biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 千葉センター
  4. 高野 和美

売買担当

[営業] 高野 和美(たかの かずみ)千葉センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
千葉県
趣味
神社、仏閣巡り
特技
空気は読める方だと思います。
血液型
AB型
家族
夫と2人家族
好きな言葉

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

稲毛センターで、お蔭様でお取引件数1660件を超えました。 皆様に感謝致し、活動して参ります。

売主様への
アドバイス

なぜお住まいを購入したのか詳しく教えて下さい。早期売却のヒントになると思います。

オーナー様が感じている物件の特性や住んでいてここが良いという点をお話し下さい。 同じ価値感の方が、購入者になる事が多いと思います。ご所有している方にしか感じられない事、重要です。

買主様への
アドバイス

お問い合わせの物件を買う方って以外と少ないんです。

図面と現地の印象は、かなり違います。 お気軽に不動産会社と気軽にお付き合いいただき、ご希望条件を教えていただき、どんどん物件を見に来てください。

接客時に
一番大切に
していること

住まいは、今後生活の場になる所です。しっくりくる物件をゆったりした気持ちで探してもらいたいです。

お住まいになられるご家族全員でじっくりご覧下さい。

お客様に
喜んで
もらったこと

購入した後にお会いして、ここに住んで良かったとお話いただいた事。

お客様がお住み替えで、より幸せになっていただける事が一番の喜びです。

私の考える
仲介とは

ご縁をつむぐ事

売主様と買主様とのご縁をつむぎ、安心・安全にお取引を遂行する事。

これだけは
誰にも
負けない!

稲毛センターで30年目。この街に仕事を通じてのお知り合いの数は負けません。

ご売却・ご購入のご相談は過去取引顧客又は、 取引顧客からのご紹介、知っている方だけにスムーズにお話が進みますよう努めます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

退去後の賃貸まで御紹介いただき助かりました。契約・明け渡しまでのスケジュールのやりとりもスムーズにしていただき安心してお任せできました。とても満足しています。

コロナの中でのご売却で、以前は他社に売りに出していらっしゃいましたが、うまく売れなかったとのお話しを伺い、ご売却依頼をいただきました。この部屋の間取り、特性を生かし売却していきたいと強く思いました。すると、私が思う通りのお客様が遠方からいらっしゃいました。思い込みはいけませんが、少し妄想してみることも営業の大事なスキルかなと感じるお取引でした。売主様私髙野にご依頼いただき、本当に感謝いたします。ありがとうございました。(高野 和美)

売却(千葉県在住)

この度は大変お世話になりました。マンションを早々に売却する事が出来て、契約をスムーズに済ませる事が出来ました。又、希望の物件に転居できたのも、大成有楽不動産販売、担当者の方のお力添えがなければ叶わぬ夢で終わっていたかもしれません。感謝しております。今回で3度目のお付き合いとなりますが、こちらの事情に親切に対応して頂けるので安心してお任せする事ができます。ありがとうございました。

お住み替え先は、弊社での取引ではなかったのですが、結果弊社が介入し安全にお住み替えをお手伝いすることができました。売主様、買主様もご協力いただいた賜物と思います。ありがとうございます。住まいはその方の先の人生に大きくかかわることになります。最後まであきらめずに対応して、このようなお声をいただくと、とても励みになります。また、お客様もこのお住まいで末永くお幸せにお過ごしになられることを心より願っております。(高野 和美)

売却(兵庫県在住)

お世話になりました。今回、不動産売却にあたり地場の動向や詳細な情報をいただき、大変助かりました。売却まで時間はかかりましたが、このコロナの状況下で、よくセールスしていただき成功したことは大変感謝申し上げます。次回も売却、購入の時は宜しくお願い致します。

今回のお客様は、ご所有のマンションを他社で賃貸でお貸しになられていらっしゃり、入居者の方がお出になられてお部屋を確認に稲毛に来られた際、弊社にご来店いただきました。その後、少しお時間があいて、お電話があり売却をお任せいただきました。駅からの距離感があり、なかなかご成約には至りませんでしたが、ご覧になられた方々のご様子や状況、感想等ご報告しながら、その時を待ちました。良き方が即購入のご意思をお示しいただき、ご契約と相成りました。売主様、買主様、ご契約から代金決済お引き渡しまでとても雰囲気良くお取引いただけたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。(高野 和美)

売却(千葉県在住)

