biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 千葉センター
  4. 宍田 政利

売買担当

[営業] 宍田 政利(ししだ まさとし)千葉センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

明るく・元気に・素直に

出身地
千葉県
趣味
将棋 温泉旅行
特技
手品 
血液型
O型
家族
好きな言葉
感謝は全ての解決策

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

いつも元気で明るく前向き志向がモットーです。

一番影響を
受けたこと

ディズニーランドでのアルバイト

大学時代に4年間勉強そっちのけで費やした「ディズニーランドでのアルバイト」です。 仕事とは人の笑顔を作ること。どんなにいいハード(設備)があっても、そこに人の魂(気持ち)が入らなければ、なんの価値も無い事、笑顔の大切さを学びました。

お客様に
喜んで
もらったこと

粘り強い活動

相続で親族間にて共有で不動産を取得されたN様。それぞれの主張や利害関係もあり売るに売れずに困っていました。そこで私が間に入り1人づつお話を聴き、1年がかりで契約に至りとても喜ばれました。

接客時に
一番大切に
していること

自分の家族と思って

常にお客様に対し、思いやりを持ち接客していきたいと思います。自分がその家族の一員になったつもりで・・・。

売主様への
アドバイス

なぜ、この不動産を購入したのかを聴かせてください。

買主様と接するとき、売主様の代わりとなってその不動産の長所を積極的にお伝えしたいと思います。自分たちはなぜここを購入したのか・・・?是非たくさんお聞かせください。

買主様への
アドバイス

直感を大切に・・・。

不動産との出会いは、結婚に似ていると思います。 2つとして同じものはございません。 直感(第6感)を是非大切にされてください。

私の考える
仲介とは

クッションのような存在。

売主様と買主様は、常に利害関係において対立致します。常に客観的な立場でクッションのようにお客様の間に入り、共に喜んで頂けるような取引をしたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

今回大変お世話になりました。正直申しまして皆様の助言(友達等)もあり、3社に見積もりをお願いしました。でも担当者になって下さいました宍田様に初めてお会いした時に、この人だと直感的に思いました。物腰のやわらかさ、丁寧な言葉使いと説明。一言一言が心地よくすっと心に入ってきて不動産取引が初めての私達老夫婦にとって、とても安心感がありました。本当に最終的な取引の話し合いの場でも、てきぱきと色々と面倒を見て頂いて最後の最後迄、良くして頂きました。この御縁を大事にしたいと思い私の方から今後共宜しくお願いします。とお願いしたいくらいです。本当に有難うございました。

今回のお取引の売主様は私の両親と同じくらいの年代の仲のいいご夫婦にて、お伺いするといつもお菓子を頂いたりおもちゃを頂いたりで、自分の両親と接しているようで訪問するのが楽しみなくらいでした。お子様をきちんと育て上げられ、一戸建からマンションに移られるという事にていろいろとお悩みやご不安もおありでしたが、すべてきちんとお話しいただき信頼していただいた事にもとても感謝しております。末永くご健康で日々楽しくお過ごしいいただけますようお祈りしておりますね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(宍田 政利)

売却(岡山県在住)

担当していただいた宍田様には、大変良くしていただき感謝しています。ありがとうございました。随時、適切なご案内をいただき、迷いや不安を払拭していただきました。益々のご活躍をもって、多くの人や会社に貢献されることと思います。お体には気を付けて、頑張ってください。

今回のお客様は岡山にお住まいにて、当初ご所有のマンションを賃貸で出されており、入居者の方がお出になられたのを機にお部屋を売却に出された形でした。遠方にお住まいなので市場動向が掴みにくかったと思いますが、私の稚拙な説明にも耳を傾けて頂き、時には信頼して金額を下げていただいた事もありました。定年まで勤めあげられた人生の先輩として私的な話にもいろいろアドバイス頂きこちらこそ感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。(宍田 政利)

購入(千葉県在住)

初めての取引でしたが、全体の流れや、次にやらなければいけないこと、その為に準備しなければいけないことを詳細に説明してくださり、資料も準備して頂いたおかげで安心して最後まで取引をすることができました。

今回のお客様はとても雰囲気のいいお若いご夫婦お二人で、こういう方に住んでいただけたらなと思い(新築の多棟現場にて)営業にも力が入ったのを覚えております。ご見学も何度もしていただき、仕事以外のお話も沢山させていただき楽しいお取引でした。至らない点も数多くあったかと思いますがこのようなコメントを頂き感謝の気持ちで一杯でございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(宍田 政利)

売却(長野県在住)

宍田さんとは2回目の取引きのおつきあいです。前回以上にスムーズに売却が出来ました事、喜ばしい経緯だったと思います。販売されていた物件を購入したのが約5年前。その際に売却のしやすさを視野に入れての購入でしたが、宍田さんのアドバイス通り、売却時のスムーズさは購入時の読み通りの結果でした。先読みをして頂いた事、感謝しています。また、エリア(担当外だったかも知れません)を超え今回の売却に手を貸していただき心よりお礼申し上げます。数ある売却希望の不動産会社の中から宍田さんにお願いしたのは、単に売り買いのテクニックだけではない「心の思いやり」を感じるからに他なりません。今後も(会社の大小関係なく)人と人を結ぶ不動産仲介の仕事で多くの人たちの希望を叶える事を切に願っております。

今回このような身に余るお褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。お客様のお部屋はいつもとても奇麗にされており、ご案内後の買主様とのお話でもリフォームの話は飛ばしスムーズに商談に運べ助かりました。又、仕事以外でもいろいろと興味深いお話をお聴きでき、お客様というより人生の先輩のイメージでとても楽しかったです。よろしければ今後とも是非仕事以外においてもお付き合いさせていただければ嬉しいです。お客様の新生活における幸多かりしことをお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。(宍田 政利)

プライベート紹介

  • おすすめスポット

    高松にて

  • 家族

    ネコ好きです!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加