biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 野村 ゆき子

売買担当

[営業] 野村 ゆき子(のむら ゆきこ)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • レジデンシャル・セールスプランナー

理想のお住まいのご購入・ご売却を一緒に実現しましょう!

出身地
岡山産/大阪育ち
趣味
温泉旅行、読書
特技
本を読むのが早い
血液型
O型
家族
花の独身です。
好きな言葉
“つまづいたっていいじゃないか、にんげんだもの”みつおさんのお言葉です。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産を資産として持つという事、付加価値をつけて資産を売却する事、私の経験を活かしてサポートします!

お客様に
喜んで
もらったこと

取引のお客様以外にも喜んで頂けたことです!

マンション内の他の居住者から、良い買主様を見つけてくれて良かったと感謝された事でしょうか。母、娘2人と3世帯で同じマンションにお住まいになって頂けたので、本当に良かったと思っています。

一番影響を
受けたこと

上手くいかない時に本当の自分が見えてくる・・・

仕事でどうしてもうまくいかなかった時に、当時の上司が「自分自身がそれでいいのか(納得しているのか)」、という問いかけをしてくれました。精一杯やっている私に「ガンバレ」ではなく、自分自身を見つめなおして現状と向き合う大切さを諭してくれたのです。今でもうまくいかない時には、あの温かい言葉を思い出します。

接客時に
一番大切に
していること

2度の不動産購入経験を経て感じたことです。

私自身が27歳で不動産を購入した時に、自己資金も少なくて、当時は女性が単身で購入することも、男性と比較して融資枠が少なかったり、連帯保証人が必要だったりと、条件が厳しかったです。お金を借りる苦労も身を以て感じました。この経験をもとに、お客様にはなるべくストレスを与えないよう心掛けています。また、2件目の不動産は、本当にいろいろな人生の転機などタイミングが重なりました。また、売主様がお部屋に対する細かいメンテナンスをして頂いていたご家族だったので、安心して購入出来るってこういうこと何だな、と実感しました。気持ちよく不動産をお譲りできるように、私も1件1件の取引に気を遣っております。

売主様への
アドバイス

付加価値をつけた資産売却を心がけています。

不動産市場の主流である取引事例比較にずっと疑念を抱いていて、どのように差別化をはかるのか、何処に付加価値をつけるのかを、一つ一つの不動産を一生懸命に考えています。売主様の大切な財産をしっかりとお譲りしていけるように頑張ります。なぜこの不動産を所有したのか、売主様の思いを教えて下さい。お客様の想いが叶うよう、誠実に対応させていただきます。

買主様への
アドバイス

不動産を資産として持つと言うことを私は重視しています。

今買うべきなのか、何処で買うべきなのか、どのように買うべきなのか、良きアドバイザーとしてご利用頂いて、お気軽にご相談下さい。ぜひ一緒にお客様にとって理想の不動産探しを実現させましょう。

私の考える
仲介とは

お客様に学ばせて頂いています!

仲介とは、人と人とのつながりだと思っています。私はとにかくお客様に恵まれていて、この仕事を長く続けてこられたのも、お客様のおかげだと感じています。お取引させて頂いたすべての方に感謝しています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住)

野村氏は他の案件でもお世話になりましたが、極めて優秀な社員で御社の宝だと思います。単に業務に熱心というだけでなく、豊富な経験と最新の情報に基く適格なアドバイスは的確で非常に助けられています。
不動産の取引というのは額が大きいだけに一歩間違うと想定外の不利益をこうむることもありますが、私の場合、野村氏のおかげで順調な成果を出させていただいており感謝に耐えません。
今後の御社の発展と野村氏の益々のご活躍を祈念してやみません。

拝読して思わず涙しました。温かいコメントをいただき誠に有難うございます。今回はご自身様のお住替えでの購入でしたが、数年にわたり投資用不動産の売買、賃貸管理で複数回のお取引をいただいております。ご主人様は状況判断、問題解決能力に優れていらっしゃり、私の良き先生でもあります。奥さまは温かい人柄と内助の功で、いつも取引のサポートを行っていただいております。不動産には思わぬトラブルも起こりますが、ご親族のご紹介をいただいた際に騒音問題で難題が起こった時にもご夫妻にお力添えをいただきました。また、賃貸管理スタッフ、リフォーム担当スタッフも常日頃からお世話になっています。感謝の言葉では足りない感謝の気持ちを、どうお伝えしてして良いか分からない位です。このようなお言葉をいただいたせめてもの恩返しとして、ひとつひとつの仕事を完遂する事、そして仕事を継続する事が、信頼をいただく必須条件だと思い日々の業務に邁進いたします。どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。(野村 ゆき子)

