biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 村木 史守

売買担当

村木 史守(むらき ふみもり)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

熱意・誠実!

出身地
福岡県福岡市南区
趣味
釣り
特技
不動産売買取引
血液型
家族
5人+熱帯魚やメダカ多数
好きな言葉
艱難辛苦汝を珠にす!

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産のご購入、ご売却は人生の中のビッグイベントです。お客様が後悔されないように全力を尽くします!

一番影響を
受けたこと

28年前の初契約です。買主様と売主様が私に握手をして下さり、 「良い取引が出来た。ありがとう。」とおっしゃって下さいました。 もちろん、買主様・売主様も握手をされて・・・。 あの言葉に出来ない嬉しさを今も忘れずに全力疾走しています。

お客様に
喜んで
もらったこと

数え切れぬ程の想い出があります。 今までお取引いただいた数百組のお客様、皆様にお喜びいただけておると自負しております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様は十人十色、皆様それぞれのご要望をお持ちです。 お一人、お一人にとってのベストプランをご提案出来るよう、 お客様のご要望を真剣に伺う事を第一としております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

初めに、新松戸センターの村木史守氏は、非常に優秀で信頼できる人物である。
売主さんからの情報を的確に伝えていただき、買主である私の意見を売主さんに伝え、売主さんの了承を取っていただき非常にスムーズな売買契約をする事が出来ました。
また、契約終了後についても、自転車で訪問していただき「困ったことがあればお手伝いをします。」と言ってくれました。本当にありがたく思っています。

私には身に余るコメントをいただき、大変恐縮しております。誠にありがとうございます。本物件の買主様は売買対象不動産の隣接地の所有者様で、売主様は私の過去取引顧客様でした。私は、私に出来ることを忠実に行っただけなのですが、この様に大変有難いコメントをいただき恐縮しつつ大変嬉しく思っております。私は気が弱いので、買主様がご購入後に何か不具合やご不安がないかどうか、いつもいつも気になってしまいます。できるだけお取引完了後もご迷惑にならぬであろう範囲内でご連絡することを心掛けております。これまでも、これからも私をお選びいただいた方々へ少しでも恩返しが出来る様に、この有難いコメントを励みにして精進いたします。(村木 史守)

売却(神奈川県在住)

ご担当の村木さんは、友人からの紹介だったのですが、最後まで誠意を持って丁寧にご対応いただきました。初めての経験なので、何度も同じ内容の質問を投げかけたにもかかわらず、話を最後まで聞いた上で明確な回答を頂戴でき、感謝しています。妻も私と同様の意見です。今回は一般契約でしたが、他社よりも誠意ある態度でしたので、もし同じ条件で買手が出た場合は、御社というよりは村木さんを優先しようとも感じていました。友人が物件を探す可能性がある場合には、村木さんをご紹介したいと思っております。ありがとうございました。

非常に有難いコメントをいただき、心から感謝致しております。以前に同マンションを売却して下さった方から2件目のご紹介でした。1件目の方も無事にご契約に至り、今回も大変お人柄の良い買主さんをご紹介することが出来ました。本当に有難いお話です。本件の売主様は初めてのご売却で、ご不明点やご不安を多数お持ちでした。1つ1つを出来るだけ丁寧にお伝えしたことで、ご安心下さったご様子なので大変嬉しく思っております。この有難いコメントを励みにして、これからもご依頼いただいた方々にお喜び頂ける様な活動をいたします!(村木 史守)

売却(千葉県在住)

以前、他社様にて売却活動を行っておりましたが、ご案内も少なく満足いく内容ではありませんでした。私の前職が同業ということもあり、ご提案が全く無く困っている中で、取引実績の多い御社にご連絡し、ご相談させて頂いたのが村木様でした。同業であることをお伝えし、その中で大変満足のいく対応を頂きました。具体的には、価格は適正であるが、告知の仕方が足りないのでは?ということをご提案頂きました。ネットへのパノラマ掲載や告知方法等、迅速に行動して頂きました。とかく、売れない状況でご相談した場合、価格変更を提案してくる会社が多い中で、村木様は「この価格なら売れます!」と私の不安を解消してくれました。半年以上売れず、困っていた最中でしたので、とても励みになりました。本件においては、村木様にご担当頂けなければ、この結果にはなっていなかったと思います。村木様にご担当頂けたこと、非常に感謝しております。また何かありましたら、また村木様にご担当頂きたいです。本当に、ありがとうございました。