高野さんは前回、自宅購入時に大変良くして下さり今回自宅売却の際もお願いしようと決めていました。大変、細やかに買主さんのフォローをしていただき、先方も安心して購入出来たことと思います。ありがとうございました。

こちらのお客様は2年程前にご自宅をご購入いただき、今回ご所有物件をご売却いただいたのが2回目のお取引でした。また、その間に知人の方の賃貸物件のご紹介もいただき、弊社で管理させていただいております。あらためて、お客様との出会い、お客様の築かれておられる人との輪にも感謝し活動して参ろうと思います。ありがとうございました。(高野 和美)

売却(千葉県在住)

高野さんには大変お世話になりました。相続の物件だったため、不慣れな手続き等、アドバイスをいただき、短期間で売却できありがとうございました。

こちらのお客様はまず、相続登記からスタートしました。司法書士とも連携し手続きを進めてまいりました。リフォームが必要なお部屋でしたが、リフォームを行わずに販売しようと一般のお客様のご案内と買取価格のご提案を並行してご提案し、金額の高いお相手をお探しし、良きお取引となりました。こちらこそありがとうございましたの気持ちで一杯です。(高野 和美)

売却(千葉県在住)

9年程前、分譲マンションの売却を担当して頂いた高野さんにお願いし、その際、的確な情報提供・ご提案を頂き、ご相談から1週間で売却することができました。この度の自宅売却につきましても、是非高野さんにと貴社でお願いすることとなりました。お陰様で、素晴らしい買主様とご縁を頂き、すぐに契約する運びとなりました。やはり、信頼関係が最も大切であると感じます。次回もお願いしたいと考えております。

こちらのお客様とは、2回目のご売却の取引でしたが、こんな方に買っていただきたいなと思うようなお客様が2回とも現れ、とんとん拍子でご契約となりました。担当の私がではなく、売主様の人徳だと私は思っていますが、素晴らしい方とのご縁で良き取引となりました。取引については、私を信頼していただき任せていただける形で進めさせてくださる売主様に感謝 感謝です。ありがとうございました。3回目に向けて精進してまいります。(高野 和美)

購入(千葉県在住)

5月末にマンションを購入し、12月にリフォームが完了いたしました。貴社の高野さんには大変お世話になりました。以前別のマンションを購入するまでの約一年間程、数社の不動産屋に伺い、多くの物件を検討いたしましたが、その一年間の間、離れることなく情報をお伝えくださった方は大成有楽不動産販売・高野さんだけでした。今回のマンションは他社の物件でしたが、是非、高野さんを通して購入したいと考え、お願いいたしました。娘夫婦が私達と同じマンションに住みたいと申しておりますので、マンションの売却・購入・そして実家の売却も是非また高野さんにお願いしたいと考えておりますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。高野さん、ありがとうございました。

これまでに、ご購入2回、ご売却1回、リフォーム施工2回のお取引をさせていただきました。ご主人様はご出張が多く奥様とお話しをすすめさせていただいた事もございました。また、同じマンションに娘様ご家族をとのお話もいただいておりますので、良き物件を探して参ります。ご実家の件も将来是非お声かけください。この度は、良きコメントをいただき、ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯でございます。こちらこそ、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。(高野 和美)

売却(千葉県在住)

何回お世話になっておりますが、いつも大変よくしていただきありがとうございます。この度はお願いして、すぐに契約となり助かりました。また、何かありましたらお願いしたいと思います。

これまでに2回程、お取引させていただいたお客様でした。今回は事情があり、新居は他社様でのご購入でしたが、ご自宅のご売却については、私にお任せいただきました。折角のご依頼に応える為にも早期ご成約を目指しておりましたので喜んでいただけて幸いです。(高野 和美)

購入(千葉県在住)

高野様この度は私的ぺースな動きに、迅速にご対応くださり心より感謝申し上げます。おかげ様で、工事も全て終り快適な日々を過ごさせていただいております。ありがとうございました。

ご事情により、ご入居をお急ぎのお客様でした。ご案内から契約・引渡しまでスケジュール通りに進むように最善を尽くしました。リフォーム工事期間も考慮に入れなければいけませんでしたので、売主様や弊社リフォーム部にも協力いただき、無事、ご入居いただくことができました。(高野 和美)

プライベート紹介

  • 趣味

    ご朱印帳4冊目になりました。全国神社・仏閣巡りが大好きです。 吉方に向かって良い気をいただいてリフレッシュします。

  • 趣味

    お盆休みに新潟県弥彦神社と弥彦山に行ってきました!!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加