購入(東京都在住)

初めての不動産購入でした。リサーチに1年半ほど要し、なかなか意中の物に出会えませんでした。そんな中、御社のご担当者に出会いました。的確なアドバイスと豊富な知識で安心して任せられました。利益や損得が裏に見え隠れする営業だらけに感じていた不動産業界だと実感しておりましたが、担当者の我々への想いと、一生の買い物をサポートする仕事人としてのプライドがとても心地よく取引できた要因だと思います。不動産取引は、とても精神を疲れさせます。相手とのかけ引きや、担当者とやり取りがとても辛い時期もありました。やはりどこまで行っても、人対人である前提を忘れず、今回の御担当者のように”人間力の高い”方が望まれるのではないでしょうか。
ありがとうございました。

この度はお取引をいただき有難うございました。アンケートへの丁寧なご返信も重ねて御礼を申し上げます。販売している商品にほれこむと言うのはどの仕事でもあると思いますが、今回のお部屋は私にとってまさにそのようなお部屋で、売主様の住まいに対するこだわり、それを具現化したデザイナーのセンスが際立ったお部屋でした。買主様も「このような方に住んでいただきたいな」という方で、売主様からも、感性が同じような方との取引で買主様がとても気に入ってご購入をいただいた事が伝わっていたので、大変満足のいく取引になったとのお言葉をいただいています。一方、不動産の取引は経験してみないと分からない事も多く、お客様の1件1件の取引は同じように見えてひとつひとつ異なります。私自身の勉強不足、配慮不足でご迷惑をかける事があると自分の至らなさを痛感しますが、「一生勉強で」、より良いサービスの提供のために、今後も真摯に取り組みたいと思います。今回のお言葉は大変励みになりました。改めて御礼を申し上げます。(野村 ゆき子)

購入(東京都在住)

不動産の購入が初めてでしたので、色々わからない点があり不安もありましたが、その不安をひとつひとつ取りのぞくかのように対応やアドバイスをいただき、非常に助かりました。ありがとうございました。住み始めて、3カ月がたちましたがとても快適です。大きな買い物でしたが、背中を押していただけて本当に良かったです。

職場の同僚の方からのご紹介でしたが、お会いした時からお子様、ご夫妻、ご家族皆様がとても笑顔が素敵なお客様で、思い出す度に心が温かくなるご一家です。その笑顔で、取引のお相手の売主様ご夫妻も価格交渉やお引渡しスケジュールなど諸々ご協力を頂き、売主様担当の仲介会社の方を飛び越えて交流が出来る位、お引渡しまでスムーズに運びました。マンション内で一番良い売出物件でこの部屋以外は買わなくても良いと思ったお部屋だったので購入出来た事が私もとても嬉しかったです。(野村 ゆき子)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
父の家の売却、今回と野村さんにお世話になるのは2回目でした。
こちらとしては素人で分からない事ばかりでしたが、丁寧に親身になって色々と教えて下さってとても心強かったです。
時間はもちろん全てにおいて正確で、野村さんは本当に信頼のできる方でした。
安心してすべてをお任せできたのはすべて野村さんのおかげだと思っております。
売却後の税金の相談等、多岐にわたり相談に乗って下さって本当に感謝しております。
お世話になるばかりで何もお返しできないのが歯がゆい今日この頃ではございますが、また何かあったら野村さんにお願いしたいと思っております。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

お父様共々ご縁が出来たこと、お父様とのお取引の分も感謝の気持ちを込めてお引渡しまでお手伝いする事が出来たこと、私自身とても嬉しかったです。売主様ご夫妻には、販売しやすいように事前リフォームや空室管理など細やかな所にもご協力を頂き、本当に売主様との2人三脚、共同作業で売却できたと思います。細やかなお心遣いが買主様にもプラスに伝わってとても気持ちの良いお取引が出来ました。今後とも永いお付き合いを宜しくお願い致します。(野村 ゆき子)

プライベート紹介

  • 趣味

    お客様からお譲り頂いたユーフォルビア ミリー 。1年に1度、春に可愛い花をひとつだけつけるのです。あまりに可愛くて、販売の記念に譲って頂きました。我が家で大切に育てています!Y様有難うございます。 

  • おすすめスポット

    取引先の方々とホテルでのクリスマス会、華やかなムードでとてもおすすめです。どっちがサンタか分からないって言わないで下さいね!

  • 休日の過ごし方

    趣味は温泉旅行です!スズメバチや熊に襲われる危険を顧みずに、名湯・秘湯を探し求めいています。自然に触れるって大事ですね。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加