こちらこそ、誠にありがとうございました。私共をお選びいただき、尚且つこの様な有難いコメントを頂戴して心から感謝しております。当該物件の売主様は少し前まで同業他社にお勤めで、若くして店長にまでなった素晴らしい経歴をお持ちの人格者でした。ありきたりの提案では通じる訳もなく、本当に売主様にとって良かれと思うことを出来るだけお伝えいたしました。有難いことに売主様がお持ちだった強運に肖り、直ぐに購入希望者がいらして下さった時は本当に嬉しかったです。心に残る良いお取引をさせていただけたことへの感謝を一生忘れません!誠にありがとうございました。(村木 史守)

売却(東京都在住)

担当の方の人柄が丁寧で安心感がありました。自宅マンションを売却するのは初めての経験でした。売価の設定や売却までの流れ、書類の手続き等々不安な点もありましたが、丁寧な説明やこまめな連絡にて対応頂き、安心して進めることができました。売り出し当初は反応が薄く、心配にもなりましたが、「売却時期に余裕があるのなら、落ち着いて待ちましょう。必ず良縁に当たると思います。」と励まされ、慌てることなく、見守ることができました。希望者の方が現れた際も、その方々の人柄や条件、対応の仕方等を細かくアドバイス頂き、最終的に最も縁を感じた方に売却をすることができました。売却価格も担当の方の見立て通りで満足以上の取引となりました。「大成有楽不動産販売」という名門会社としても安心感がありましたが、実際に接する担当者も合わせ二重の安心感を今回は感じました。今後、自宅購入の際も相談することを決めています。

身に余る程の有難いコメントを頂戴し、心から感謝致しております。当該物件の売主様から売却開始時に「時間がかかっても納得出来る条件にて売却したい。」との意向を受け賜わりました。私は売主様のご意向に沿う販売計画をご提案差し上げて、実践しただけです。お忙しい方でありましたので、出来るだけ負担をお感じにならぬ様な時間帯を選んでこまめに連絡を取らせていただき意思疎通させていただけたかと嬉しく思っております。先日、実際に新居をトラブルも無くご購入いただけて、心から嬉しく思っております。有難いことに、大成有楽不動産販売のファンになって下さったご様子でした。一生感謝の念を忘れません!本当にありがとうございました。(村木 史守)

購入(東京都在住)

今回特別な事情があり、業者選定にも神経質になっていましたが、ご担当いただいた村木様のみ事情をご理解くださり、売却から購入まで安心して、貴社にお任せすることができました。色々とアドバイスをいただきながら、進めることで、想像以上のご縁に巡り合えることができ、満足のいく取引をさせていただいたこと、家族共々大変よろこんでおり、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

特殊な家庭の事情がある買換え希望のお客様でした。ご自宅が売れるであろう金額やお買換え先物件の提案等はもちろん行いつつ、ご家族全員のお気持ちに沿える様に真のリクエストに応えることを最優先に考えました。(ありえない仮定ですが)私がご主人様や奥様ならどうするかを常に考えて様々な提案を差し上げることで、ご安心して買換え方法を選択し、計画を進めていただけたのかなって嬉しく思っております。私は不動産売買のプロであり不動産知識は十分に持ち合わせている自負がございますが、取引を行う上で一番大事なのは売買をなさるお客様のお気持ち・お考えのあり方だと信じております。お買換え先に引越しなさって、暫くしてから頂戴したお手紙は私の永遠の宝物です。(村木 史守)

売却(埼玉県在住)

良い人にめぐりあえてうれしいです。安心です。

弊社で2度目のお取引をいただいたお客様です。取引に関する決定すべき重要な事項を多々私にお任せ下さいました。私のことを信じて下さっていたと思っておりますが、プロとしてお任せいただけたことに喜びを感じつつ、その何十倍ものプレッシャーを感じておりました。(笑)最終的に当初のご希望より良い条件で売買が成立し、「本当にありがとう!」のお言葉をいただけました!一生忘れられぬ良いお取引をお手伝いさせていただいたことに、心から感謝しております。(村木 史守)

プライベート紹介

  • 趣味

    海での釣りが大好きです!ワラサ(ブリの子供)が釣れました!

  • 休日の過ごし方

    東京湾内で100cm超えの太刀魚が釣れました!

  • おすすめスポット

    お薦めスポットの千葉外房です。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加