biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 流通営業本部
  4. 大野 均

売買担当

[営業] 大野 均(おおの ひとし)流通営業本部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
熊本県天草市
趣味
B級グルメ食べ歩き
特技
美味しいお店の発掘
血液型
A型
家族
 
好きな言葉
一期一会 中学校の先生に教えて頂いた言葉。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

自宅を売買する思いでお手伝い致します。売りたい売主様。買いたい買主様。それぞれ最後まで納得頂いてお付き合い致します。

一番影響を
受けたこと

「地獄の中学・高校の部活動時代」スポ根という言葉を知らないかと思いますが

中学校、高校と軟式テニスを1年360日をほぼ毎日練習に明け暮れていました。その結果、県内でもシード常連校の中レギュラーで頑張った結果。最後まで成し遂げて、勝つ喜びと努力は結果に繋がる事を知り「継続は力なり」を実体験として体感した事です。この経験が今の仕事に生きています。売主様からお預かりした売却物件をあきらめず最後までお手伝いする事。買いたいと納得頂ける物件を納得して貰える迄探し続け、見つかる迄お手伝いする事をお約束し、お付き合い致します。

お客様に
喜んで
もらったこと

24年前に船橋センターにてお会いしたお客様と5年間お付き合いさせて頂いて、異動先の柏センターにて4年目にてようやく納得いく広さ、環境、駅までの距離、日当りの不動産をあきらめないで長い間探し。ついにマッチングが出来て、お客様の最後の住処をあきらめず購入出来た事を非常に喜んで貰えた事。

接客時に
一番大切に
していること

出会いの大切さ

「一期一会」の出会い、何かのご縁でお会いできた。そんな最初で最後になるかも知れないお客様との出会い。この出会いを大切にしたい思いで、全力でそのお客様の為に尽くせる事を大切にしております。お客様のご要望をよく聞く事。お考えを汲取る事。その為にじっくりお聞きする事を念頭におき、お客様に提案していく事です。

買主様への
アドバイス

ご希望や今のお考えをお話し下さい。お話し頂いた事を基に物件を見ていきましょう。様々な事由により住まい探しは制約があり、悩まれるものと思います。常に100%満たす不動産は難しいですが、この理想に近づける為にぜひとも思いを、出来る限りの情報をご提案していきたい考えです。

売主様への
アドバイス

査定は売却のスタートにすぎません。その後迅速かつ正確にご売却できるかは、販売活動しながら状況に応じてご報告やご提案ができる担当者に依るかところが大きいです。売るという事は想像以上に大変でストレスを感じられます。お気持ちをぶつけて下さい。その思いを基に私と相談しながら売却していきましょう。

私の考える
仲介とは

色々なご家庭の事情が係ってくるのが不動産仲介です。購入でも新築か中古か、建物重視か駅の距離か、環境ありきか、予算いくら迄、売却については、空家ならいいのですが、居住中が殆どの場合で知らないご家庭が見学する為ストレスを感じるのは当たり前です。この2組のご家族のご意見があろうかと思いますので、それをいい形で仲人役として調整するとても重要な仕事です。なので安全かつ安心して取引きする為にも些細な情報でもお聞かせください。いい仲人役を致します。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

コロナ禍においてお互いの情報交換に制限がかかる中、メールや電話を中心に担当の大野さんとは満足のいく対応をしていただきました。冷静に淡々と交渉を進めていただきました。大野さんとは2年前に商談をさせていただいておりましたが当時は当方の事情から売買は中止させていただきました。当時の印象が大変良かったので、今回再度当方から大野さんに連絡させていただきました。数社の競合の中で御社の大野さんの対応がていねいでわかりやすく、一番好感が持てました。とても良い担当者ですよ。もっと上位のポジションで活躍して欲しいと思います。ありがとうございました。

