biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 小倉 一夫

売買担当

[営業] 小倉 一夫(おぐら かずお)荻窪センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様ごとに合った、様々なご提案をさせて頂きます。

出身地
東京都
趣味
ゴルフ・かめ観賞
特技
亀のお世話
血液型
A型
家族
妻・かめ(メス)
好きな言葉
頑張る

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

”何でも気軽に相談できる営業マン”をモットーに頑張ります。

一番影響を
受けたこと

同僚が「とにかくやるしかないです。」が口癖だったこと。

難易度が高そうな事でも、常に「とにかくやるしかないです。」と口癖のように言ってはやり遂げてしまう部下がいました。それ以来”まずは素早く実行してみる事が大切”と考えるようになりました。お客様にとっても、私がやれることを出来る限り行う事で、ご納得いただける機会も多く、常により良い方向性も考えて行きたいと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

「いつの間にか引っ越してました。」と言って頂きました。

マンションから一戸建へお買換えのお客様で、建物は自由設計の家をご希望。設計に時間をかけるために仮住まいもして頂き、自宅売出からお引越しの完了まで概ね14ヶ月。その間、ほとんどの週末が不動産のことで費やされ、私は「途中でお疲れになる」と思いできる限りのサポートをさせて頂きました。引越し後のお宅訪問で、奥様から頂いたお言葉が「いつの間にか引っ越してました。」でした。ストレス無く買換えすることができたというお褒めの言葉を頂き、わたしも非常に嬉しく思い今後もこのようなお手伝いができたらと思っています。

接客時に
一番大切に
していること

自分の希望が定まらないお客様に全てご理解いただきたい。

不動産の売却・購入は「何が重要なのか」「何を求めているのか」が、お客様自身も定まっていなかったり、相反する希望(「高く早く売る」「駅近で静かな環境」)を求めてしまいがちです。そのようなお客様とのご相談の中で、お客様ごとに何が重要なのか、最も核となるものは何なのかを紐解き、または私が気付くことで、不動産という高額な商品を前にしたお客様のストレスを軽減させていただければと思っています。

売主様への
アドバイス

主役は売主様です。

我々は、できる限りのサポートを致しますが、主となるのは売主様ご自身です。我々と二人三脚で頑張りましょう。

買主様への
アドバイス

なるべく多くのご希望を!

ご希望の不動産が定まっていないお客様は、なるべく多くのご希望のおっしゃって下さい。その中から優先順位を検討することで、きっと希望の不動産にめぐり合えます。その為にも営業マンを上手に使って下さい。

私の考える
仲介とは

提案力だと思っています。

お客様が求めているのは提案力だと感じる場面が多く、その提案がお客様にとってより良いものでなければ意味がありません。そのような良い提案ができるように、私の接客時は勿論のこと、事務所で所員から相談を受けた時も、間接的に良いご提案をするべく頑張ってまいります。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

小倉様には、毎週の物件内覧をお願いし、その都度丁寧な対応をしていただきました。また、こちらの細かい要望にもしっかりとお応えいただき、最後にはとても良い物件に巡り会うことができました。心から感謝しております。

ご勤務先からの距離とご予算以外は、ほとんど白紙の状態から、お客様と一緒に考え悩みながら、じっくりと時間をかけてご対応させていただきました。
最初はずっとリノベーション済みのお部屋を中心にご紹介していましたが、リフォーム内容もご夫婦のご趣味が反映されたものの方が、合っていると考え、購入後にご自身でリノベーション工事をしていただくご提案をさせていただきました。それまでリノベーション済みのお部屋を数多くご覧いただいたことで、お客様のリフォームに対する知識や、インテリアに対する知識が上がっていたことも、ご成約に至った要因でした。お客様が予定していたよりも、お探しに時間がかかってしまいましたが、最後にぴったりのお部屋が見つかって良かったです。
私もベテランといわれる年齢になり、お若いご夫婦へのご提案について、改めて勉強させていただいた案件です。今回のご契約を生かして、次のお客様へのご提案に生かしたいと思います。(小倉 一夫)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加