大変勉強になりました。
最終的には、素敵な買主様に巡り合えて安心いたしました。
お取引完了後のお困りごとについても、お手伝いさせていただきます。
今回の御縁を機に、お住まいの相談窓口として、便利にお役立ていただければ幸甚です。
またのご相談を、心よりお待ち申し上げます。(稲場 洋武)

売却(海外在住)

大変にお世話になりました。中々私自身が動けない間も根気強く、お客様に紹介をしてくださり、決して弱気にならずに最後まで値下げを勧められることなく、大変好条件で売却できました。
大変感謝しています。

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご所有不動産のご売却のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
当初は、賃貸中の段階からご相談をいただいておりましたが、無事ご成約まで進むことができました。
お取引完了まで、多々ご協力いただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。不動産営業として、これからも精進して参ります。
お困りの際はいつでもお声がけくださいませ。(稲場 洋武)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加