売主様から大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。恐縮です。コロナ真っ只中での売却、お取引が無事完了できました。本当に滞りなく残置物撤去、買主様取り壊し業者の協力を得てよかったと思います。色々な方面への声掛けと弊社の実績により、タイミング良くご売却のお手伝いができました。コロナの中お電話による密に連絡取り合えたのも、良いお取引が出来たのも売主様のご理解、ご協力があったからこそだと思います。都内にお住まいなのでコロナワクチン接種が2回終わられて、感染することなくお過ごしください。医療関係の情報も頂いていたので参考になりました。こちらこそありがとうございました。また何か機会がございましたら大成有楽不動産販売をご指名ください。(大野 均)(大野 均)

売却(東京都在住)

昨年、コロナ禍や猛暑の中、ご担当の大野様はじめ、関係各所の方々にご尽力頂いたおかげで、無事、買主の方にお引き渡しできたことを本当に感謝致しております。売却にあたり、大野様には本当にお心配り、お手配等お世話になった事、お取引の御縁に感謝でいっぱいです。また何かの機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。時節柄、大変なこととお察し致しますがお体ご自愛くださり、ますますの御発展・御活躍を心よりお祈り申し上げます。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

売主様から大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ただ、コロナ真っ只中での売却、お取引が無事完了し本当によかったと思います。色々な方面への声掛けと弊社の実績により、タイミング良くご売却のお手伝いができました。このような良いお取引が出来たのも売主様のご理解、ご協力があったからこそだと思います。こちらこそ良い取引をさせて頂きありがとうございました。コロナもワクチン接種が進んできましたので、感染することなくお身体ご自愛くださいませ。こちらこそありがとうございました。(大野 均)

売却(千葉県在住)

コロナまっさかりの中での売却となり、又、私が高齢者で一人暮らしであり、パソコンもスマホも持たずという状況下での取引でした。私も不安でしたが、何より担当者にとってはさぞ大変な客であったと思われます。ですが終始ていねいでやさしく心づかいが感じられる応対でした。ありがとうございました。短期間で取引成立となり、私にはストレスがなかったことが何よりでした。細かい配慮もいただきました。これからもどうぞ良いお仕事を、と祈っております。

この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。売主様も自分の両親に近いご年齢でしたので全く大変なお客様ではなく、親しみ深いお客様でした。ただ、ご年齢からコロナ真っ只中での売却、お取引でさぞご不安だと思いましたので、絶対に罹患させてはならないと細心の注意を払いながらお取引させて頂きました。色々な方面への声掛けと弊社の実績により、コロナの影響もございましたが、タイミング良くご売却のお手伝いができました。このような良いお取引が出来たのも売主様とご親戚のご理解、ご協力があったからこそだと思います。こちらこそ良い取引をさせて頂きありがとうございました。コロナも第3波感染拡大とまだまだ収束がみえておりませんので、お身体にお気を付けください。(大野 均)

売却(千葉県在住)

・担当者の具体的な経験事例やご自身のご家族の例などを要所で合わせて説明いただき、現状の理解、また「信頼できる」と思いました。・ビジネス一辺倒でない相談ができ安心につながりました。・取引の重要ポイントの折には所長の直接説明もあり安心につながりました。・私道の利用許可、掘削許可の書面が必要な折、複雑な対応も解決いただき、非常に助かりました。・コロナ禍の最中、取引が進んだのは、ハウスメーカー、建売業者等へのお声掛けと御社の信頼と経験のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。当初は親戚筋の他社さんへお願いされるようでしたが、地元の実績ある弊社へご依頼いただきました。色々な方面への声掛けと取引での実績により、コロナの影響もありましたがタイミング良くご売却のお手伝いができました。前面接道の私道の通行掘削承諾取得に苦労致しましたが、測量士の尽力と連携にて引渡し日迄に取得もできました。このような良いお取引が出来たのも売主様とご親戚のご協力があったからこそだと思います。こちらこそありがとうございました。コロナもまだまだ収束がみえておりませんので、お身体にお気を付けください。(大野 均)

