biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 中井 遼

売買担当

中井 遼(なかい りょう)上野センター

  • 損害保険募集人

お客様の痒いところに手が届くような、お手伝いを目標に!

出身地
千葉県松戸市
趣味
・映画鑑賞・ドライブ・娘と遊ぶこと
特技
球技スポーツ(小学1年から高校3年までサッカーをやっていました!)
血液型
O型
家族
妻、娘
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

ご気軽にお電話ください!

初めまして。上野センターの中井 遼(なかい りょう)と申します。 お客様に信頼していただき、安心してお取引できるようお手伝いさせていただきます! 人生の大きな架け橋になれる様、日々精進してまいりますので、何でもご気軽にご相談下さいませ。

接客時に
一番大切に
していること

お客様が話しやすい雰囲気づくり

こちらが緊張で悪い雰囲気を作ってしまうと、お客様は話したいことも話しづらくなってしまいます。質疑応答のようになるのではなく、お客様が気を遣わずに何でも話せるような雰囲気づくりを心掛けていきます!

好きな
言葉について

一人一人の出会いを大切に。

お仕事をしていくうえで、様々な方とお会いします。 接し方を疎かにせず、その一人一人にお会いできることに感謝して、丁寧にしっかりと接していきます!

私の考える
仲介とは

お客様を第一に!

仲介は売主様と買主様がスムーズにお取引できるようにすることだと考えております。これは信頼関係が一番大切になってくると思いますので、お客様を第一に考え、しっかりとフォローし、人生の架け橋になれるように頑張ります!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

この度は、大変お世話になりました。
申し込みから引き渡しまでの数か月は、いただいていた資料に沿って行っていたので、流れがわかりやすかったので、とても助かりました。
担当の方は対応も早く、質問や疑問点にも真摯に答えてくれて、とても仕事のできる方だと思います。住み始めてようやく生活のペースもつかめ、いろいろ大変でしたが、購入できて良かったと思っています。
今後、また相談ができましたらよろしくお願いいたします。

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
初めての不動産をご購入ということで、ご不安点がたくさんあったかと存じます。ご案内からお引渡しまで、ご不安点を解消させていただきながら、無事お引渡しまで迎えることが出来、非常に嬉しく思います。
今後不動産についてご質問やご不安なことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
ご担当させていただき、ありがとうございました。(中井 遼)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加