biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 千葉センター
  4. 小林 義弘

売買担当

[センター長] 小林 義弘(こばやし よしひろ)千葉センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人

最適・最善のご提案を実施いたします

出身地
埼玉県川口市
趣味
オートバイ・ゴルフ練習・新聞購読
特技
①早寝早起き朝ごはん ②ドライバーでの大スライス(泣) ③我慢 
血液型
AB型
家族
二人暮らし、カメ(なまえはかめたろう 9さい)
好きな言葉
活性化・課題解消、ネバーギブアップ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

日頃心がけていること

パーソナルベスト~ご希望やご事情を考え、最適・最善のご提案を実施いたします~

好きな
言葉について

常に明るさと元気さを発揮し、活性化と課題解消に取り組む姿勢を前面に出しております。

不動産の営業は、現実的な課題解消を通じ、お客様や周囲の人々に新生活の夢(未来)をご提供する仕事と思っております。 そのためには、自分自身はもちろん、千葉センター所員一同が活性化し、お客様にご満足いただける業務を提供することを最大の目標として日夜努力しております。

一番影響を
受けたこと

新卒入社時に上司、先輩方に鍛えていただき、今日があります。

平成7年4月に新卒入社いたしました。社会人としてのマナー、仕事への心がけ、基本を叩き込まれ、今日があります。 20代は教わったことと、体力+精神力で乗り切ってきました。 大学4年間新聞配達、営業を行ない、体力づくりとセールス活動のやりがいを学びました。 30代以降は上記+多少は様々なことを考える習慣を心がけ、現在に至っております。

接客時に
一番大切に
していること

理想の住まい、現在のお困りごとの傾聴を大切にいたします。

お一人お一人に理想とする姿、また、現在の住まいに関する少々のご不満があるかと思います。 ご遠慮なくお話しいただき、課題解消に努めましょう。

私の考える
仲介とは

仲介とは人と人との心のふれあいと考えております。

売主様、買主様、皆様のニーズを斟酌し、最大公約数「止むを得ない」にいかに近づけ、新生活のお手伝いを行なうことと考えております。

この街の
ここが
おすすめ!

千葉市は住んでよし・学んでよし・働いてよし・遊んでよし

【住まい】 周辺地区には大規模な住宅地(ニュータウン)などがあり、生活環境が充実しております。 【教育機関】 教育環境も県立千葉高等学校など、多くの進学校や千葉大学などの教育、研究機関があります。 【働く】 幕張新都心地区には多くのオフィス、千葉駅周辺には官民の様々な施設が集積されております。 また、京葉工業地域には多くの重化学工業がございます。 【お楽しみ】 プロ野球(千葉ロッテマリーンズ)本拠地球場、Jリーグ(ジェフ千葉)本拠地があります。 また、千葉駅周辺にはカップルにお似合いのカフェ、レストラン、お父さんたちの憩いの場の赤ちょうちんなど、あらゆる飲食店がひしめく激戦地です♪

お客様に
喜んで
もらったこと

長年のお付き合いを大切にしております。【かゆいところに手が届くセールス】

入社時2年目よりお付き合いいただいているお客様がいらっしゃいます。お引越しのたびにお声掛けいただき、13年前に、四回目となる売買のお手伝いをさせていただきました。 「小林さんに頼むと半歩先を行く提案をしてくれる」 疲れが飛んで行くお言葉です。 毎年暮れにはカレンダーのお届けなどを行ない、よろず相談を承っております。

プライベート紹介

  • 人材育成

    若手社員の人材育成を懸命に行なっております。 社員の育成は、お客様、会社、そして社会へのいままでの恩返しと思っております。 お客様満足度を向上させるべく、日夜二人三脚にて取り組んでおります。 若いころは理由もなく「とにかくやれ」とよく言われましたが、近年のコーチングに様々な行動の理由、その効果が大切という時代の流れに合わせ、守るもの、変えるものの峻別に注意しております。

  • 家族

    ぼくのなまえは「かめたろう」 9さいです。 すいそうのなかではげんきいっぱいだけど、おそとがちょっとこわいんだ。 (田んぼの脇で弱っているところを保護して育てているので、本当の年齢はわかりません)

  • 趣味

    愛車(バイク)は91年式のスズキGSX-R1100という、クラシックの部類に入るものですが、特技の掃除術を駆使し、きれいさだけは保っています。 多忙、天気の様子などで月一度程度のライディングですが、下半身強化に努めております。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加