購入(千葉県在住)

担当者となっていただいた大野さんは、とても信頼できる、任せてよいと第一印象で感じた。会話をとってもユニークでとても楽しく知識も申し分ない。とても勉強してきた人なのだろうなと感じた。家を買うことに不安や心配もあったが、段取りよく、丁寧に進めてくれたおかげで安心して事を進めることができた。不安に思うだろうことにも気付き、説明してくれたり、普通そこまでやらないだろう手続きにもとても丁寧に対応し、教えてくれた。何度もポストに資料を届けてくれたり、何度も連絡をとってくれ、迅速な対応をしていただいた。そのおかげで、現在の家を購入するに至ったのだと思う。大野さんに担当をしていただき、本当によかったと、母共々感じております。今後の大野さんの対応にも期待するとともに、"買ったから終わり"ではなく、"担当"としていろいろなことを相談し、対応いただくことが望ましい。今後とも頼っていくことがあるとは思いますが、変わらず、よろしくお願い致します。

この度は有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今回のお取引はエリア限定でのマンションの購入、引渡しまでを年内に済ませたいとのご希望がある中、ご契約後にローン関係の書類を取得するのに時間がかかる事が判明し買主様にもご協力頂いたおかげでスムーズにお引渡しを完了することが出来ました。お取引を通じて買主様のご不安を払拭するために出来るだけ接触機会を増やす事を心掛けたことがこのような評価に繋がったのかもしれません。ご希望通り年内にお引越しまで完了出来て、私も安心しました。今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。(大野 均)

売却(千葉県在住)

この度の件について当初考えていた時点でタイミング良く貴社のチラシを見て決心が付き連絡しました。その後は時間がかかるのではと思っていた所、意外と早く、良い買主様を紹介頂き契約に至りました。今、考えますと、買主様が優良な法人であって安心致しました。また、売却価格についてもほぼ満足の結果となりました。これも、貴社大野様が私共の考え等を十分理解して尽力していただいたお陰と感謝致しております。

この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。当初は数社から話しを聞かれた上で当社をお選びいただきました。比較的短期間にタイミング良くご売却が出来た事が評価に繋がったのではないかと思いますが、このような良いお取引が出来たのも引渡しのスケジュール調整等で売主様のご協力があったからこそだと思います。こちらこそありがとうございました。(大野 均)

売却(千葉県在住)

売却にあたり、ネットで4社程の話を聞き、果たしていくらで売却できるか不安はありました。各社とも予想以上の金額を言うのですが、現実は厳しいものでした。貴社に決めましたのは、担当者である大野氏の対応が一番良かったからです。何とか期待できる金額で処分していただきありがとうございました。貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

ありがたいお礼のお言葉をいただけて営業担当冥利に尽きます。当初数社から話しを聞いて売却先を決めるとおっしゃっておられましたので、意識せずに査定金額をご提示致しました。当初から売主様には一般のお客様に購入頂くには広い土地面積の為、成約まで時間が掛かることをお伝えしておりました。建売業者とハウスメーカーへの紹介を継続し、一度申し込みがキャンセルになりましたが、粘り強く2度目の申し込みで成約になりました。測量の際にも売主様のご協力のおかげで隣地所有者様との良好な関係が構築でき、スムーズにお取引をすることができました。こちらこそとても感謝しております。ありがとうございました。(大野 均)

売却(群馬県在住)

他社に預けて一年以上ほっとかれたのですが、貴社の対応は実にすばやく、状況もまめに報告いただき、お願いしてから一ヶ月もしないで話がまとまりました。実にありがたかったです。大野さん、小林さん、本当にありがとうございました。

当初他社に専任媒介で売却依頼されていましたが殆ど活動らしい活動をされておらず、過去に取引のあった当社に切り替えていただきました。空き家になり1年以上経過しておりましたが、相続登記のお手伝いや早期にご契約できたことが満足して頂けた理由だと思います。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。(大野 均)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加